呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 コミケ1日目遅報
同1位 猫耳メイド(オリジナル)
同1位 祝!140万Hit ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



9月のTOP3は、3つの記事が仲良く1位を分け合いました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


まずは、メチャメチャ遅いコミケ1日目のレポ ヾ(≧▽≦)ノ

最近のコミケでは、西館裏の駐車場が使用できなくなったり、
代わりに近くの防災公園がコスプレエリアとして開放されたりと、
コスプレエリアがかなり分散されてしまったので、知り合いを探すのも
一苦労なのですが、この日は会場入りして直ぐ立て続けに
お知り合いを発見できて良かったです (*´∀`*)

当初の予定では、3日間とも参加するつもりだったのですが、
初日から飛ばし過ぎでしまい、結局最初の2日間だけの参加になりました
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載してしていました (*ノノ)

2017夏コミ&となコス2

夏コミのコスプレ写真館は、今後も少しずつ公開予定です (*^-^)ノ


続いて、世界コスプレサミットで撮った菓子也さん
猫耳メイド写真館がランクイン ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

菓子也さんは愛知のレイヤーさんなので、
年に一度名古屋遠征した時にしか撮れないのですが、
今年は2日間とも遭遇できて良かったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ってか、すーぱーそに子以外の菓子也さんを撮ったのは
初めてかも (*゚ロ゚)ハッ!!

でも、こんなセクシーなメイドさんなら、また撮りたいかも (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

菓子也さん20


そして3つ目の記事は、このブログの140万Hit達成記念の特別企画
ランクインしました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

130万Hitから140万Hitまでは、かなり時間がかかってしまったのですが、
この機会に、スマホからアクセスされてもPC版を表示するようにしたので、
次の150万Hitは意外に早く訪れるかも (*^m^*) ププ

次のキリ番記念の特別企画は、ひのさんのすーぱーそに子緊縛写真館を
予定していますのでお楽しみに (/。\)イヤン

ちなみに、140万Hit達成記念の特別企画は、
深散さんのすーぱーそに子セクシーボンテージ&YシャツVer.で、
こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

140万Hit特別企画3



以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/10/01 21:00] | アクセス解析
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */