呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『久しぶりのくぱぁ』の続きで、
深散さんの個撮レポです (*^-^)ノ


2着目の衣装はYシャツVer. +.+゚d(´∀`*)

2017フォトスマイル6


デニムのショーパンを探したけど、なかなか良い物が無くて、
仕方なく私服のショーパンで代用したのですが、
色も形もちょっと違うかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


と思いながら、撮影が続きました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ボンテージの時には使わなかったセットを中心に撮影していると、
小道具のフルーツが目についたので、とりま使ってみました (*ノノ)


先ずは (*´∀`*)

2017フォトスマイル7


次はバナナを撮ったのですが、ボキャ貧のオイラには
いくら考えても、コレ(↓)しか思いつきませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017フォトスマイル8


そして最後のセットとなったベッドでは、
ちょっと違ったショーパンは脱いで撮影 (・∀・)ニヤニヤ

2017フォトスマイル9


この写真(↑)だけ見るとノーパンのように見えますけど・・・


安心してください、穿いてますから(古っ!)

2017フォトスマイル10


穿いているのは、ボンテージの衣装の下に穿いていた
Tバックです (;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/03/20 19:49] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */