呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『ひのさんのスタジオ個撮レポ』の続きです (*^-^)ノ


鏡撮影の面白さに味をしめて、今度はハートの女王Ver.
イメージしていた壁一面が鏡になっているセットへ移動
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2017HIKARU STUDIO5


鏡撮影に嵌まりそうです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その後、少しずつ他のセットで一通り撮影して衣装替え ヾ(≧▽≦)ノ

2017HIKARU STUDIO6

2017HIKARU STUDIO7

2017HIKARU STUDIO8


2着目の衣装はYシャツVer. (*^-^)ノ


今までのひのさんとのスタジオ個撮では、毎回初めて撮る衣装ばかりで、
同じ衣装を2度撮る事は全くなかったのですが、
今回のYシャツVer.は過去に撮った事がある衣装です (*ノノ)


では、何で今回YシャツVer.をチョイスしたのかと言うと・・・


それは、今回のお題がコスプレ緊縛写真だったからです (;´Д`)'`ァ'`ァ


すーぱーそに子の衣装は、体にピッタリとフィットしていたり、
胸元は大きく開いているけど着崩せない衣装が多いので、
悩んだ末にYシャツVer.をチョイスしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラ的には、以前撮影したYシャツVer.がイマイチの出来だったので、
リベンジも兼ねて、スタジオにあった小道具を使ったりしながら
先ずは普通にコスプレ撮影からスタート +.+゚d(´∀`*)

2017HIKARU STUDIO9


リベンジ成功したかな? (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/15 23:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */