呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『OYAJI HUNTER』の続きで、
東京ゲームショウ2017レポです (*^-^)ノ


急いでコスプレエリアへ向かったら、出口手前のコスプレコーナーで
ルージュラがユラユラと揺れていたので、
思わずパチリ ヾ(≧▽≦)ノ

2017TGS14


うーん、写真だとなかなか躍動感(?)が伝わらないから、
ルージュラは動画で撮りたかったなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、やっと屋外のコスプレエリアへ出たら、
いきなり痛子さんに遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017TGS15


夏コミの時も、会場入りして真っ先に遭遇したので、
最近は痛子さんとの相性抜群です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


この日の参加は急遽決めたので、誰も知り合いはいないと
思っていたけど、この後コスプレエリアを1時間彷徨ったら、
何人か懐かしい顔ぶれに遭遇できました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、結局この日に撮ったのは5人だけでした (-。-) ボソッ


って事で、この日に撮ったラインナップは、この記事の追記
貼っておきましたので、観たい人は追記を開いて見てください (*´∀`*)



以上、東京ゲームショウ2日目のレポでした (*^-^)ノ 



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
2017TGS15


2017TGS16


2017TGS17


2017TGS18


2017TGS19
関連記事


追記を閉じる▲
2017TGS15


2017TGS16


2017TGS17


2017TGS18


2017TGS19
関連記事

[2017/10/19 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */