呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『リベンジ成功したかな?』の続きで
ひのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


いくつかのセットで撮った後、いよいよこの日のメインイベント(?)の
コスプレ緊縛撮影開始  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


黒縄で亀甲縛りが完成したところで、とりま記念撮影
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017HIKARU STUDIO10


このままメインのベッドで撮影した後は、ベッドに固定して撮影 (*´∀`*)

2017HIKARU STUDIO11


ってか、ベッドに固定しちゃうと、全くポーズが変えられないので、
写真のバリエーションが増えないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今度は椅子に縛ってアイマスクを着けてみたのですが、
アイマスクが可愛過ぎて、ちょっとイメージが・・・

2017HIKARU STUDIO12


時間をかけて縛った割に、写真を撮った枚数は少な目でした (´・ω・`)


これでコスプレ緊縛撮影は終了して、
3着目のオリジナルに衣装替え (*^-^)ノ


すーぱーそに子以外のひのさんを撮るのは、メチャ久しぶりだし、
ゴシック系の衣装としか事前に聞いていなかったので、
どんな衣装なのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら待っていると、
衣装替えが終わったひのさんが登場したのですが・・・


ひのさんは、そに子のメイクと撮影前後のほぼスッピンか
ナチュラルメイク以外は余り見る機会が無かったし、
おぱーいも、いつものヌーブラ寄せ乳ナチュラル乳と違って、
普通では有りえないフィギュア乳だったので、
ひのさんとは別人に見えてしまい、思わず・・・


お前、誰だ? ( ̄□ ̄;)


と言ってしまいました (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)がその別人です (*ノノ)

2017HIKARU STUDIO13


そして、この衣装で撮るためだけに残しておいたセット(↓)で
一通り撮影して、この日の撮影は全て終了 Ω\ζ゜)チーン

2017HIKARU STUDIO14


12時間予約していたスタジオは、結局8時間しか使わなかったのですが、
撮影した写真は久しぶりに1,000枚オーバー ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


って事で、この日に撮った写真は、通常のコスプレ写真館で
掲載する予定ですが、コスプレ緊縛写真だけは、
特別企画での掲載になります (-。-) ボソッ


以上、ひのさんのスタジオ個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/16 23:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */