呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、都内の某スタジオでひのさんとすーぱーそに子の
撮影をしてきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ひのさん単独のスタジオ撮影は、約1年ぶりです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、今日はひのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


予定していた8時間でスタジオを予約しようと思ったら、
8時間の料金は12時間と千円しか変わらなかったので、
とりま10時~22時の12時間でスタジオを予約 (*ノノ)


この日の衣装は、ユニコーンVer.、ハートの女王Ver.YシャツVer.
3着を予定していたのですが、ハートの女王の衣装が間に合わず、
急遽オリジナル衣装に変更 (´・ω・`)


1着目はユニコーンVer.で撮影する事にしたのですが、
先ずはどのセットで撮ろうかと考えたら・・・


今回のスタジオ選びは、ハートの女王Ver.を基準にして
決めたスタジオだったので、ユニコーンVer.に合いそうなセットが
少ない事に気付きました (*゚ロ゚)ハッ!!


そして悩んだ結果、白のユニコーンVer.だったので、
無難な真黒のセットで撮影開始 (*´∀`*)


撮ってみたら、浮き出る感じで意外と良いかも ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017HIKARU STUDIO1


ある程度撮った後は、一番ユニコーンVer.に合いそうなセットへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017HIKARU STUDIO2


緑のマットと赤いソファーの上で撮ったのですが、スペースが狭くて
直ぐに飽きてしまったので、更衣室から姿見を持ってきて、
床に置いたり後ろの壁に立てかけたりして、あんなポーズや
こんなポーズで撮ってみました (/。\)イヤン

2017HIKARU STUDIO3

2017HIKARU STUDIO4


写真を現像していて気付いたのですが、体にピッタリフィットした衣装で
鏡を跨いだ時は、絶対に腰を落としてはいけないですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


何故だか理由を知りたい人は、自分で実際にやってみれば
分かると思います (・∀・)ニヤニヤ


こんな感じで、姿見を導入したら狭いスペースでも楽しく撮影できました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/14 23:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */