呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、予定がポッカリ空いた日があったので、
久しぶりに映画を観に行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


「怪盗グルーのミニオン大脱走」「ワンダーウーマン」のどちらを観るか
悩んだ末に、結局ワンダーウーマンを観る事にしました (*´∀`*)

ワンダーウーマン


女性だけが住む島の女王ダイアナが、世界の平和を守るために、
島を離れて外の世界へ飛び込んで、神(アレス)と戦うと言う
ストーリーなのですが、アメリカ人ウケする映画で、
日本人にはちょっと・・・な感じの映画でした ヽ(・、 .)コケッ


女性だけが住む島と言うと、ONE PIECEボア・ハンコックがいる
女ヶ島を連想してしまうのですが、女性だけの島ってどうやって
子孫繁栄するのだろうかと、いつも素朴な疑問が浮かんでしまいます
( ̄▽ ̄;)アハハ…


まさか、島の外から女の子を拉致してくるの? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それとも、繁殖期になるとみんなで島の外へ出て種付け(?)してくるの?


それだと、もし生まれた子が男の子だったらどうするのだろう?
ヾ(´ー`* )ノフッ


とか考え出したら止まらなくなっちゃいます (´・ω・`;)ハァー・・・


色々考え始めると、女性だけが住む島なんて現実的じゃないと
気付くので、面白くなくなってしまいますね [ カベ ]ェ・^)ノ


ってか、ワンダーウーマンを観ていたら、
ONE PIECEレベッカを思い出しちゃいました (*゚ロ゚)ハッ!!


レベッカのコスプレって殆んど見かけないし、
オイラも一度しか撮った事がないです (´・ω・`) ショボーン


ちなみに、コレ(↓)がその貴重なレベッカ(ミナコさん)
コスプレ写真です (*ノノ)

ミナコさん1


怪盗グルーのミニオン大脱走にしておけばよかったかなぁ (-。-) ボソッ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/09/30 21:00] | 映画
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */