呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
10月は連日雨が降り続きましたが、雨の合間の晴れた日に
さくらよしのさんとスタジオで個撮してきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、今日はさくらよしのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


この日はラブライブの衣装を3着撮影したのですが、
すーぱーそに子以外の撮影が目的で貸し切りのスタジオを使ったのは、
なんと約1年ぶりでした (*ノノ)


先ず1着目は、西木野真姫のマリンVer. +.+゚d(´∀`*)

2017Studio Honer Bee1


この衣装は、夏コミで一度撮ったのですが、その時はメチャメチャ暑い
&激混みだったので数枚しか撮らず、まともに撮ったのはこの日が
始めてでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


いくつかセットを変えて撮影し、最後はベッドで撮影 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ベッドの上でこのままではお行儀が悪いので、帽子と上着を脱いで
撮ったら、雰囲気がかなり変わって良い感じでした ヾ(≧▽≦)ノ

2017Studio Honer Bee2


すーぱーそに子以外でも、これだけテンションが上がったのは
嬉しい誤算でした (;´Д`)'`ァ'`ァ


一通り撮影が終わったら、恒例となりつつあるツーショ (/。\)イヤン

2017Studio Honer Bee8


この後、少し休憩を挟んで、2着目は東條希の動物編覚醒後Ver. (*^-^)ノ


この衣装は、さくらよしのさんと初めて会ったTFTで着ていた衣装です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ちなみに、その時に撮った写真がコレ(↓)です (*ノノ)

さくらよしのさん10


そして、今回撮った写真はコレ(↓)です (*ノノ)

2017Studio Honer Bee3


この2枚の写真を見て、何かが違う事に気付きましたでしょうか?



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/11/03 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */