呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 麻雀放浪記in西那須野塩原
第2位 お詫びの特別企画
第3位 ヌルい温泉



7月は、麻雀をやるために、わざわざ西那須野高原へ行った時の
記事がダントツの第1位でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

と言っても、麻雀には一切触れていませんでしたが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

その代わりに、おっさん4人で恋人の聖地へ行った内容だったので、
同情票が1位にしたのですかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、ココ(↓)が恋人の聖地です (*ノノ)

2017西那須野塩原4


続いて第2位は、記事の更新をお休みしている間の
お詫びの特別企画がランクインしました (*^-^)ノ

ってか、一週間以上最新記事になっていたので、ランクインして
当然と言えば当然なんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

掲載したわーこさんとひのさんのすーぱーそに子百合Ver.の写真は
セクシーな写真やエロい写真が満載だったのですが、
その中でオイラがお気に入りの1枚は、実はセクシーでもエロくもない
この写真(↓)です (;´Д`)'`ァ'`ァ

2017お詫びの特別企画8

知らない人が見たら、ただのパンツ写真にしか見えないのですが、
これを撮った時、2人とも自分がパンツ丸出し状態だった事に
全く気付いていなかったんです (*^m^*) ププ


そして、第3位は、麻雀放浪記の続きでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

西那須野塩原は過去に何度も行ってるのですが、
温泉がこんなにヌルかったのは初めてでした ェェェΣ(゚Д゚,,)

千本松牧場にも日帰り温泉があるみたいなので、
今度行く時には、そっちにも入ってみたいと思います (*´∀`*)

ってか、今度行く時はおっさんとじゃなくて女性と行きたいです (*ノノ)



以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/08/01 22:00] | アクセス解析
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */