呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事j『名古屋遠征レポ』の続きです (*^-^)ノ


夕飯後は部屋へ戻って、前週のアコスタで撮った写真の現像作業 (*ノノ)


ってか、折角名古屋まで来たのに、部屋にこもって現像作業とは・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


夜になるとホテルの2階へ行き、無料の夜鳴きそば
食べてきました ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ3


無料にしては、美味しい夜鳴きそばでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


勿論、滞在中の3日間、毎日この夜鳴きそばを食べていました
(・∀・)ニヤニヤ


食べ終わったら、また部屋へ戻って現像作業を続け、
名古屋遠征の初日は終了 Ω\ζ゜)チーン


そして名古屋遠征2日目・・・


先ずは、恒例のコメダ珈琲店でモーニング (*^-^)ノ


コメダ珈琲店も、最近は東京界隈に何店舗もできたのですが、
名古屋の朝と言えば、やっぱりコメダ珈琲店のモーニング?


そして、世界コスプレサミットの会場となるオアシス21へいざ出陣
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


会場に到着すると直ぐに、毎年遭遇している菓子也さんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


早速撮らせてもらったのですが、凄いミスト状態で靄がかかっていたり、
カメラのレンズに大量の水滴が付着したりで、メチャ撮り難かったです (ノ_・。)

2017コスサミ4


でも、何とか頑張ってこんな感じ(↓)に撮れました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ5



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/21 23:59] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */