呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は月初恒例の8月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 すーぱーそに子 マリンVer.(ニトロスーパーソニック)
同1位 すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)
第3位 ハーレムなバットマン



先月の記事はイベントレポが多かったのですが、そのレポを押しのけて
深散さんすーぱーそに子写真館のマリンVer.とボンテージ(黒)Ver.が
仲良くワン・ツーでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ボンテージの方は、初めて深散さんに出会った2年前の夏コミで
着ていた衣装だし、マリンVer.の方は去年の夏コミで撮り損ねた
衣装だったので、スタジオで両方撮れて良かったです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

深散さん70

深散さん80


この日は2着だけしか撮影しなかったのですが、他の衣装も来週
撮影する予定なので、また10月には違う写真をアップ(遅っ!)
出来ると思いますので楽しみに (*^-^)ノ


そして第3位は、ワンダーフェスティバル2016[夏]レポ最終回の
記事でした (*´∀`*)

幕張メッセで行われる大きなイベントは、最近どれもカメ子の長蛇の列が
出来て、何人も撮影出来ないので、これからは囲み撮影を中心にしようか
考え中です (6 ̄  ̄)ポリポリ

知り合いの囲みだったら目線が一杯貰えるから未だ良いのですが、
それ以外の囲み撮影だとなかなか目線が貰えないので、
コスプレ写真館には出来ないのが難点ですが (-。-) ボソッ

とりま、来週の東京ゲームショウ2016では少し様子を見てみます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちなみに、この記事にはこんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2016WF夏4



以上、8月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
関連記事

[2016/09/05 21:00] | アクセス解析
|

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
3Bbaku
応援ありがとでした (*^-^)ノ
当ブログでは、レイヤーさんを厳選していますので、
どの子も可愛いですよ ヾ(≧▽≦)ノ


矢田@医療職兼業トレーダー
どの子も可愛いです~^^
応援しておきました。ポチッ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
応援ありがとでした (*^-^)ノ
当ブログでは、レイヤーさんを厳選していますので、
どの子も可愛いですよ ヾ(≧▽≦)ノ
2016/09/10(Sat) 14:40 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
どの子も可愛いです~^^
応援しておきました。ポチッ
2016/09/07(Wed) 22:03 | URL  | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */