呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『ヌルい温泉』の続きです (*^-^)ノ


温泉の後は、ディナーの予約時間には少し早かったので、
今回の麻雀会場となる家に戻って時間調整する事にしました (*ノノ)

 
到着後、とりま飲み物を探そうと思い、
リビングに置いてあった大きな冷蔵庫を開いてみると・・・

2017西那須野塩原11


中身はペットボトルと缶と瓶しか入っていませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも大量 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


Amazon.comで箱買いして冷蔵庫に入れておいたみたいです +.+゚d(´∀`*)


ここでディナーの予約時間が近づいたので、近場の焼肉屋へ移動
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


そして、お酒を飲みながら、肉やタンをハサミでパチンパチンと切って焼き、
大宴会がスタート ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アッと言う間に予定の2時間が経過して、
お待ちかね(?)のお勘定タイム (*^-^)ノ


料金は4人で5万円 ( つд⊂) アーアー見えな~い


ってか、どんだけ食べたんだよ ( ̄□ ̄;)


支払いを済ませたら麻雀会場に戻って、本来の目的だった
麻雀大会がいよいよスタート ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017西那須野塩原12


ここから深夜2時まで約5時間の戦いが続き、
オイラの結果は、3万Point勝ち フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


各自、自分の寝室に入ってこの日はこれで就寝 (ノ_ _)ノどたっっ


翌日曜は、美味しいと評判の味噌ラーメンをみんなで食べに行って
そのまま解散 (*^-^)ノ


味噌ラーメン自体の味も美味しかったのですが、
上に乗っていたチャーシューが炙りチャーシューになっていて
メチャメチャ美味しかったです ヾ(≧▽≦)ノ


本当は千本松牧場でジンギスカンを食べたかったのですが、
味噌ラーメンにして正解でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


解散後、オイラはお土産を買いに千本松牧場
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


千本松牧場は約3年ぶりだったので、
自分へのお土産も一杯買ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また秋に第2回麻雀大会を企画しているみたいなのですが、
参加しようか迷ってます (-。-) ボソッ



以上、麻雀放浪記in西那須野塩原でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/04 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */