呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
またまた今更ですが、幕張メッセで先月行われた
東京ゲームショウ2017に行ってきました +.+゚d(´∀`*)


当初は初日の土曜に行こうと思っていたのですが、
天気が悪そうだったので、急遽2日目の日曜に変更 (´・ω・`)


って事で、今日は東京ゲームショウ2日目のレポです (*^-^)ノ


11時半に会場入りして、直ぐにスクエニのブースへ
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


オイラ的には、ゲームメーカーの中では
スクエニが最強です (*´∀`*)


スクエニのスペースはかなり広かったのですが、
最初に目についたのは大掛かりなセットの撮影スポットでした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017TGS1

スタッフの人が写真を撮ってくれるようで、
レイヤーさん達が撮っているのを見ていたら、
オイラも撮りたくなっっちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017TGS2


スクエニと言えば、ドラゴンクエストファイナルファンタジーですが、
その両方のキャラで遊べるいただきストリートと言う
ボードゲームが発売になるみたいです (*´∀`*)

2017TGS3


親しみがあって楽しそうなゲームだけど、
ボードゲームって直ぐに飽きちゃうんだよなぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ…


他にもブースの壁には、絵がいくつも展示してありました (・_・*)ジィー

2017TGS4

2017TGS5


そして、スマホ版のファイナルファンタジーをダウンロードしたら、
巨大ガチャ(↓)ができるみたいだったので、ガチャに釣られて
オイラもダウンロードしちゃいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017TGS6


ちなみに、ガチャで出てきたのは、キーホルダー(↓)でした (´・ω・`)

2017TGS7



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/10/17 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */