呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
メチャメチャ遅くなってしまいましたが、今日は月初恒例の
8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 名古屋遠征レポ
第2位 まさかのお知り合い
第3位 バクさんのカメラ講座



8月のTOP3は、全て名古屋遠征のレポでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


第1位は、8回続いたレポの最初の記事でした ヾ(≧▽≦)ノ

初回なので、コスプレとは全く関係ない名古屋入りした初日の内容で、
乗せた写真も崎陽軒のシウマイ弁当と山本屋本店で食べた
海老天味噌煮込みうどんだけでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、コスプレよりも初心に帰った普通の旅行記の方が
ニーズがあるのかなぁ? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


続いて第2位は、Twitterで相互フォローしているyaoさんを2年ぶりに
撮っているのに、撮影中は全くyaoさんだと気付いていなかった話です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

やっぱりレイヤーさんは、キャラや衣装が変わると全く別人に
見えますね ヾ(´ー`* )ノフッ

しかも2年ぶりだと尚更です ρ(。。、)イジイジ

ちなみに、コレ(↓)がyaoさんです (*ノノ)

2017コスサミ11


そして、第3位は、中京テレビのナゴヤアニメプロジェクト
収録の話しでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

こんな感じ(↓)で、結構暑い中での収録でしたが、
収録中はそれなりに楽しい時間を過ごせました ♪d(⌒o⌒)b♪

2017コスサミ10

過去の放送は、コレ(↓)をクリックすれば観られるので、
オイラのカメラ講座を未だ観ていない人は、クリックしてみてください
+.+゚d(´∀`*)

   ⇒  ナゴヤアニメプロジェクト

ちなみに、オイラが出ているのは、
#16 世界コスプレサミットに潜入!-Part1-
です (/。\)イヤン

ってか、オイラもオンエアーを観たのですが、
オイラって普段からあんなに姿勢が悪いのかなぁ (-。-) ボソッ



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/09/09 21:00] | アクセス解析
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */