fc2ブログ
呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
シルクHCでずっと一口馬主を続けていたのですが、
そろそろ止めようか去年からずっと悩んでいました (´・ω・`)


稼ぎ頭のシルクメビウスはもう2年も休んでいて、年齢的に復帰しても
先は短かそうだし、もう1頭の稼いでくれていたシルクアーネストもオープンに
上がってからは、なかなか出たいレースに出られなくて、やっと出られても
掲示板にも載れず (# ̄З ̄) ブツブツ


で、去年の収支は数年ぶりにマイナスになってしまったので、
もうこれ以上の出資は止めて、今出資している馬達が引退したら
シルクHCを退会しようと思っていたのですが、最後の出資馬の筈だった
サムソンズプライドまさかの日本ダービー出走
∑( ̄□ ̄ノ)ノ


もう止めようと思っていたのに、この日本ダービー出走で一口馬主の楽しさが
改めて分かったような気がします (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


って事で、もう少し一口馬主を続ける事にしました (*´∀`*)


そうと決まれば、早速2歳馬2頭に新規出資 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


グロリアストレイル 2歳牡(小島茂之厩舎)

父 ネオユニヴァース
母 レジェンドトレイル(母の父 フレンチデピュティ)

募集総額 2,500万円
ノーザンファーム生産


グロリアストレイル(2歳2月)


シルクHCで今までに募集していたネオユニヴァース産駒は
走りそうもない馬ばかりだったので、出資した事がなかったのですが、
この母馬の産駒は大物は出していないけど、兄姉全てそこそこの
活躍をしているので、この馬も怪我さえしなければ、
この募集価格なら十分に元は取れそうです ヾ(≧▽≦)ノ


もう入厩しているので、7月後半からの新潟開催辺りでデビュー出来そうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、もう1頭は・・・


グレイトディープベイの11 2歳牡(手塚貴久厩舎)

父 ダンカーク
母 グレイトディープベイ(母の父 ミスターグリーリー)

募集総額 2,500万円


グレイトディープベイの11(募集時)


シルクHCが初めてアメリカのトレーニングセールで購入して
追加募集した馬です (*ノノ)


今までは、追加募集の馬には出資しなかったのですが、この馬は写真を
見た瞬間に一目惚れしてしまいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


馬体を見ても全く分からないのですが、オイラの中で理想としている馬体と
ピッタリでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちょっとダート馬っぽいですけど、シルクメビウスが引退してしまったので、
出資馬のダート担当として活躍して欲しいです (*´∀`*)


既に入国して、現在は福島県のノーザンファーム天栄で3ヶ月間の
着地検疫中です +.+゚d(´∀`*)


こちらは、無事ならば9月からの中山新催辺りでデビュー出来そうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



来年以降にも出資するかどうかは、サムソンズプライドの成長と
この2頭の成績を見て考えたいと思います ヾ(≧▽≦)ノ


以上、臨時出費(?)報告でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2013/06/14 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */