呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『バクさんのカメラ講座』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、ここからは単独行動だったのですが、早くもバテ気味だったので、
とりま喫茶店で休憩してから、撮影する事にしました (*´∀`*)


休憩するために会場内の喫茶店へ入ると、目の前にすーぱーそに子
10th Anniversaryの衣装を着たレイヤーさんを発見したので、
喫茶店の中で思わず声をかけてしまい、後で見かけたら
撮らせてもらう約束をして、やっと休憩 (*^-^)ノ


休憩が終わって、また芝生エリアへ出て撮影を初めて少しすると、
喫茶店で会ったそに子レイヤーさんと早くも遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、約束通り撮らせてもらったのですが、撮影後に恒例の
アンケート兼Web掲載確認を書いてもらったら、CN(コスネーム)欄に
見覚えがある名前が書かれていました (・_・*)ジィー


お互いに全く気付いていなかったのですが、2年前にも撮らせてもらって
Twitterでも相互フォローしてくれているyaoさんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017コスサミ11


Twitterで今回この衣装をやっているのは知っていたのですが、
撮影中はまさかこれがyaoさんだとは思ってもいませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、2年前にyaoさんを撮った時は、ぽちゃ子(↓)でした (*ノノ)

yaoさん7


この後も芝生エリアを彷徨っていると、ポケモン合わせに遭遇 (*^m^*) ププ

2017コスサミ12


まだまだポケモンの人気は健在ですね ヾ(≧▽≦)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/23 23:59] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */