呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
日にちや場所は未定だったのですが、少し前に取引先の社長達から
麻雀のお誘いを受けていました (*ノノ)


麻雀なんて、もう何年もやっていなかったので、
たまには良いかなと思って、安易にOKしたのですが・・・


先日、その詳細が決まったと連絡が入り、日にちは週末の土日で
場所は西那須野塩原・・・


はぁ? ( ゚д゚)ポカーン


当然都内の何処かでやるのかと思っていたのに、
何で麻雀やるのに西那須野塩原なの? ( ̄□ ̄;)


その理由を聞いてみたら、温泉に入りながらやりたかったようでした
ヾ(´ー`* )ノフッ


う~ん、オイラも温泉に入りたい (*´∀`*)


って事で、今日は麻雀放浪記in西那須野塩原です (*^-^)ノ


更に驚いたのは、何処かのホテルに泊まって麻雀をやるのかと思ったら、
麻雀をやるために一軒家を買って全自動麻雀卓まで用意
したみたいでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


間取りは4LDKなので、リビングに麻雀卓を置いたとしても、
寝室は一人一部屋完備でした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回のメンツは、全員年商数億円程度の中小企業の社長だったのですが、
お金の使い方が間違ってないか?


麻雀をやった後は、別荘として使う予定らしいのですが、
通勤が面倒で都内にあるプロジェクトルーム近くにワンルームマンション
買おうか悩んでいるオイラが可愛く感じました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして当日・・・


麻雀の前に、ランチ⇒観光⇒温泉⇒ディナーが予定されていたので、
午前11時に現地集合 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


予定通りに集合後、近くにある千本松牧場のレストランでランチ ヾ(≧▽≦)ノ


みんなで丸ごと一羽のチキンを取り分けながら、
カレーライスを食べたのですが、どっちもメチャ美味でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


お腹が一杯になったところで次は観光 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


最初に向かったのは、もみじ谷大吊橋 (*ノノ)


到着して、駐車場から見てもかなり長い吊橋で、
渡るのに片道10分程度かかるみたいでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


早速、渡ろうと思い橋の入り口へ行ってみたら、
こんな可愛い郵便ポストを発見 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017西那須野塩原1


ピンクの郵便ポストなんて初めて見ました ( ゚д゚)ポカーン


横に書いてあった「恋人の聖地」の文字がメチャメチャ気になったけど、
とりま大吊橋を渡ってみる事にしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017西那須野塩原2


結構揺れながら、向こう岸へ無事到着 (*^-^)ノ


大吊橋の先には、何があるのかちょっとワクワクしながら行ったのですが、
そこにあったのは、コレ(↓)

2017西那須野塩原3


と、コレ(↓)だけでした。

2017西那須野塩原4


ってか、ここにも恋人の聖地と書いてあって、
椅子がハート形 (/。\)イヤン


大吊橋を渡る前に感じた悪い予感が的中したようで、
ここはおっさん4人で来る場所じゃななさそうでした (-_-メ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/02 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */