呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 東條希(ラブライブ!)
同1位 絢瀬絵里(ラブライブ!)
第3位 美女と野獣


6月は、2つのラブライブ!コスプレ写真館が、
第1位を仲良く分け合いました (*´∀`*)

まだまだラブライブ!人気は健在なんですね (´・ω・`)

HALLさん東條希写真館
緑澤もずくさん絢瀬絵里写真館でした (*^-^)ノ

絢瀬絵里のこの衣装は、一年中見かける衣装ですが、
東條希のこの衣装は暖かい時期のイベントでしか見かけないのは
気の所為でしょうか?

ってか、後で調べたら絢瀬絵里の緑澤もずくさん
昨年末の冬コミでも撮らせてもらていたみたいなのですが、
撮っていて全く気付きませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

この時の緑澤もずくさん(↓)

緑澤もずくさん20

そして、コレ(↓)が冬コミの時の緑澤もずくさん (*ノノ)

緑澤もずくさん10

ちなみに、HALLさんはコレ(↓)です ヾ(≧▽≦)ノ

HALLさん10

そして第3位は、映画美女と野獣のレビューでした +.+゚d(´∀`*)

ってか、今読み返してみると、ホモとか百合とか同人誌とか、
映画と全く関係無い単語のオンンパレードで、
最早レビューと言えるのかどうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

映画を観に行く予定は当分無いのですが、時間があったら夏に
怪盗グルーのミニオン大脱走を観てみたいと思っています
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/05 21:00] | アクセス解析
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */