呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『牛なら探しやすい?』の続きで、
コミケ&となコスレポです (*^-^)ノ


そして、2日目・・・


この日は、姫森花さん冬夜ゆき丸さんが、
となコスですーぱーそに子合わせをやると聞いていたので、
少し早目に行って、コミケの前にとなコスへ寄ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


となコスの会場となるTFTに到着すると、
直ぐに2人を発見したのですが、既にカメコの列が出来ていたので、
珍しく列に並んで撮影 ρ(。。、)イジイジ

姫森花さん
2017夏コミ&となコス24

冬夜ゆき丸さん
2017夏コミ&となコス25


2人を撮影後、となコスを一周してからコミケへ行こうと思ったら、
次々に知り合いと遭遇したので、写真を撮っていて気付いたら、
2時間近くもとなコスに滞在してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


それからコミケ会場の東京ビックサイトへ向かい、
エントランスへ行ってみると既に激混み ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


エントランスには、さくらよしのさんがいるみたいだったので、
探してみたけど混んでいて見つからず _| ̄|○


もう会えないと諦めていたら、目の前の大型合わせの中に、
さくらよしのさんの姿が ェェェΣ(゚Д゚,,)

2017夏コミ&となコス26


一人でいると思っていたので、これじゃあ見つからない訳だ
( ̄▽ ̄;)アハハ…


囲みで集合を数枚撮ったところで、大型合わせは休憩に入ったので、
その間にピンを撮影させてもらいました +.+゚d(´∀`*)

2017夏コミ&となコス27


エントランスはあまりにも混んでいたので、この後は防災公園
行ってみる事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/09/06 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */