呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『まさかのお知り合い』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


日差しが強くなってきたので、これで芝生エリアから地下エリアへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、既に会場入りしている事をTwitterで知っていたあゆさんを発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ13


4人組の偽物語合わせだったので、集合写真を撮った後、
知っているあゆさんだけピンで撮らせてもらおうと思ったら、
他の3人も去年あゆさんと一緒に来ていたレイヤーさん達でした
(*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、結局全員ピンも撮影 (*ノノ)


そして撮影しながら会場内を彷徨っていると、
千尋とカオナシの合わせを発見 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ14


千と千尋の神隠しのキャラの中は、カオナシが一番好きなのですが、
合わせていた千尋もメチャ似ていて思わず撮ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノ


ここまでの撮影でかなり汗を掻いてしまったので、一度ホテルへ戻って
温泉で汗を流し、着替えてからオアシス21へ再度出撃
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


会場に戻ると、真ん中にメチャメチャ大きな囲みを発見
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


興味本位でその囲みへ突撃すると、囲みの中心にいたのは
コスプレのために真っ黒に日焼けした痛子さんでした ヾ(≧▽≦)ノ


激混みだったので、目線をもらうのは諦めて数枚だけ撮ろうとしたら、
オイラに気付いてくれて、メチャ一杯目線をもらえちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ15


それからまた会場内を彷徨っていると、一昨年から毎年撮っている
悠希さんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ16


この後、他で少し撮ってから戻ると、囲みが出来ていたので、
横から覗いてみたら、囲んでいた殆んどのカメコはローアングラーでした
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2017コスサミ17


そして、上の芝生エリアへ行って少し撮影したけど、
折角天然温泉で汗を流したのに、また汗だくになってしまったので
地下エリアへ戻ると、涼しそう(?)なコスプレを発見 (;´Д`)'`ァ'`ァ

2017コスサミ18


エルサ雪の女王だから、発見した時は涼しい気分になったのですが、
やっぱり暑かったです (ノ_ _)ノどたっっ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/24 23:59] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */