呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の10月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 八九寺真宵(偽物語)
第2位 オイラが選んだコスプレ写真館BEST10 Vol.17
同2位 9月のアクセス解析



第1位は、れあさん八九寺真宵写真館でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

れあさんは、世界コスプレサミットで2年連続で撮らせてもらった
広島のレイヤーさんなのですが、これでもうレイヤーを引退する
かもしれないとの噂を聞いたので、この翌日に撮った今月公開予定の
写真館が最後になりそうです (´・ω・`) ショボーン

コスプレ界は入れ替わりが激しいのが難点ですね ヾ(´ー`* )ノフッ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

れあさん10


第2位は、コスプレ写真館BEST10でした ヾ(≧▽≦)ノ

今回は意外にも、スタジオで撮った写真より
イベントで撮った写真の方が多かったです (*゚ロ゚)ハッ!!

既にVol.17になってしまったし、コスプレ写真館も№1000を超えたので、
近々№1000までのBEST10を企画するか考え中です (*´∀`*)

ちなみに、Vol.17ではこんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

こげ子さん18


そして同2位は、先月のアクセス解析でした (*^-^)ノ

この記事に掲載した写真3枚の内、2枚がコスプレ写真館BEST10に
選出されました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

選出されなかった1枚は、コスプレ写真館BEST10の対象外
だったのですが、対象だったら選出されていたと思うくらい
お気に入りの写真でした (/。\)イヤン

ちなみに、コレ(↓)がその写真です (*ノノ)、

140万Hit特別企画3



以上、10月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/11/02 21:00] | アクセス解析
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */