呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
先日、近所のスーパーへ買い出しに行った時、
カップニュードルの新作が何種類か陳列されているのを発見
(*゚ロ゚)ハッ!!


試食するのもちょっと躊躇してしまう物もあったのですが、
その新作の中で、気になった2種類を買って試食してみました (*ノノ)


今回買ったのは、スパイス香るココナッツカレー味XO醤海鮮味
なのですが、万が一美味しくなかった時の口直し(?)に
定番のカップヌードルとカレーヌードルも一緒に購入 (*´∀`*)

カップヌードル


先ずは、スパイス香るココナッツカレー味を試食 (*^-^)ノ


匂いをカレー屋で例えると、カレーヌードルがココ壱番屋なら、
スパイス香るココナッツカレー味は、インドカレー屋って感じです (´・ω・`)


インドカレーは大好きなので、匂いは全く問題無かったのですが、
味の方はイマイチで、やっぱり定番のカレーヌードルが良いかも
ヾ(´ー`* )ノフッ


そして、もう一つのXO醤海鮮味も試食 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


定番のカップヌードルとは違った海鮮の具も美味しくて、
全体的にもまた食べてみたくなるような美味しさだったのですが、
定番のカップヌードルとどちらが良いかと聞かれたら、
やっぱり定番の方に軍配が上がるかな (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、たまには食べてみたくなるような美味しさでした ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、素朴な疑問なのですが、カップヌードルって、
何で味噌味が無いんでしょうかね? [ カベ ]ェ・^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/06/19 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */