呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2017-8収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


先月時点で累計収支は一時的にプラスに戻ったのですが、
今年度募集の1歳馬2頭に出資したので、今月はその馬代金の支払いで、
またマイナス収支に戻ってしまいました (ノ_・。)

ってか、どんどん出資馬達が引退してしまうし、
残った2歳馬や3歳馬の成績は絶不調なので、
最近は全然楽しくない一口馬主ライフを送っています _| ̄|○


栗東


ローズサクシード 2歳牡 (吉村圭司厩舎)

  父 ワークフォース
  母 ロゼカラー (母の父 Shirley Heights)


ローズサクシード(2歳9月)

9月3日に小倉競馬場でデビューしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

血統的にも、この世代で一番期待していたのですが、
スタートダッシュは決めたものの、最終コーーナーで力尽きて
結果は8着 ヽ(・、 .)コケッ

この内容では一旦放牧されると思っていたけど、まさかの続戦
次走は9月30日の阪神競馬場で出走予定です ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

一度使って馬が変わってきたみたいなので、
次は期待していいのかな? (*´∀`*)


放牧中2


パドルウィール 6歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


2017東京競馬場2-7

8月27日の小倉競馬場で行われた小倉日経オープンに出走しました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

道中は自分のペースでレースを進められたけど、最後は踏ん張り切れずに
結果はギリギリ掲示板確保の5着 (*^-^)ノ

重賞では少し足りないけど、オープン特別ならまだまだ掲示板に
載る力はあるので、残り少ない現役生活では、背伸びしないで
オープン特別でも良いので、あと1勝を目指してほしい
ですね ヾ(≧▽≦)ノ

でも、適鞍のオープン特別がなかなか無いので、次走は12月9日に
中京競馬場で行われる中日新聞杯(GⅢ)になりそうです (´・ω・`)


ゼアブラヴ 3歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

復帰戦でまた剥離骨折してしまい、骨片摘出手術を行った後、
滋賀県のライジングリハビリテーションで、ウォーキングマシンの運動を
開始しています (´・ω・`)

来年の春頃にはレースに復帰できると思うのですが、
また骨折するんじゃないかと、不安が一杯です (-。-) ボソッ

やっぱり、無事是名馬ですね (6 ̄  ̄)ポリポリ


モノドラマ 2歳牡 (宗像義忠厩舎)

  父 ホワイトマズル
  母 タイトルパート (母の父 アグネスタキオン)


モノドラマ(デビュー戦)

9月2日に新潟競馬場で出走して5着でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

これでデビューから3戦して、全て善戦しているのですが、
切れる脚が無いので、後方からの競馬だと
これが限界ですね ヾ(´ー`* )ノフッ

もっと先行できるようにならないと、善戦マンで終わってしまいそうです
( ̄▽ ̄;)アハハ…

右前脚にソエが出ていて放牧中ですが、直ぐに復帰しそうなので、
次走は11月の東京競馬場辺りでしょうか (*ノノ)

東京競馬場なら現地応援できるので、一度生で見てみたいです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/09/29 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */