呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今更ですが、今年も夏コミに参加してきました +.+゚d(´∀`*)


当初は3日間とも参加しようと思っていたのですが、体力の限界がきて、
結局、最初の2日間だけの参加となりました (´・ω・`) ショボーン


って事で、今日はコミケレポです (*^-^)ノ


1日目・・・


いつもより少し早目の昼前に、会場の東京ビックサイトへ到着すると、
とりま入口脇のエントランスへ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


すると、エントランスの入口付近でいきなり痛子さんに遭遇 (*゚ロ゚)ハッ!!


夏コミでも泉れおなさんと一緒で、この日は叶姉妹合わせ
やっていたのですが、インパクトが強過ぎてメチャメチャ目立っていました
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


2017夏コミ&となコス1


世界コスプレサミットから中4日だったのに、その時に日焼けしていた肌は
かなり元に戻っていてビックリしました ェェェΣ(゚Д゚,,)


ちなみに、この5日前の痛子さんはコレ(↓)です (*ノノ)

2017コスサミ38


そして、エントランスの中へ進むと、今度はそのコスサミ2日目に
初めて撮らせてもらった肉焼くろこさんを発見 (*´∀`*)


しかも、コスサミ1日目に撮り損なって後悔していた、
すーぱーそに子のスク水Ver.だったので、テンションがメチャ上がりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017夏コミ&となコス2


エントランスを一回りした後、知り合いのブースを覗きに行こうと思い、
東館へ向かったのですが、途中で庭園に寄り道 (6 ̄  ̄)ポリポリ


ここ数年、庭園はローアングラーの巣になっていて、
全く近寄らなかったので、4年ぶりくらいの庭園です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


行ってみると、予想外で殆んどローアングラーの姿はなく、
みんなお行儀良く(?)コミケを楽しんでいました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


撮影しながら、久しぶりの庭園を満喫していると、
中央の噴水前で、姫森花さん冬夜ゆき丸さんを発見 ヾ(≧▽≦)ノ

2017夏コミ&となコス3


次の日のとなコスそに子合わせを撮らせてもらう約束をして、
やっと庭園から東館のブースへ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


一通り知り合いのブースを回ってから、裏のコスプレエリアへ行ってみると、
地べたに座り込んだ一般参加者が占拠していて、
コレ(↓)ぐらいしかコスプレはいませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2017夏コミ&となコス4


仕方ないので、次は西館屋上へ行ってみたのですが、
今度はコスプレエリア自体が無い

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/09/04 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */