呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『深散さん個撮レポ』の続きです (*^-^)ノ

ボンテージに必要なギターもスタジオの小道具にあったので、
いい感じの写真が撮れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017フォトスマイル2


ギターの他にも、小道具のマカロンやマカロンの形をしたクッションが
一杯あって、そに子を撮影するにはピッタリのスタジオでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、マカロンはそに子の好物です (*´∀`*)


クッションと小道具のマカロンを全部集めて撮ってみました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017フォトスマイル3


ここまでノーミスだったので、ステップアップ(?)して
今回は初めて上着を脱いでもらいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


そして、ここで恒例のアヘ顔ダブルピースを撮ろうとしたら、
何故かチョキが右手だけだったのを見ていたたら・・・


最近死語になっていそうな、ある言葉が頭に浮かびました (*゚ロ゚)ハッ!!


その言葉とは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


くぱぁ


って事で、メチャメチャ久しぶりにくぱぁを撮ってみました (*ノノ)

2017フォトスマイル4


勿論、この後アヘ顔ダブルピースも忘れませんでしたよ
(・∀・)ニヤニヤ

2017フォトスマイル5


最後はボンテージも脱いでしまって、かなりエロい写真に
なってしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


ボンテージの撮影はここまでにして、衣装替えをする前にオイラが
最近嵌まっている自撮り棒を使ってのツーショ ヾ(≧▽≦)ノ

2017フォトスマイル11



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/03/18 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */