呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『風呂上りには日本酒?』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


夕食後は、ロビーで行われた益子焼で作った楽器を使った
演奏会(?)を観賞 (*´∀`*)

2016鬼怒川65


どうやって使うのか分からなかった大きな壺の使い方が
ここで明らかになりました (・_・*)ジィー


縦笛や木琴も登場して、スタッフの人が一生懸命演奏していました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2016鬼怒川66

2016鬼怒川67


演奏後に、実際に楽器を体験させてもらったのですが、
大きな益子焼の壺の上の口の部分を叩いて、
音を出していたのがコレ(↓)です (*ノノ)

2016鬼怒川68


大きな杓文字に卓球のラケットのラバーを貼っただけ
手作り感満載の道具でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この後、各々この癒しの空間を満喫して就寝 (*´∀`*)


そして、翌朝・・・


朝食は、最初から全部テーブルに並べられて、いざ実食 ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川69

2016鬼怒川70


は丸ごと食べられると言われたのですが、
骨が硬くてオイラには無理でした (´・ω・`) ショボーン


食後にもう一度温泉に入って、チェックアウト +.+゚d(´∀`*)


時間を忘れて現実逃避した癒しの時間
これで終わってしまいました Ω\ζ゜)チーン


現実から隔離された癒しの空間は、至れり尽くせりで最高でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


料金はちょっとお高いですが、それに見合った場所だと思いますので、
予算に余裕がある人は、是非一度行ってみて下さい (*^-^)ノ


オイラも次は別の星野リゾートにも行ってみたいです (*ノノ)


唯一の不満と言えば・・・


ポケモンが殆んど出ないって事ですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、星野リゾートはよくテレビでも紹介される所為か、
宿泊客は圧倒的に女性の方が多かったです (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2016/10/27 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、去年のコメントに今頃お返事を書いてすんません m(__)m
この時の鮎は冷えていたので硬かったです (ノ_・。)

有料の釣りで入れ食いは、支払う側としてはドキドキものですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
当分、鮎は食べたくないって感じですよね (-。-) ボソッ

ちなみに、Domo-さんのブログの最新記事が、
未だ2年前の年賀状になっていますよ (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
お久しぶりにコメしますw
HPのチェックはしてたのですが、貧乏暇&金なしで・・・。
やはり宿泊先の朝食は美味しそうですね。
岐阜もあゆ捕れますが、やはり焼きたてが美味しいですよね。ただ、冷えた鮎のホネは固いですね。

今年キャンプ場行った時、池に鮎が放流されてて1匹250円でした。
で、入れ食い状態で子供が40匹近く釣ってました・・・。
まぁ、15人くらい居たので良かったのですが一部持ち帰りでした。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Domo-さんへ
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、去年のコメントに今頃お返事を書いてすんません m(__)m
この時の鮎は冷えていたので硬かったです (ノ_・。)

有料の釣りで入れ食いは、支払う側としてはドキドキものですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
当分、鮎は食べたくないって感じですよね (-。-) ボソッ

ちなみに、Domo-さんのブログの最新記事が、
未だ2年前の年賀状になっていますよ (*^m^*) ププ
2017/01/01(Sun) 09:46 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
^^/
お久しぶりにコメしますw
HPのチェックはしてたのですが、貧乏暇&金なしで・・・。
やはり宿泊先の朝食は美味しそうですね。
岐阜もあゆ捕れますが、やはり焼きたてが美味しいですよね。ただ、冷えた鮎のホネは固いですね。

今年キャンプ場行った時、池に鮎が放流されてて1匹250円でした。
で、入れ食い状態で子供が40匹近く釣ってました・・・。
まぁ、15人くらい居たので良かったのですが一部持ち帰りでした。
2016/10/30(Sun) 20:54 | URL  | Domo- #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */