呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『くんくんしてみる?』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、超タカラトミーのブース前を通りかかったら、
うまい棒を一杯貰っちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議46


流石、タカラトミーは太っ腹です ♪d(⌒o⌒)b♪

2017ニコニコ超会議47

2017ニコニコ超会議48


この先のフードコート手前にあった作ってみた!俺の超”凄麺"では、
200円でスープ、麺、具材を自分で選べるカップ麺が作れたので、
オイラも一つ作ってもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017ニコニコ超会議49


オイらがチョイスしたのは味噌ベースのスープで、次に麺の太さは
太麺が良かったのですが、品切れだったので中細麺(普通の太さ)を
チョイス (´・ω・`)


更にメインの具材はチャーシューとメンマで、その他の具材で
チャーシューもやしをチョイスしました +.+゚d(´∀`*)

2017ニコニコ超会議50


何故か、凄麺学習帳(↓)がオマケで付いてきました (*ノノ)

2017ニコニコ超会議51


この記事を書く直前に食べてみたのですが、一つひとつの味は
美味しかったのですが、味噌ベースのスープに中細麺は
イマイチでした ヾ(´ー`* )ノフッ

って事で、完成品がコレ(↓)です (*ノノ)

2017ニコニコ超会議52


多分、太麺だったらもっと美味しかったと思います (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/05/16 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */