呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
もう2週間近く経ってしまいましたが、6/18にTFTの通常イベントに
参加してきました +.+゚d(´∀`*)


今後は大型イベントが目白押しなので、これで秋までは
通常イベントへの参加はしないと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、今日は6/18のTFT遅報です (*^-^)ノ


この日は天気が悪かったので、室内は激混み状態でした (´・ω・`)


そんな中、昼過ぎに会場入りして行列を避けながら撮影を開始 (*ノノ)


知り合いが全くいない完全アウェーだったけど、
アキバの現役メイドさんなどのレアなコスプレイヤーさん達に遭遇したり、
久しぶりにTFTの通常イベントを満喫できました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


スタジオにこもっていると、今流行りのアニメやキャラが
全く分からないのですが、通常イベントに参加すると
色々見えてきます (・_・*)ジィー


今回参加して、エロまんが先生のコスプレが
多かったように感じました (*゚ロ゚)ハッ!!


タイトルは如何わしいですが、コスプレ的にはこんな感じ(↓)で、
全く如何わしくないです (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017TFT2-4


そして、この日も璃都さんを発見 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017TFT2-7


これでイベント参加3回連続遭遇です (*´∀`*)


完全アウェーだったので、少しでも知っているレイヤーさんが
いただけで、ちょっと嬉しくなりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その後、会場内を彷徨ったのですが、混んでいた事もあり、
滞在時間3時半で早々に離脱 Ω\ζ゜)チーン


って事で、結局8人しか撮らなかったのですが、この日に撮った写真の
ラインナップをこの記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見てください ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

次のイベント参加は、7今末のワンダーフェスティバル2017[夏]
予定しています ヾ(≧▽≦)ノ


そして、そこから毎年恒例となったイベントラッシュ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


ワンダーフェスティバル1日・・・世界コスプレサミット2日間・・・
コミックマーケット&となコス3日間・・・と、3週間で6日間イベントに参加
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


今年の夏も体力勝負です シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


以上、6/18のTFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017TFT2-1


2017TFT2-2


2017TFT2-3


2017TFT2-4


2017TFT2-5


2017TFT2-6


2017TFT2-7


2017TFT2-8


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事


追記を閉じる▲
2017TFT2-1


2017TFT2-2


2017TFT2-3


2017TFT2-4


2017TFT2-5


2017TFT2-6


2017TFT2-7


2017TFT2-8


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/07/01 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */