呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
昨秋、足に大火傷をしてしまい、ずっとコスプレをお休みしていた
深散さんが、やっと火傷が落ち着いたようなので、半年ぶりにスタジオで
個撮してきました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、今日は深散さん個撮レポです (*^-^)ノ


勿論、すーぱーそに子だったのですが、今回使ったスタジオの小道具に
ギター跳び箱があったので、衣装はボンテージ体操服
Yシャツにしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


先ずは、ボンテージから撮影開始 (*´∀`*)


深散さんのボンテージを撮るのは、これで4回目なのですが、
初めて撮ったのは3年前の夏コミで、こんな感じ(↓)で
日差しが強過ぎて、真面な写真が撮れませんでした (ノ_・。)

深散さん6


次に撮ったのは、去年のニコニコ超会議でこんな感じ(↓)でした (*ノノ)

2016ニコニコ超会議1


撮っている時は大満足だったのですが、家に帰って現像していたら、
ベルトが無い事に気付きました (*゚ロ゚)ハッ!!


本人に聞いたら、ベルトは忘れてしまったらしいです ( ̄□ ̄;)


なので、この1ヶ月半後にスタジオでリベンジ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

深散さん100


この時に撮った写真は、上の写真のようにファスナーの下げ方が浅くて、
前から撮るとどれも下に穿いているパンツが全く見えていなかったので、
今回はパンツが見えるようにファスナーを下げてもらいました (/。\)イヤン

2017フォトスマイル1



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/03/16 23:40] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */