fc2ブログ
呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
昨年11月初めにスタジオで個撮した後、何をやってもうまくいかず
公私ともに絶不調になってしまい、その間ずっと写真も撮って
いませんでした ヾ(´ー`* )ノフッ


余りに悪い事が続いたので、ご先祖様のお墓参りへ行ったり、
浅草神社お祓いをしてもらい、12月の中旬には何とか絶不調から
脱出できました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これで一気にテンションが上がり、元々参加する予定は無かった
コミケとなコスに急遽参加する事にしたのですが、2ヶ月弱の
ブランクがあったので、コミケ前に撮影の感覚を取り戻すため、
4年ぶりにFresh撮影会へ行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、今日はFresh撮影会レポです (*^-^)ノ


4年前に初めて行った時は、知り合いのモデルさん(りあさん)が
いたので心強かったのですが、2度目のこの日は全く知り合いがいなくて、
最初はアウェイ感が半端なかったです (ノ_・。)


この日はモデルさんが8人いたのですが、
その内の半分がWebへの水着掲載はNG (¬_¬)


後で誰がNGなのか分からなくなったり、間違えて掲載して
しまったら困るので、最初から水着掲載OKのモデルさんのみ
撮る事にしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


まず最初に撮ったのは綾崎かのんさん (*^-^)ノ

2016Fresh撮影会1


写真を撮ったのも久しぶりだったのですが、1回の撮影は
制限時間1分というFresh撮影会のルールも久しぶりで、
勘(?)を取り戻すまでかなり時間がかかってしまいました
ヾ(´ー`* )ノフッ


1分間という短い時間の中で、モデルさんにポーズを指定し
カメラの設定をしてから、ピントを合わせながらシャッターを切るので、
1回の撮影で撮れるのは数枚です (´・ω・`)


もっと撮りたい場合は、また列の一番後ろに並びます (*ノノ)


他のカメコを観察していると、写真を撮らずにモデルさんと
制限時間の間ずっと話していて、また列に並んで話しの続きを
いているカメコも目立ちました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


オイラは純粋に写真を撮りたかったので、同じモデルさんの列に
余り何度もループはしないで、他のモデルさんと交互に撮影していました
(*´∀`*)


って事で、次に撮影したのは熊野はるかさん +.+゚d(´∀`*)

2016Fresh撮影会2


最初の綾崎かのんさんの撮影で少し勘を取り戻したので、
ここからはサクサク撮影できました ヾ(≧▽≦)ノ


続いて、月城海里愛さんを撮影 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016Fresh撮影会3


この頃には、写真を撮りながら雑談する余裕が出てきました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして最後は、酒井穂乃香さん (*^-^)ノ

2016Fresh撮影会4


これで、この日に撮る予定の4人を一通り撮影したのですが、
酒井穂乃香さんを撮り終わった頃には、最初に撮った
綾崎かのんさんの衣装替えが終わっていたので、
これから2周目の撮影をして終了 Ω\ζ゜)チーン


最近はスタジオでまったり撮影する事が多かったので、
慌しくてあっという間の3時間でした (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、このFresh撮影会に参加したおかげで、翌週のコミケ
となコスではスムーズに撮影できました +.+゚d(´∀`*)グッ!!



以上、昨年末のコミケ一週前に行ったFresh撮影会レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/02/01 21:00] | 日記
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */