呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『見つからなかった訳は・・・』の続きで、
コミケ&となコスレポです (*^-^)ノ


防災公園へ行くのは初めてだったので、楽しみだったのですが、
現地に到着してみると・・・


メチャメチャ広くて、全く日陰が無い
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


これじゃあ、場所を指定して待ち合わせでもしない限り、
知り合いを探すのは、至難の業です ヾ(´ー`* )ノフッ


まあ、この時のオイラは野良カメコだったので、
問題無かったですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


炎天下の中で、広い防災公園を彷徨っていると、
すーぱーそに子を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


しかも、撮った事がないみずがめ座Ver. ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017夏コミ&となコス28


日射病になる寸前まで、防災公園を歩き回った甲斐がありました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


撮影後に話していたら、前にもオイラに撮られた事があると
言っていたので、後で調べたら、2年前のゲームショウ
撮らせてもらった黒兎さんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、2年前に撮った黒兎さんの写真はコレ(↓)です (*ノノ)

黒兎さん7


そろそろ限界が近づいてきたので、直ぐにコミケには戻らず
休憩を兼ねて、涼しいとなコスへ行く事にしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


となコスに戻ると、姫森花さん冬夜ゆき丸さん
午前中と同じ場所で休憩していたので、オイラも一緒に休憩しながら
体力の回復を待つ事にしました (*´∀`*)


冬夜ゆき丸さんは、衣装や小道具を自分で作っているようで、
この日はそに子のヘッドホン作成が間に合わなくて、
午前中に撮った写真は、応急処置(?)のヘッドホンだったので、
姫森花さんのヘッドホンを借りて、休憩中に少し撮り直してみました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


応急処置のヘッドホン
2017夏コミ&となコス29

姫森花さんに借りたヘッドホン
2017夏コミ&となコス30


この日に冬夜ゆき丸さんを撮ったカメコは大勢いるけど、
ちゃんとしたヘッドホンを着けて撮ったのは、
オイラだけです (・∀・)ニヤニヤ


この後、姫森花さんも撮りながらダラダラと休憩していたら、
3時を過ぎてしまったので、慌ててコミケへ再突撃
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/09/07 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */