呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
ブログの年表 ⇒ 『俺の歴史に、また1ページ』

ちょいエロ記事のリンク集 ⇒ 『エログの森美術館』

最新記事この下です +.+゚d(´∀`*)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2030/12/31 23:59] | 未分類
|

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、お返事がメチャメチャ遅くなって年も変わってしまって
ゴメンなさい m(__)m
今年も何とかブログを続けながら年を越す事が出来ました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

って事で、ことよろです m(__)m

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
こんにちは!
温故知新」ではありませんが懐かしいコメントがありますね~!
お互い気心が知りすぎていますので語らずも阿吽の呼吸ですね~^^☆!!今後も応援いたします。☆私もよろしく願います。汗)

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
お返事がメチャメチャ遅くなってゴメンなさい
( ̄▽ ̄;)アハハ…
単なる入力間違えで良かったですね (*ノノ)
荒野鷹虎さんの件が有ったので、
怖くて今までPW変更はしないでいました (*ノノ)
リオオリンピックは終わってしまいましたが、
4年後の東京オリンピックまで、
お互いに頑張ってブログを続けましょうね (*^-^)ノ

暫くなコメントです汗)
荒野鷹虎
おはようございます!
拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
ただのPWの入力違いでした。汗)2甥っ子が見てくれたらすぐ直りました。馬鹿みたいなものです。涙)神宮際も近づき早く暖かくなってほしいですねー。

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
動くことからですか・・・
年明けから動き過ぎて、仕事がメチャメチャ忙しく
なってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
無理の無い程度に、適度に動く方が良いかもですね (*ノノ)

謹賀新年!
荒野鷹虎
おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。
お互い一年佳き年であります様にがんばりましょう!
申年は「動くこと」から幸運が舞い込んで参ります。!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
こちらこそ、今年一年訪問ありがとでした m(__)m
Blogはもう少し続けるつもりなので、来年も引き続きよろしくです (*^-^)ノ


荒野鷹虎
こんにちは!
今年一年、本当に目の保養をさせていただきまして大変ありがとうございました。
佳き年を迎えられますことをお祈りいたします。!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
やっと涼しくなってきましたね (*´∀`*)
最近は暑くて目が覚める事もなく、休日は昼まで爆睡出来ます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

暑いですね~~
荒野鷹虎
朝早く目が覚めましたら扇風機がつけっぱなしでした。汗」音で目が覚めました。雨が降っていて蒸し暑いです。本州と変わりません。可笑しな天気ですねー。いつも可愛い子を見てはニヤニヤしている高齢者です。笑」☆!!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m

コスプレ写真は、一度撮ると病み付きになっちゃいます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
荒野鷹虎さんも一度撮ってみたらどうですか? (・∀・)ニヤニヤ

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
謹賀新年!!
昨年からすっかりとりこになりました。!笑)
私好みの肉感的女性の魅力は最高ですねー。!
とるほうは大変な苦労があるのでS党ねー。!
今年もよろしくお願いいたしますねー。!
期待で胸を震わしています。笑)
どうかよろしくお願いいたします。!!


荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
りょーかいです (*^-^)ノ
突然ブログが変わっていたので、ビックリしちゃいました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
メールを見ましたら、PWを変えたブログに来ていましたねーIEが危ういと言うのでグーグルに切り替えた時に可笑しくなったようです。
いままでどおりのブログに宜しくお願い致します。!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
何と、北海道でもコスプレは人気が有るんですね (*´∀`*)
オイラも観光を兼ねて一度行ってみたいですけど、
出来れば夏に開催して欲しいです (*ノノ)

3Bbakuさんへ!!
荒野鷹虎
北海道の苫小牧市で越すプレ大会が行われ大変な好評で、毎年行うことになりました。素晴らしい関心で観光客を集められそうだということでした。!以上ご報告まで。

3Bbaku さんへ!!
荒野鷹虎
今年も宜しくお願い致します。!

早くも4年目となりましたね^^。!

今年も人生の喜びを与えていただきたくお願い致しますね~~~‼!笑)☆!!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
今年も一年間ありがとでした m(__)m
良いお年を~ (*^-^)ノ
ってか、その前にメリークリスマス +.+゚d(´∀`*)

3Bbaku さんへ!!
荒野鷹虎
また一年がたちましたね~~~
お陰で若い魅惑のガールさんを無料で見れることに超感謝をしております!

3Bbaku さんは幸せな人だとも思います。羨)
まだ早いですが来年もよろしくね~~!☆!!

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
若返れて良かったですね ヾ(≧▽≦)ノ
自分で撮れば、もっと若返るかもですよ (・∀・)ニヤニヤ
それでは、良いお年を (*^-^)ノ
って、気が早いですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


3Bbaku さんへ!!
荒野鷹虎
早いもので又一年が来ますねー。笑)
こっそり楽しんでいるなんて恥ずかしい限りです・・・汗)
お陰で随分若返りました。!
私好みの可愛い、ダイナミックな女性の姿には感動、!感激!で一杯です。未だ早いですが来年も宜しくね~^^!☆☆!!

山口ジジイさんへ
3Bbaku
まぢですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
もう半年以上も一番目立つトップに貼ってあるのに ( ̄▽ ̄;)アハハ…
追記って、意外と気付かないんですかね (ノ_・。)


山口ジジイ
あれ、ここに初めて気づいたようなw
いつも、コスプレの股間のモザイクに目がいってて、
気付かなかったのかなw

荒野鷹虎さんへ
3Bbaku
こちらこそ、今年一年お付き合い頂き、ありがとでした m(__)m
来年はよりパワーアップして、期待に応えられるように頑張ります
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
来年も引き続きお付き合い願えれば幸いです (*´∀`*)

ありがとうございました!
荒野鷹虎
一年間素晴らしいコスプレ楽しく拝見させていただき、心より感謝で一杯です。!時にはもう少し・・なんてふしだらな気持を持ったこともありました。汗」しかし可愛い娘さんの肢体は吾が年寄りへの贈り物でした。
健康的セクシーほど見ごたえあるものはないと確信した次第です。また来年も、楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。☆!!

Domoーさんへ
3Bbaku
あっ、この日付ですか (*ノノ)
常に一番上に表示したいので、わざと先の日付にしているんですよ (*´∀`*)

^^/
Domoー
今気づいたが、投稿日が2030年になってるぞw

keibaTBさんへ
パフィ
おーっ、いらっしゃいませ (*´∀`*)
もうブログを止めちゃったのかと思っていましたよ (*ノノ)
これからも、よろしくです (*^-^)ノ

[壁]_・。)
keibaTB(さぼり中w)
ちょっとサボってる間に閉鎖されていて驚きました(´・ω・`)

跳び蹴りくらわないように頑張ります^^

荒野鷹虎さんへ
パフィ
早速、コメントありがとです m(__)m
ってか、ここではアイラはパフィって事になってます ( ̄b ̄) シーーッ!!
まあ、どこから見てもバレバレなんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
このブログも、今までと同様によろしくです (*^-^)ノ

おばんです!
荒野鷹虎
3Bbakuさんでしょうか、すっかり変わり別人にお見えしますが、若し間違っていましたらお許しください!汗)
しかし、良く見ましたら、私のリンクがありました。!やっぱり、ソウでした、おめでとうございます。又熱心に応援いたします。!では先ずはご挨拶まで!

kurokenさんへ
パフィ
いらっしゃ~い (*^-^)ノ
コメント一番乗り、ありがとです +.+゚d(´∀`*)
更に、リンクまで貼ってくれて嬉しいです (*ノノ)
これからもよろしくです ヾ(≧▽≦)ノ


kuroken
こんにちは、

お言葉に甘えましてやってきました(^^ゞ
リンクさせて貰いました、またよろしくお願いいたしますね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
荒野鷹虎さんへ
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、お返事がメチャメチャ遅くなって年も変わってしまって
ゴメンなさい m(__)m
今年も何とかブログを続けながら年を越す事が出来ました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

って事で、ことよろです m(__)m
2017/01/01(Sun) 09:37 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbakuさんへ!!
こんにちは!
温故知新」ではありませんが懐かしいコメントがありますね~!
お互い気心が知りすぎていますので語らずも阿吽の呼吸ですね~^^☆!!今後も応援いたします。☆私もよろしく願います。汗)
2016/09/10(Sat) 16:25 | URL  | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
お返事がメチャメチャ遅くなってゴメンなさい
( ̄▽ ̄;)アハハ…
単なる入力間違えで良かったですね (*ノノ)
荒野鷹虎さんの件が有ったので、
怖くて今までPW変更はしないでいました (*ノノ)
リオオリンピックは終わってしまいましたが、
4年後の東京オリンピックまで、
お互いに頑張ってブログを続けましょうね (*^-^)ノ
2016/09/10(Sat) 14:38 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
暫くなコメントです汗)
おはようございます!
拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
ただのPWの入力違いでした。汗)2甥っ子が見てくれたらすぐ直りました。馬鹿みたいなものです。涙)神宮際も近づき早く暖かくなってほしいですねー。
2016/06/12(Sun) 11:56 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
動くことからですか・・・
年明けから動き過ぎて、仕事がメチャメチャ忙しく
なってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
無理の無い程度に、適度に動く方が良いかもですね (*ノノ)
2016/01/24(Sun) 13:43 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
謹賀新年!
おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします。
お互い一年佳き年であります様にがんばりましょう!
申年は「動くこと」から幸運が舞い込んで参ります。!
2016/01/01(Fri) 20:20 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
こちらこそ、今年一年訪問ありがとでした m(__)m
Blogはもう少し続けるつもりなので、来年も引き続きよろしくです (*^-^)ノ
2015/12/31(Thu) 23:39 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
こんにちは!
今年一年、本当に目の保養をさせていただきまして大変ありがとうございました。
佳き年を迎えられますことをお祈りいたします。!
2015/12/29(Tue) 12:46 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
やっと涼しくなってきましたね (*´∀`*)
最近は暑くて目が覚める事もなく、休日は昼まで爆睡出来ます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2015/09/02(Wed) 23:22 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
暑いですね~~
朝早く目が覚めましたら扇風機がつけっぱなしでした。汗」音で目が覚めました。雨が降っていて蒸し暑いです。本州と変わりません。可笑しな天気ですねー。いつも可愛い子を見てはニヤニヤしている高齢者です。笑」☆!!
2015/07/25(Sat) 05:53 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
あけおめ (*^-^)ノ
ことよろです m(__)m

コスプレ写真は、一度撮ると病み付きになっちゃいます (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
荒野鷹虎さんも一度撮ってみたらどうですか? (・∀・)ニヤニヤ
2015/01/05(Mon) 23:47 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbakuさんへ!!
謹賀新年!!
昨年からすっかりとりこになりました。!笑)
私好みの肉感的女性の魅力は最高ですねー。!
とるほうは大変な苦労があるのでS党ねー。!
今年もよろしくお願いいたしますねー。!
期待で胸を震わしています。笑)
どうかよろしくお願いいたします。!!
2015/01/03(Sat) 21:40 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
りょーかいです (*^-^)ノ
突然ブログが変わっていたので、ビックリしちゃいました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2014/05/17(Sat) 20:27 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbakuさんへ!!
メールを見ましたら、PWを変えたブログに来ていましたねーIEが危ういと言うのでグーグルに切り替えた時に可笑しくなったようです。
いままでどおりのブログに宜しくお願い致します。!
2014/05/09(Fri) 22:05 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
何と、北海道でもコスプレは人気が有るんですね (*´∀`*)
オイラも観光を兼ねて一度行ってみたいですけど、
出来れば夏に開催して欲しいです (*ノノ)
2014/03/01(Sat) 17:38 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbakuさんへ!!
北海道の苫小牧市で越すプレ大会が行われ大変な好評で、毎年行うことになりました。素晴らしい関心で観光客を集められそうだということでした。!以上ご報告まで。
2014/02/24(Mon) 23:30 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
3Bbaku さんへ!!
今年も宜しくお願い致します。!

早くも4年目となりましたね^^。!

今年も人生の喜びを与えていただきたくお願い致しますね~~~‼!笑)☆!!
2014/01/20(Mon) 17:18 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
今年も一年間ありがとでした m(__)m
良いお年を~ (*^-^)ノ
ってか、その前にメリークリスマス +.+゚d(´∀`*)
2013/12/15(Sun) 20:12 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbaku さんへ!!
また一年がたちましたね~~~
お陰で若い魅惑のガールさんを無料で見れることに超感謝をしております!

3Bbaku さんは幸せな人だとも思います。羨)
まだ早いですが来年もよろしくね~~!☆!!
2013/12/15(Sun) 15:20 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
若返れて良かったですね ヾ(≧▽≦)ノ
自分で撮れば、もっと若返るかもですよ (・∀・)ニヤニヤ
それでは、良いお年を (*^-^)ノ
って、気が早いですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2012/12/09(Sun) 22:30 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
3Bbaku さんへ!!
早いもので又一年が来ますねー。笑)
こっそり楽しんでいるなんて恥ずかしい限りです・・・汗)
お陰で随分若返りました。!
私好みの可愛い、ダイナミックな女性の姿には感動、!感激!で一杯です。未だ早いですが来年も宜しくね~^^!☆☆!!
2012/12/08(Sat) 20:36 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
山口ジジイさんへ
まぢですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
もう半年以上も一番目立つトップに貼ってあるのに ( ̄▽ ̄;)アハハ…
追記って、意外と気付かないんですかね (ノ_・。)
2012/02/29(Wed) 23:16 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
あれ、ここに初めて気づいたようなw
いつも、コスプレの股間のモザイクに目がいってて、
気付かなかったのかなw
2012/02/29(Wed) 22:09 | URL  | 山口ジジイ #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
こちらこそ、今年一年お付き合い頂き、ありがとでした m(__)m
来年はよりパワーアップして、期待に応えられるように頑張ります
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン
来年も引き続きお付き合い願えれば幸いです (*´∀`*)
2011/12/30(Fri) 19:38 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
ありがとうございました!
一年間素晴らしいコスプレ楽しく拝見させていただき、心より感謝で一杯です。!時にはもう少し・・なんてふしだらな気持を持ったこともありました。汗」しかし可愛い娘さんの肢体は吾が年寄りへの贈り物でした。
健康的セクシーほど見ごたえあるものはないと確信した次第です。また来年も、楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。☆!!
2011/12/30(Fri) 15:38 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
Domoーさんへ
あっ、この日付ですか (*ノノ)
常に一番上に表示したいので、わざと先の日付にしているんですよ (*´∀`*)
2011/09/24(Sat) 23:25 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
^^/
今気づいたが、投稿日が2030年になってるぞw
2011/09/24(Sat) 18:36 | URL  | Domoー #EcLySsCc[ 編集]
keibaTBさんへ
おーっ、いらっしゃいませ (*´∀`*)
もうブログを止めちゃったのかと思っていましたよ (*ノノ)
これからも、よろしくです (*^-^)ノ
2011/08/16(Tue) 21:49 | URL  | パフィ #-[ 編集]
[壁]_・。)
ちょっとサボってる間に閉鎖されていて驚きました(´・ω・`)

跳び蹴りくらわないように頑張ります^^
2011/08/16(Tue) 10:51 | URL  | keibaTB(さぼり中w) #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ
早速、コメントありがとです m(__)m
ってか、ここではアイラはパフィって事になってます ( ̄b ̄) シーーッ!!
まあ、どこから見てもバレバレなんですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
このブログも、今までと同様によろしくです (*^-^)ノ
2011/08/02(Tue) 21:40 | URL  | パフィ #-[ 編集]
おばんです!
3Bbakuさんでしょうか、すっかり変わり別人にお見えしますが、若し間違っていましたらお許しください!汗)
しかし、良く見ましたら、私のリンクがありました。!やっぱり、ソウでした、おめでとうございます。又熱心に応援いたします。!では先ずはご挨拶まで!
2011/08/02(Tue) 17:57 | URL  | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
kurokenさんへ
いらっしゃ~い (*^-^)ノ
コメント一番乗り、ありがとです +.+゚d(´∀`*)
更に、リンクまで貼ってくれて嬉しいです (*ノノ)
これからもよろしくです ヾ(≧▽≦)ノ
2011/08/01(Mon) 23:04 | URL  | パフィ #-[ 編集]
こんにちは、

お言葉に甘えましてやってきました(^^ゞ
リンクさせて貰いました、またよろしくお願いいたしますね。
2011/08/01(Mon) 08:54 | URL  | kuroken #dg8KrjFs[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
/* アクセス解析 */