呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
今日は、前回の記事『3/13TFT遅報』の続きです (*^-^)ノ


もう一度室内に戻ってみると、最初に撮ったベロネコ合わせの
いちごさんりおたんさんが休憩していたので、一緒に雑談しながら
オイラも休憩することにしたのですが・・・


そこで、いちごさん未だ高校生だった事が判明 ェェェΣ(゚Д゚,,)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


って事は、さっき撮ったコスプレ写真は、見方を変えると
オムツを穿いた女子高生? (;´Д`)'`ァ'`ァ


それはレアな写真だ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちなみに、コレ(↓)がそのオムツJKです (*ノノ)

2016TFT4


そんなこんなで二人と長時間話し込んでしまったのですが
撮影再開 (*^-^)ノ


・・・したのですが、二人撮ったところで、今度はエントランスで撮った
まどマギ合わせの御剣みそさんたなかせなさんが室内に戻って
休憩していたので、雑談しながらオイラも一緒に休憩 (*´∀`*)


ってか、この日は休憩ばっかりで、写真を撮っている時間より
休憩している時間の方が断然長かったです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、撮影を再開すると、イベント会場では殆んど見られない
シェリル・ノームの黒うさぎを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016TFT5


イベントで黒うさぎに遭遇したのはこれで3度目です (・_・*)ジィー


まさかの黒うさぎとの遭遇で満足したので、この後少し撮影をして
この日は終了 Ω\ζ゜)チーン


イベントは疲れるけど、色んなレイヤーさん達とお知り合いになれるから
やっぱり楽しいですね +.+゚d(´∀`*)グッ!!


って事で、この日に撮った写真はこの記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見て下さい (*´∀`*)


以上、3/13TFTレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2016TFT1


2016TFT2


2016TFT5


2016TFT6


2016TFT7


2016TFT8


2016TFT9
関連記事


追記を閉じる▲
2016TFT1


2016TFT2


2016TFT5


2016TFT6


2016TFT7


2016TFT8


2016TFT9
関連記事

[2016/03/21 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
オイラも最初は普通のパンツかと思ったのですが、
近くで見たら・・・ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも、全然セクシーには見えないので、マニア向けって感じでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(^-^)
Domo-
オムツはいたコスプレとは驚きでした。
でも、パッと見オムツには見えなかった。
布オムツならもっとインパクトあったかもw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Domo-さんへ
オイラも最初は普通のパンツかと思ったのですが、
近くで見たら・・・ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でも、全然セクシーには見えないので、マニア向けって感じでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2016/04/19(Tue) 00:01 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
(^-^)
オムツはいたコスプレとは驚きでした。
でも、パッと見オムツには見えなかった。
布オムツならもっとインパクトあったかもw
2016/03/27(Sun) 07:58 | URL  | Domo- #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */