呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今年も世界コスプレサミット参加のために、
8月4日の金曜から3泊4日で名古屋遠征してきました +.+゚d(´∀`*)


って事で、今日は名古屋遠征レポです (*^-^)ノ


例年はいつもギリギリになってから滞在するホテルを予約するのですが、
今年は2ヶ月前に予約しようとしたら既にどのホテルも満室

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


慌てて色んなサイトで探し回った結果、会場となるオアシス21が在る
栄駅から少し離れた場所にあるホテルを確保できたのですが、
料金がメチャ高かったです ェェェΣ(゚Д゚,,)


でも、ビジネスホテルなのに、天然温泉の大浴場や露天風呂があったり、
夜になると夜鳴きそばが無料で食べられるなど、高くても値段に見合った
ホテルだったので即決しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、名古屋へ出発した8月4日・・・


いつもは名古屋駅についたら駅地下の喫茶店へ直行して、
鉄板ナポリタンを食べるのが恒例なのですが、
最近は東京界隈でも鉄板ナポリタンを食べられるので、
今年は東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を購入して、
名古屋へ向かうのぞみの中で腹ごしらえ (*´∀`*)

2017コスサミ1


13時には名古屋に着いてしまったので、15時のチェックインまで
宿泊先に荷物を預かってもらってチェックインの時間まで観光しようと
思ったのですが、宿泊先へ行くとそのままチェックインできたので、
予定より2時間も早くチェックイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


お目当ての天然温泉は15時からだったので、部屋で少し休んでから
近くのマッサージ店で旅の疲れを癒す事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


その後、ホテルに戻って天然温泉&露天風呂を満喫

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


まさか栄で天然温泉に入れるなんて、夢のようです ♪d(⌒o⌒)b♪


未だ新しいホテルなのか、部屋もキレイだし施設やサービスも
充実しているので、メチャ気に入ってしまいました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


来年もここに泊まろうかな (*^m^*) ププ


そして、少し早目の夕飯は山本屋本店
海老天味噌煮込みうどん (*^-^)ノ

2017コスサミ2


山本屋で食べたのは、初めて名古屋へ行った時以来の2回目で、
味噌煮込みうどんも鉄板ナポリタンと同じで、最近は東京界隈でも
食べられるのですが、名古屋の味噌煮込みうどんの方が、
うどん自体が硬くて美味しいです (*´∀`*)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
関連記事

[2017/08/20 23:59] | 名古屋遠征
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */