呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『夜撮』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして名古屋遠征3日目・・・


この日もコメダ珈琲店でモーニングを食べてから、世界コスプレサミット
会場となるオアシス21へ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


先ず最初に芝生エリアへ行くと、最初にメチャ可愛いレイヤーさんが
目につきました (*´∀`*)

2017コスサミ34


ほのぼのしながら、この可愛いレイヤーさんを撮影していると、
会場入りしてきたあゆさん達が現れたので、
そのまま芝生エリアで撮影開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ35


去年と全員同じキャラなのかと思っていたら、去年カルーをやっていた
れあさんが今年はニュースクーに変わっていました (*゚ロ゚)ハッ!!


それ以外にも、よく見るとあゆさんチョッパーは衣装を作り直していたり
しょうこさん電伝虫は水着が変わっていたり、海斗さんラブーン
ヒレが無かったりと、少しずつ何かが去年と違っていました (・_・*)ジィー


あっ、海斗さんのラブーンは単にヒレを忘れただけです (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)が去年撮った集合写真です (*ノノ)

2016コスサミ26


そして、地下エリアへ移動すると、この日も直ぐに
菓子也さんと遭遇 ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ36


今回のコスサミでは、菓子也さんとの相性抜群でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この後も地下エリアを彷徨っていたら、
すーぱーそに子10th Anniversary
肉焼くろこさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017コスサミ37


肉焼くろこさんが前日やっていた、すーぱーそに子のスク水Ver.
撮り損ねてしまったので、この日は撮れてよかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちなみに、衣装の隙間から出ている下乳の真偽を訪ねたら、
本物だと言っていました (;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/27 21:00] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */