呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『7/23 TFT遅報』の続きです (*^-^)ノ


その後、東海地方へお引越しする直前のPON’sさんを発見 (*´∀`*)


発見したのがTFT名物(?)の強烈な逆光の窓際だったので、
ここでもう一度ストロボで試し撮り (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017TFT3-5


やっぱり肌が白くなったり、光が反射してしまったりするけど、
逆光には強かったです [ カベ ]ェ・^)ノ


でも、オイラが全身写真を撮る時は、少しでもスタイルを
よく見せるためにローアングルから撮る事が多いのですが、
ストロボを使うと手前の衣装と奥の顔にあたる光の量が違うので、
こんな感じ(↓)になってしまいました (# ̄З ̄) ブツブツ

2017TFT3-6


なので、逆光では正面か上から撮れば、ストロボを使っても何とか
それなりに写りそうでした (*´∀`*)


ちなみに、上から撮ったらこんな感じ(↓)です (*ノノ)

2017TFT3-7
左は緋華さん


その後、りあらさんPさんにまた遭遇したので、
今度は自然光の中で、ストロボを使わずに普通に
撮影させてもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


そして、前回のTFTで初めて撮らせてもらったさくらよしのさん
撮影していたら、途中からPさんりあらさんがオイラの助手になって
レフ板を持ってお手伝いしてくれたので、撮影が楽チンでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


Pさんりあらさん、ご協力ありがとう m(_ _)m


で、撮った写真がコレ(↓)です (*ノノ)

2017TFT3-8


この後、また撮影しながら(話しながら?)会場内を彷徨って終了
Ω\ζ゜)チーン


今回はメチャメチャ楽しくて、話しに夢中になりながら撮影してしまい、
気付いたら撮影枚数がスタジオ撮影並の1000枚オーバーでした
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


でも、ブログをお休みしている間に、何とか現像が完了しました
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


って事で、この日に撮った写真のラインナップをこの記事の追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ちなみに、翌週はアコスタにも参加したのですが、話してばかりで
知り合い以外は殆んど撮らなかったし、滞在時間も短かったので、
レポは書かない事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、7/23 TFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017TFT3-4


2017TFT3-9


2017TFT3-10


2017TFT3-11


2017TFT3-12


2017TFT3-13


2017TFT3-14


2017TFT3-15


2017TFT3-16


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事


追記を閉じる▲
2017TFT3-4


2017TFT3-9


2017TFT3-10


2017TFT3-11


2017TFT3-12


2017TFT3-13


2017TFT3-14


2017TFT3-15


2017TFT3-16


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/08/03 22:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */