呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『凄いミスト状態にも負けず』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


菓子也さんを撮り終わって荷物整理をしていたら、突然横から

中京テレビなんですけど、
少し撮影に同行させてもらってもいいですか?


と声をかけられ、この先は中京テレビのクルーと一緒に
会場を回る事になりました (*ノノ)


みんなで上の芝生エリアへ移動し、先ず最初にレポーターの女性から
オイラがインタビューを受け、その後は取材するレイヤーさんを物色
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると、スタッフからあのレイヤーさんに行きませんか?
と言われて見てみたら・・・


そこにいたのは、一人の男性レイヤーさんでした ヽ(・、 .)コケッ


オイラはこんな感じ(↓)で、好きな作品の合わせとか、被り物やネタ系で
男性レイヤーを撮る事はあるけど、普通のピンで男性レイヤーは、
殆んど撮らないんだけどなぁ ヾ(´ー`* )ノフッ

2017コスサミ6


と思いながらも、レポーターの女性とその男性レイヤーさんへ突撃
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、オイラが撮影指導しながら、レポーターの女性が撮影 (*ノノ)


最後にインタビューして、1人目が終了 Ω\ζ゜)チーン

2017コスサミ7


そして、次のレイヤーさんはオイラがチョイス
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


選んだのは、ラブライブの中でも初めて見た衣装を
やっていたレイヤーさんです (*゚ロ゚)ハッ!!


このレイヤーさんを選んだ理由を説明した後、
今度はオイラが撮影 [ カベ ]ェ・^)ノ

2017コスサミ8


途中でレポーターの女性と交代して撮影した後、
このレイヤーさんにインタビューして、2人目も終了 Ω\ζ゜)チーン

2017コスサミ9


スタッフから、最後に合わせを取材したいとリクエストが出たので、
少し前に撮らせてもらったONE PIECEの合わせを探したけど、
既に解散していたので、急遽ファイナルファンタジーの男女合わせを
取材する事にしました +.+゚d(´∀`*)

2017コスサミ10


この後、オイラとレポーターの女性で締めの会話をして、
オイラはこれで中京テレビとお別れ (´・ω・`)


この模様は、中京テレビのアプリ「Chuun」の番組
「ナゴヤアニメプロジェクト」で、放送されるらしいです (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/22 23:59] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */