呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『空気読めよ、自民党 (#゚Д゚) ゴルァ!!』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、2日目・・・


1日目の最初にやった超リアルダービースタリオンと1日中歩き回った
疲れが溜まり、既に筋肉痛になっていたので、2日目はパスしようかと
思ったのですが、2日通し券を買っていたので、頑張ってまで行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


2日目は効率良く回ろうと思い、電車で移動中にガイドブックを見ながら
前日に見逃してしまったブースをチェック (・_・*)ジィー


丁度お昼に会場入りすると、入口脇にあったJAL超FUJI号ブースへ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2017ニコニコ超会議73


日本初のジェット旅客機FUJI号の機首が展示されていて、
日本の航空会社らしく、和服のお姉さんがお出迎え (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議74


そして、FUJI号の中を覗くと、目の前はファーストクラスのラウンジ
なっていました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議75


椅子はかなりショボかったけど、当時としてはこんなラウンジで
寛ぎながら飛行機で移動するなんて、夢のまた夢だったんでしょうね (*ノノ)


ってか、オイラはエコノミーしか乗った事がないので、
今のファーストクラスと比較が出来ません ヾ(´ー`* )ノフッ


その先には、超鉄道のブースがあり、国内の鉄道会社がズラリと
並んでいたので何気なく見ていたら、聞いたこともない鉄道会社が

2017ニコニコ超会議76


大井川鐡道?


鉄道の「てつ」の字が難しい方のでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/05/19 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */