呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『インパの記念撮影?』の続きです (*^-^)ノ


その後、撮影しながらパーク内を徘徊し、アロハ・エ・コモ・マイ!
休憩も兼ねて撮影しながら、これがこの日の初アトラクション
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017TDL10


そして、事前のリサーチで撮影スポットとしては、
トムソーヤ島が良さそうだったので、イカダに乗ってトムソーヤ島へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


イカダを降りると、美味しそうなフローズンマンゴーを売っていたので
迷わずに実食 ヾ(≧▽≦)ノ

2017TDL11


マンゴーを丸ごと冷やした感じで、
メチャ美味しかったです (*´∀`*)


トムソーヤ島は、なかなか良い撮影スポットだったのですが、
人が多いし狭かったので、期待していたほどの写真は撮れませんでした
(´・ω・`) ショボーン


しかも、子供が多いので、写真を撮っていると
直ぐ子供がフェードインしてきます (# ̄З ̄) ブツブツ

2017TDL12


でも、何とかこんな感じ(↓)の写真も撮れました (*ノノ)

2017TDL13


そうこうしている内に、ホーンテッドマンションのファストパスの
時間になったので、これでトムソーヤ島を後にして
この日2つ目のアトラクション ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ってか、ホーンテッドマンションに入ったのは、
初めてTDLに行った時以来、2度目です (*ノノ)


少しずつ日が沈み始めてきたので、撮影しながら出口の方へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


シンデレラ城を通り過ぎた頃には、もう外はこんな感じ (*ノノ)

2017TDL14


ストロボは持っていかなかったので、最後に少しだけ撮って
初のポトレはこれで終了 Ω\ζ゜)チーン

2017TDL15


ポトレって、想像していた以上に楽しいかも (*^m^*) ププ


って事で、この日撮った写真は今後コスプレ写真館
公開する予定なので、お楽しみに +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ってか、今度はロケにも挑戦してみたいです (*ノノ)



以上、TDLポトレレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/10/23 21:00] | 日記
|

K.ヒロさんへ
3Bbaku
トムソーヤ島のロケーションは最高だったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、アドバイスのお陰で良い写真も一杯撮れました m(_ _)m

オイラみたいに、アトラクションにも入りながら撮り歩きすれば、
少しはストレスが軽減されるんじゃないですかね?
オイラにはコスプレの依頼しか来ないので、
ポトレの依頼が2件も来ているなんて羨ましいです ェェェΣ(゚Д゚,,)


K.ヒロ
こんばんは。

ついに行かれましたね。
トムソーヤ島は確かにちびっこ多いんですよね・・・
撮影向きな場所ではあるんですが、それがネックでしたね。
そこに気が付かなかった私・・・すみません。

ポトレ、楽しいですよね。
TDRポトレは良いんですが、私の場合パークを楽しめなくなるって言うストレスが・・・
なので、自発的TDRポトレはあと1回にしようと思ってます。(但し、依頼が2件入っているのでそれは別として・・・)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
K.ヒロさんへ
トムソーヤ島のロケーションは最高だったんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、アドバイスのお陰で良い写真も一杯撮れました m(_ _)m

オイラみたいに、アトラクションにも入りながら撮り歩きすれば、
少しはストレスが軽減されるんじゃないですかね?
オイラにはコスプレの依頼しか来ないので、
ポトレの依頼が2件も来ているなんて羨ましいです ェェェΣ(゚Д゚,,)
2017/10/27(Fri) 00:09 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
こんばんは。

ついに行かれましたね。
トムソーヤ島は確かにちびっこ多いんですよね・・・
撮影向きな場所ではあるんですが、それがネックでしたね。
そこに気が付かなかった私・・・すみません。

ポトレ、楽しいですよね。
TDRポトレは良いんですが、私の場合パークを楽しめなくなるって言うストレスが・・・
なので、自発的TDRポトレはあと1回にしようと思ってます。(但し、依頼が2件入っているのでそれは別として・・・)
2017/10/26(Thu) 01:04 | URL  | K.ヒロ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */