呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2017-7収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


予定通り(?)で、遂に累計収支がマイナスに突入しました (ノ_・。)

でも、2歳馬達がそれなりに結果を残してくれれば、
累計収支は直ぐプラスに戻りそうです (*ノノ)


栗東


パドルウィール 6歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


2017東京競馬場2-7

7月9日に福島競馬場で行われた七夕賞(GⅢ)に出走しました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

道中は、いつもと違って中団の後方でレースを進め、3コーナー手前で
他馬が上がって行く時に、前の馬がズルズルと下がってきた影響で、
前に行けず後方に取り残されて最後の直線へ
( つд⊂) アーアー見えな~い

最近のパターンでは、この時点でレース終了なのですが、
この日のパドルウィールは最後まで頑張って走り、なんとか8着 (´・ω・`)

夏に強い馬なので、これから更に期待したいのですが、
年齢的にも今年がラストチャンスなので、
この夏でなんとか結果を残して欲しいですね +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、次走は8月27日の小倉競馬場で行われる
小倉日経オープンに出走予定です ヾ(≧▽≦)ノ


ビートフォーセール 3歳牝 (小崎憲厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 ノットフォーセール)


ビートフォーセール(3歳2月18日)

最近は人気ばかり先行して全く結果が伴わないレースが続いて、
6月24日に阪神競馬場で出走したけど、結果は9着 _| ̄|○

今後は北海道で出走を予定しているのですが、時期が時期だけに
次走の優先出走権を取れなければ、
あと2走で引退の可能性が高いです (´・ω・`;)ハァー・・・

まあ2走の内に勝ち上がってくれれば何も問題無いのですが、
最近のレースを観ていると、勝ち上がるのは厳しそうです ヾ(´ー`* )ノフッ

やっぱり、オイラはハーツクライ牝馬とメチャメチャ悪いみたいですね
(# ̄З ̄) ブツブツ

ちなみに、次走は8月6日に札幌競馬場で出走する予定です (*ノノ)


放牧中2


ゼアブラヴ 3歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

予想より復帰が遅れてしまいましたが、7月23日の中京競馬場
無事にレースへ復帰しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずまずのスタートから3番手でレースを進め、骨折明け初戦でも
これならと一瞬期待したのですが、最後はズルズルと後退して
結果はビリ il||li _| ̄|○ il||li

今回の結果は仕方ないとして、次のレースでは頑張ってもらおうと
思った矢先に、剥離骨折をしている事が判明

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

また長期休養になる事が確定しました (´・ω・`;)ハァー・・・

う~ん、万全の体制でこの馬の能力を出し切れるレースが出来るのは
いつになるのでしょうかね ρ(。。、)イジイジ


モノドラマ 2歳牡 (宗像義忠厩舎)

  父 ホワイトマズル
  母 タイトルパート (母の父 アグネスタキオン)


モノドラマ(デビュー戦)

6月25日に早くも東京競馬場でデビューしました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

レースでは最初から位置取りが後方になってしまい、
直線だけの競馬になってしまいました ρ(。。、)イジイジ

最後の直線では、一瞬いい脚を使ってくれたのですが、前には届かず
何とか掲示板(5着)を死守って感じでした (*ノノ)

直線が長いコースの方が向いていそうなので、
次走は8月12日の新潟競馬場で出走を予定しているのですが、
初戦を観た限りでは、レースに慣れてくれば勝ち上がれれそうなので、
秋に東京競馬場で出走する時には、現地応援に行きたいと思います
ヾ(≧▽≦)ノ



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/30 21:35] | 一口馬主と競馬
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */