呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『下乳の真偽は・・・』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


更に、前日は凄い囲みができていて全く話せなかった痛子さんが、
この日は何故かポツンと一人で立っていたので、久しぶりに話しができて
2年ぶりに囲み以外の撮影もできました ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ38


その後も彷徨っていたら、すーぱーそに子の初音ミクレーシングVer.
やっていた悠希さんを発見 (*^-^)ノ

2017コスサミ39


ってか、意外にも悠希さんのそに子を撮ったのは、
今回が初めてでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


去年までは、大掛かりなコスプレをやっていた艦これ勢が、
今回は全くいなかったのですが、その代わりに大きな貝殻に入った
しらほしとケイミーがいました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017コスサミ40


写真を撮りながら先へ進むと、また囲みができていたので覗いてみたら、
囲みの中にいたのは、去年すーぱーそに子の浴衣Ver.
撮らせてもらったまみたすさんでした (・_・*)ジィー


その囲みでオイラも撮ろうとしたのですが、丁度囲みが終るところ
だったみたいで、オイラがカメラを構えた時には終了してしまいました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


写真は撮れなかったけど、折角遭遇できたので、話しかけたら・・・

アイスを食べたかっただけだから、撮ってもいいよ。

と言われて、アイス休憩をする前に少しだけ撮らせてもらっちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ41


まみたすさん、ありがとう m(_ _)m


これで満足したので、一度ホテルに戻って、
天然温泉&露天風呂タイム スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


汗を流してサッパリした後は、最後の力を振り絞って
世界コスプレサミットの会場のオアシス21へ再突撃
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/28 21:00] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */