呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の12月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 自然に撮ったパンツはエロい
同1位 11月のアクセス解析
同1位 デスノート Light up the NEW world



今回は、コスプレ写真館以外の3つの記事が仲良く1位を
分け合いました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

まず最初は、ひのさんとわーこさんすーぱーそに子併せレポ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

この日の撮影は初めての10時間耐久撮影だったのですが、
結構体力を消耗して最後はヘロヘロになってしまったので、
やっぱり撮影は5~6時間位が一番快適かもです (*ノノ)

でも、楽しかったなぁ (*´∀`*)

ちなみに、コレ(↓)が記事のタイトルにもなった自然に撮った
パンツの写真です (/。\)イヤン

2016そに子併せ4


続いて、先月のアクセス解析がランクイン +.+゚d(´∀`*)グッ!!

先月は、ひのさんのコスプレ写真館が単独の1位だったのですが、
その中にこっそり掲載したひのさんのアヘ顔ダブルピース
殿堂入りさせたい位のお気に入りです (;´Д`)'`ァ'`ァ

ちなみに、コレ(↓)がそのアヘ顔ダブルピースです (*ノノ)

ひのさん44


そして最後は、映画デスノート Light up the NEW worldのレビュー記事
でした ヾ(≧▽≦)ノ

映画が公開されたので、デスノートのコスプレをやる人がまた増えるかと
思ったのですが、年末のイベントでは殆んど見かけませんでした
ヽ(・、 .)コケッ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

ユリコ・タイガーさん2

デスノートと言えば、先日ふらっと入った飲食店のテーブルの上に
何気なくデスノートが置いてあったのですが、よく見てみると
『DEATH NOTE』じゃなくて、『DEBU NOTE』と書いてありました
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

このノートに名前を書かれた人は、デブになるんですかね?
Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!



以上、12月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2017/01/02 21:00] | アクセス解析
|

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
あけましておめでとうございます。☆!!!
年末年始のご挨拶をいただき大変ありがとうございます。!
さすがはベスト3ともなれば、いずれ劣らぬ魅力ですねー。☆!!!
今年も宜しく観覧席をお願いいたしますね~^^☆笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
3Bbakuさんへ!!
あけましておめでとうございます。☆!!!
年末年始のご挨拶をいただき大変ありがとうございます。!
さすがはベスト3ともなれば、いずれ劣らぬ魅力ですねー。☆!!!
今年も宜しく観覧席をお願いいたしますね~^^☆笑)
2017/01/02(Mon) 21:12 | URL  | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */