呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『麻雀放浪記in西那須野塩原』の続きです (*^-^)ノ


もみじ谷大吊橋は、おっさん4人にとっては場違いだったので、
車に戻って、更に塩原の奥の方へ進み、天然硫黄泉寺の湯
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017西那須野塩原5


車から降りると温泉独特の硫黄の臭いがしたので、
上の方を見てみると、温泉ガスが出ていました (・_・*)ジィー

2017西那須野塩原6


これを見ていたら、早く温泉に入りたくなってしまい、
道路の渡った反対側の階段を下りた所にあるむじなの湯
行ってみたのですが・・・

2017西那須野塩原7


想像していたより、かなりショボかったです ヽ(・、 .)コケッ

2017西那須野塩原8


仕方なく、少し戻って定番のホテルニュー塩原
温泉に入る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017西那須野塩原9


ホテルニュー塩原は、結構大きくて中はキレイだったのですが、
老舗のホテルだけあって、外観はかなり年季が入っていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


川の上の渡り廊下から見るとこんな感じ(↓)です。

2017西那須野塩原10


何種類かのお風呂があったのですが、オイラにとっては
どれもヌルかったです φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


この辺の源泉は、みんなヌルいんですかね?


適温のお風呂が一つだけあったので、
結局そのお風呂にずっと入っていました  (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/03 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */