呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『何かが違う』の続きで、
さくらよしのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


2枚の写真の違いは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


首からぶら下げている笛の紐の長さが違う


でした (・∀・)ニヤニヤ


更に、撮影しながらこの笛は何のためにぶら下げているのか
って話しになり、吹くためだと言うさくらよしのさんに対して、
オイラはオパーイに挟むためだと反論 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


結局、笛を吹いている写真とオパーイに挟んでいる写真の
両方を撮りました (*^m^*) ププ


あっ、2着目のツーショ撮り忘れた (ノ_・。)


そして最後の3着目は、矢澤にこのもぎゅっとVer. (*^-^)ノ

2017Studio Honer Bee4


この衣装は、初めて撮りました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


この後、セットを変えて撮影したのですが、セットの中に入った時に
カチューシャ(?)がズレてしまったことに全く気付かず撮影続行し、
一通り撮った後のデータチェックで初めて気付き、
撮り直し il||li _| ̄|○ il||li


ってか、こんな(↓)にズレていたのに、何で撮っている時に
気付かなかったんだろう (´・ω・`)

2017Studio Honer Bee5


そして、撮り直した写真がコレ(↓)です (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017Studio Honer Bee6


他にもいくつかのセットで撮って、最後はTwitter用のネタ写真
ツーショを撮ってこの日の撮影は終了 Ω\ζ゜)チーン

2017Studio Honer Bee7

2017Studio Honer Bee9


って事で、この日に撮った写真は近々コスプレ写真館
アップしますので、お楽しみに +.+゚d(´∀`*)



以上、さくらよしのさんのスタジオ個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/11/04 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */