呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №967   ひのさん

ひのさんTOP11

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん101


ひのさん102


ひのさん103


ひのさん104


ひのさん105


ひのさん106


ひのさん107


ひのさん108


ひのさん109


ひのさん110

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/31 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №966   ひのさん

ひのさんTOP10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん91


ひのさん92


ひのさん93


ひのさん94


ひのさん95


ひのさん96


ひのさん97


ひのさん98



ひのさん99


ひのさん100

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/30 21:00] | オリジナル
|
今日は、前回の記事『嬉しい誤算が連発』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


初日に写真を撮り過ぎてしまったので、2日目のこの日は
撮影枚数をセーブして会場内を彷徨いながら、
夜になるのを待つ事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして外が暗くなり始めると、外にでて夜撮開始 +.+゚d(´∀`*)


この日の夜撮は、菓子也さんほろさんに撮らせてもらいました (*ノノ)


2人共、地元のレイヤーさんなので、何処でどんな風に撮るのが
良いのかを教えてもらいながら、撮影開始 (*^-^)ノ


でも、ストロボを使わないとメチャ暗くなるし、ストロボが強過ぎると
全く夜撮の良さが全く出なくて、この日はなかなか思うような写真が
撮れずに大苦戦でした (´・ω・`;)ハァー・・・


ちなみに、ストロボが強過ぎるとこんな感じ(↓)になっちゃいます
(´・ω・`) ショボーン

2017コスサミ42


それでも、何とか頑張って撮った成果がコレ(↓)


菓子也さん
2017コスサミ43

ほろさん
2017コスサミ44


来年までに、もう少しストロボの使い方を勉強しておきます
(-。-) ボソッ


って事で、今年の世界コスプレサミットはこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


この日に撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見てください (*ノノ)


この後、ホテルに戻って天然温泉に入り、夜泣きそばを食べて、
名古屋遠征3日目は終了 Ω\ζ゜)チーン


最終日は台風が接近していたので、寄り道しないで帰ろうと思い、
早めにチェックアウトしたのですが、既に外は雨 (ノ_・。)


仕方ないので、フロントでタクシーをお願いしたのですが、
目的地を名古屋駅と伝えると、何とホテルの送迎バス
名古屋駅まで行くらしく、結局送迎バスで名古屋駅へ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


まさかビジネスホテルに送迎バスがあるなんて ヾ(≧▽≦)ノ


名古屋駅に到着して、喫茶店でモーニングを食べるか、
少し早めにランチを食べるか悩んだ結果、鰻のひつまぶし
食べる事にしました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017コスサミ57


美味しかった~ (*´∀`*)


そして最後に、名古屋駅で自分のお土産を購入して、
今年の名古屋遠征は終了 Ω\ζ゜)チーン

2017コスサミ58


今年も楽しかったので、多分来年も名古屋遠征すると思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



以上、名古屋遠征レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
2017コスサミ36


2017コスサミ37


2017コスサミ38


2017コスサミ39


2017コスサミ40


2017コスサミ41


2017コスサミ45


2017コスサミ46


2017コスサミ47


2017コスサミ48


2017コスサミ49


2017コスサミ50


2017コスサミ51


2017コスサミ52


2017コスサミ53


2017コスサミ54


2017コスサミ55


2017コスサミ56

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/29 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『下乳の真偽は・・・』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


更に、前日は凄い囲みができていて全く話せなかった痛子さんが、
この日は何故かポツンと一人で立っていたので、久しぶりに話しができて
2年ぶりに囲み以外の撮影もできました ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ38


その後も彷徨っていたら、すーぱーそに子の初音ミクレーシングVer.
やっていた悠希さんを発見 (*^-^)ノ

2017コスサミ39


ってか、意外にも悠希さんのそに子を撮ったのは、
今回が初めてでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


去年までは、大掛かりなコスプレをやっていた艦これ勢が、
今回は全くいなかったのですが、その代わりに大きな貝殻に入った
しらほしとケイミーがいました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017コスサミ40


写真を撮りながら先へ進むと、また囲みができていたので覗いてみたら、
囲みの中にいたのは、去年すーぱーそに子の浴衣Ver.
撮らせてもらったまみたすさんでした (・_・*)ジィー


その囲みでオイラも撮ろうとしたのですが、丁度囲みが終るところ
だったみたいで、オイラがカメラを構えた時には終了してしまいました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


写真は撮れなかったけど、折角遭遇できたので、話しかけたら・・・

アイスを食べたかっただけだから、撮ってもいいよ。

と言われて、アイス休憩をする前に少しだけ撮らせてもらっちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ41


まみたすさん、ありがとう m(_ _)m


これで満足したので、一度ホテルに戻って、
天然温泉&露天風呂タイム スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


汗を流してサッパリした後は、最後の力を振り絞って
世界コスプレサミットの会場のオアシス21へ再突撃
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/28 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『夜撮』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして名古屋遠征3日目・・・


この日もコメダ珈琲店でモーニングを食べてから、世界コスプレサミット
会場となるオアシス21へ  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


先ず最初に芝生エリアへ行くと、最初にメチャ可愛いレイヤーさんが
目につきました (*´∀`*)

2017コスサミ34


ほのぼのしながら、この可愛いレイヤーさんを撮影していると、
会場入りしてきたあゆさん達が現れたので、
そのまま芝生エリアで撮影開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ35


去年と全員同じキャラなのかと思っていたら、去年カルーをやっていた
れあさんが今年はニュースクーに変わっていました (*゚ロ゚)ハッ!!


それ以外にも、よく見るとあゆさんチョッパーは衣装を作り直していたり
しょうこさん電伝虫は水着が変わっていたり、海斗さんラブーン
ヒレが無かったりと、少しずつ何かが去年と違っていました (・_・*)ジィー


あっ、海斗さんのラブーンは単にヒレを忘れただけです (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)が去年撮った集合写真です (*ノノ)

2016コスサミ26


そして、地下エリアへ移動すると、この日も直ぐに
菓子也さんと遭遇 ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ36


今回のコスサミでは、菓子也さんとの相性抜群でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


この後も地下エリアを彷徨っていたら、
すーぱーそに子10th Anniversary
肉焼くろこさんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017コスサミ37


肉焼くろこさんが前日やっていた、すーぱーそに子のスク水Ver.
撮り損ねてしまったので、この日は撮れてよかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ちなみに、衣装の隙間から出ている下乳の真偽を訪ねたら、
本物だと言っていました (;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/27 21:00] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『大きな囲みの中にいたのは・・・』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そうこうしている内に、外が暗くなってきたので、先日購入したストロボを
使った夜撮を撮りに外へ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


外に出ると、既にいい感じに暗くなっていました (*^-^)ノ

2017コスサミ19


夜景を撮っていたら、目の前にそに子レイヤーさんがいたので、
夜撮の試し撮りをさせてもらいました (*ノノ)

2017コスサミ20


想像していたより良い感じに撮れたかも (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その後、あゆさん達と合流して、テレビ塔をバックに夜撮 (*´∀`*)

2017コスサミ21


この写真も結構お気に入りです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、世界コスプレサミット1日目は、これで終了 Ω\ζ゜)チーン


ホテルに戻って、また天然温泉に入った後は、
この日も夜鳴きそばを食べて就寝 (´・ω・`)


この日に撮った写真のラインナップは、この記事の追記
貼っておきますので、見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
2017コスサミ5


2017コスサミ8


2017コスサミ11


2017コスサミ13


2017コスサミ15


2017コスサミ16


2017コスサミ18


2017コスサミ20


2017コスサミ22


2017コスサミ23


2017コスサミ24


2017コスサミ25


2017コスサミ26


2017コスサミ27


2017コスサミ28


2017コスサミ29


2017コスサミ30


2017コスサミ31


2017コスサミ32


2017コスサミ33


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 


追記を閉じる▲

[2017/08/25 23:59] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『まさかのお知り合い』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


日差しが強くなってきたので、これで芝生エリアから地下エリアへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、既に会場入りしている事をTwitterで知っていたあゆさんを発見
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ13


4人組の偽物語合わせだったので、集合写真を撮った後、
知っているあゆさんだけピンで撮らせてもらおうと思ったら、
他の3人も去年あゆさんと一緒に来ていたレイヤーさん達でした
(*゚ロ゚)ハッ!!


って事で、結局全員ピンも撮影 (*ノノ)


そして撮影しながら会場内を彷徨っていると、
千尋とカオナシの合わせを発見 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ14


千と千尋の神隠しのキャラの中は、カオナシが一番好きなのですが、
合わせていた千尋もメチャ似ていて思わず撮ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノ


ここまでの撮影でかなり汗を掻いてしまったので、一度ホテルへ戻って
温泉で汗を流し、着替えてからオアシス21へ再度出撃
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


会場に戻ると、真ん中にメチャメチャ大きな囲みを発見
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


興味本位でその囲みへ突撃すると、囲みの中心にいたのは
コスプレのために真っ黒に日焼けした痛子さんでした ヾ(≧▽≦)ノ


激混みだったので、目線をもらうのは諦めて数枚だけ撮ろうとしたら、
オイラに気付いてくれて、メチャ一杯目線をもらえちゃいました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ15


それからまた会場内を彷徨っていると、一昨年から毎年撮っている
悠希さんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017コスサミ16


この後、他で少し撮ってから戻ると、囲みが出来ていたので、
横から覗いてみたら、囲んでいた殆んどのカメコはローアングラーでした
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2017コスサミ17


そして、上の芝生エリアへ行って少し撮影したけど、
折角天然温泉で汗を流したのに、また汗だくになってしまったので
地下エリアへ戻ると、涼しそう(?)なコスプレを発見 (;´Д`)'`ァ'`ァ

2017コスサミ18


エルサ雪の女王だから、発見した時は涼しい気分になったのですが、
やっぱり暑かったです (ノ_ _)ノどたっっ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/24 23:59] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『バクさんのカメラ講座』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


そして、ここからは単独行動だったのですが、早くもバテ気味だったので、
とりま喫茶店で休憩してから、撮影する事にしました (*´∀`*)


休憩するために会場内の喫茶店へ入ると、目の前にすーぱーそに子
10th Anniversaryの衣装を着たレイヤーさんを発見したので、
喫茶店の中で思わず声をかけてしまい、後で見かけたら
撮らせてもらう約束をして、やっと休憩 (*^-^)ノ


休憩が終わって、また芝生エリアへ出て撮影を初めて少しすると、
喫茶店で会ったそに子レイヤーさんと早くも遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、約束通り撮らせてもらったのですが、撮影後に恒例の
アンケート兼Web掲載確認を書いてもらったら、CN(コスネーム)欄に
見覚えがある名前が書かれていました (・_・*)ジィー


お互いに全く気付いていなかったのですが、2年前にも撮らせてもらって
Twitterでも相互フォローしてくれているyaoさんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017コスサミ11


Twitterで今回この衣装をやっているのは知っていたのですが、
撮影中はまさかこれがyaoさんだとは思ってもいませんでした
(6 ̄  ̄)ポリポリ


ちなみに、2年前にyaoさんを撮った時は、ぽちゃ子(↓)でした (*ノノ)

yaoさん7


この後も芝生エリアを彷徨っていると、ポケモン合わせに遭遇 (*^m^*) ププ

2017コスサミ12


まだまだポケモンの人気は健在ですね ヾ(≧▽≦)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/23 23:59] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事『凄いミスト状態にも負けず』の続きで、
世界コスプレサミットレポです (*^-^)ノ


菓子也さんを撮り終わって荷物整理をしていたら、突然横から

中京テレビなんですけど、
少し撮影に同行させてもらってもいいですか?


と声をかけられ、この先は中京テレビのクルーと一緒に
会場を回る事になりました (*ノノ)


みんなで上の芝生エリアへ移動し、先ず最初にレポーターの女性から
オイラがインタビューを受け、その後は取材するレイヤーさんを物色
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると、スタッフからあのレイヤーさんに行きませんか?
と言われて見てみたら・・・


そこにいたのは、一人の男性レイヤーさんでした ヽ(・、 .)コケッ


オイラはこんな感じ(↓)で、好きな作品の合わせとか、被り物やネタ系で
男性レイヤーを撮る事はあるけど、普通のピンで男性レイヤーは、
殆んど撮らないんだけどなぁ ヾ(´ー`* )ノフッ

2017コスサミ6


と思いながらも、レポーターの女性とその男性レイヤーさんへ突撃
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、オイラが撮影指導しながら、レポーターの女性が撮影 (*ノノ)


最後にインタビューして、1人目が終了 Ω\ζ゜)チーン

2017コスサミ7


そして、次のレイヤーさんはオイラがチョイス
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


選んだのは、ラブライブの中でも初めて見た衣装を
やっていたレイヤーさんです (*゚ロ゚)ハッ!!


このレイヤーさんを選んだ理由を説明した後、
今度はオイラが撮影 [ カベ ]ェ・^)ノ

2017コスサミ8


途中でレポーターの女性と交代して撮影した後、
このレイヤーさんにインタビューして、2人目も終了 Ω\ζ゜)チーン

2017コスサミ9


スタッフから、最後に合わせを取材したいとリクエストが出たので、
少し前に撮らせてもらったONE PIECEの合わせを探したけど、
既に解散していたので、急遽ファイナルファンタジーの男女合わせを
取材する事にしました +.+゚d(´∀`*)

2017コスサミ10


この後、オイラとレポーターの女性で締めの会話をして、
オイラはこれで中京テレビとお別れ (´・ω・`)


この模様は、中京テレビのアプリ「Chuun」の番組
「ナゴヤアニメプロジェクト」で、放送されるらしいです (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/22 23:59] | 名古屋遠征
|
今日は、前回の記事j『名古屋遠征レポ』の続きです (*^-^)ノ


夕飯後は部屋へ戻って、前週のアコスタで撮った写真の現像作業 (*ノノ)


ってか、折角名古屋まで来たのに、部屋にこもって現像作業とは・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ…


夜になるとホテルの2階へ行き、無料の夜鳴きそば
食べてきました ヾ(≧▽≦)ノ

2017コスサミ3


無料にしては、美味しい夜鳴きそばでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


勿論、滞在中の3日間、毎日この夜鳴きそばを食べていました
(・∀・)ニヤニヤ


食べ終わったら、また部屋へ戻って現像作業を続け、
名古屋遠征の初日は終了 Ω\ζ゜)チーン


そして名古屋遠征2日目・・・


先ずは、恒例のコメダ珈琲店でモーニング (*^-^)ノ


コメダ珈琲店も、最近は東京界隈に何店舗もできたのですが、
名古屋の朝と言えば、やっぱりコメダ珈琲店のモーニング?


そして、世界コスプレサミットの会場となるオアシス21へいざ出陣
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


会場に到着すると直ぐに、毎年遭遇している菓子也さんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!


早速撮らせてもらったのですが、凄いミスト状態で靄がかかっていたり、
カメラのレンズに大量の水滴が付着したりで、メチャ撮り難かったです (ノ_・。)

2017コスサミ4


でも、何とか頑張ってこんな感じ(↓)に撮れました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017コスサミ5



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/21 23:59] | 名古屋遠征
|
今年も世界コスプレサミット参加のために、
8月4日の金曜から3泊4日で名古屋遠征してきました +.+゚d(´∀`*)


って事で、今日は名古屋遠征レポです (*^-^)ノ


例年はいつもギリギリになってから滞在するホテルを予約するのですが、
今年は2ヶ月前に予約しようとしたら既にどのホテルも満室

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


慌てて色んなサイトで探し回った結果、会場となるオアシス21が在る
栄駅から少し離れた場所にあるホテルを確保できたのですが、
料金がメチャ高かったです ェェェΣ(゚Д゚,,)


でも、ビジネスホテルなのに、天然温泉の大浴場や露天風呂があったり、
夜になると夜鳴きそばが無料で食べられるなど、高くても値段に見合った
ホテルだったので即決しました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、名古屋へ出発した8月4日・・・


いつもは名古屋駅についたら駅地下の喫茶店へ直行して、
鉄板ナポリタンを食べるのが恒例なのですが、
最近は東京界隈でも鉄板ナポリタンを食べられるので、
今年は東京駅で崎陽軒のシウマイ弁当を購入して、
名古屋へ向かうのぞみの中で腹ごしらえ (*´∀`*)

2017コスサミ1


13時には名古屋に着いてしまったので、15時のチェックインまで
宿泊先に荷物を預かってもらってチェックインの時間まで観光しようと
思ったのですが、宿泊先へ行くとそのままチェックインできたので、
予定より2時間も早くチェックイン ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


お目当ての天然温泉は15時からだったので、部屋で少し休んでから
近くのマッサージ店で旅の疲れを癒す事にしました ヾ(≧▽≦)ノ


その後、ホテルに戻って天然温泉&露天風呂を満喫

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


まさか栄で天然温泉に入れるなんて、夢のようです ♪d(⌒o⌒)b♪


未だ新しいホテルなのか、部屋もキレイだし施設やサービスも
充実しているので、メチャ気に入ってしまいました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


来年もここに泊まろうかな (*^m^*) ププ


そして、少し早目の夕飯は山本屋本店
海老天味噌煮込みうどん (*^-^)ノ

2017コスサミ2


山本屋で食べたのは、初めて名古屋へ行った時以来の2回目で、
味噌煮込みうどんも鉄板ナポリタンと同じで、最近は東京界隈でも
食べられるのですが、名古屋の味噌煮込みうどんの方が、
うどん自体が硬くて美味しいです (*´∀`*)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 

[2017/08/20 23:59] | 名古屋遠征
|
コスプレ写真館 №965   緋華さん

緋華さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
緋華さん1


緋華さん2


緋華さん3


緋華さん4


緋華さん5


緋華さん6


緋華さん7


緋華さん8


緋華さん9


緋華さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/19 23:51] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №964   ソオダさん

ソオダさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ソオダさん1


ソオダさん2


ソオダさん3


ソオダさん4


ソオダさん5


ソオダさん6


ソオダさん7


ソオダさん8


ソオダさん9


ソオダさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/18 23:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №963   七雄さん

七雄さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
七雄さん1


七雄さん2


七雄さん3


七雄さん4


七雄さん5


七雄さん6


七雄さん7


七雄さん8


七雄さん9


七雄さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/17 22:28] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №962   ひのさん

ひのさんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん81


ひのさん82


ひのさん83


ひのさん84


ひのさん85


ひのさん86


ひのさん87


ひのさん88


ひのさん89


ひのさん90

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/16 22:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №961   ひのさん

ひのさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん71


ひのさん72


ひのさん73


ひのさん74


ひのさん75


ひのさん76


ひのさん77


ひのさん78


ひのさん79


ひのさん80

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/15 22:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №960   弥宮みやさん

弥宮みやさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
弥宮みやさん1


弥宮みやさん2


弥宮みやさん3


弥宮みやさん4


弥宮みやさん5


弥宮みやさん6


弥宮みやさん7


弥宮みやさん8


弥宮みやさん9


弥宮みやさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/14 22:00] | その他
|
コスプレ写真館 №959   そら豆さん

そら豆さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
そら豆さん1


そら豆さん2


そら豆さん3


そら豆さん4


そら豆さん5


そら豆さん6


そら豆さん7


そら豆さん8


そら豆さん9


そら豆さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/13 22:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №958   とばりさん

とばりさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
とばりさん1


とばりさん2


とばりさん3


とばりさん4


とばりさん5


とばりさん6


とばりさん7


とばりさん8


とばりさん9


とばりさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/12 22:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №957   PON’sさん

PON’sさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
PON’sさん1


PON’sさん2


PON’sさん3


PON’sさん4


PON’sさん5


PON’sさん6


PON’sさん7


PON’sさん8


PON’sさん9


PON’sさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/11 22:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №956   れいみさん

れいみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れいみさん1


れいみさん2


れいみさん3


れいみさん4


れいみさん5


れいみさん6


れいみさん7


れいみさん8


れいみさん9


れいみさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/10 22:00] | その他
|
コスプレ写真館 №955   さくらよしのさん

さくらよしのさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さくらよしのさん11


さくらよしのさん12


さくらよしのさん13


さくらよしのさん14


さくらよしのさん15


さくらよしのさん16


さくらよしのさん17


さくらよしのさん18


さくらよしのさん19


さくらよしのさん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/09 22:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №954   Pさん

PさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
Pさん1


Pさん2


Pさん3


Pさん4


Pさん5


Pさん6


Pさん7


Pさん8


Pさん9


Pさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/08 22:00] | 一騎当千
|
コスプレ写真館 №253   りあらさん

りあらさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあらさん11


りあらさん12


りあらさん13


りあらさん14


りあらさん15


りあらさん16


りあらさん17


りあらさん18


りあらさん19


りあらさん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/07 22:00] | 一騎当千
|
コスプレ写真館 №952   ひのさん

ひのさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん61


ひのさん62


ひのさん63


ひのさん64


ひのさん65


ひのさん66


ひのさん67


ひのさん68


ひのさん69


ひのさん70

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/06 22:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №951   ひのさん

ひのさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん51


ひのさん52


ひのさん53


ひのさん54


ひのさん55


ひのさん56


ひのさん57


ひのさん58


ひのさん59


ひのさん60

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/05 22:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №950   ひのさん

ひのさんTOP5

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん41


ひのさん42


ひのさん43


ひのさん44


ひのさん45


ひのさん46


ひのさん47


ひのさん48


ひのさん49


ひのさん50

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/04 22:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『7/23 TFT遅報』の続きです (*^-^)ノ


その後、東海地方へお引越しする直前のPON’sさんを発見 (*´∀`*)


発見したのがTFT名物(?)の強烈な逆光の窓際だったので、
ここでもう一度ストロボで試し撮り (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017TFT3-5


やっぱり肌が白くなったり、光が反射してしまったりするけど、
逆光には強かったです [ カベ ]ェ・^)ノ


でも、オイラが全身写真を撮る時は、少しでもスタイルを
よく見せるためにローアングルから撮る事が多いのですが、
ストロボを使うと手前の衣装と奥の顔にあたる光の量が違うので、
こんな感じ(↓)になってしまいました (# ̄З ̄) ブツブツ

2017TFT3-6


なので、逆光では正面か上から撮れば、ストロボを使っても何とか
それなりに写りそうでした (*´∀`*)


ちなみに、上から撮ったらこんな感じ(↓)です (*ノノ)

2017TFT3-7
左は緋華さん


その後、りあらさんPさんにまた遭遇したので、
今度は自然光の中で、ストロボを使わずに普通に
撮影させてもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


そして、前回のTFTで初めて撮らせてもらったさくらよしのさん
撮影していたら、途中からPさんりあらさんがオイラの助手になって
レフ板を持ってお手伝いしてくれたので、撮影が楽チンでした
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


Pさんりあらさん、ご協力ありがとう m(_ _)m


で、撮った写真がコレ(↓)です (*ノノ)

2017TFT3-8


この後、また撮影しながら(話しながら?)会場内を彷徨って終了
Ω\ζ゜)チーン


今回はメチャメチャ楽しくて、話しに夢中になりながら撮影してしまい、
気付いたら撮影枚数がスタジオ撮影並の1000枚オーバーでした
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


でも、ブログをお休みしている間に、何とか現像が完了しました
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


って事で、この日に撮った写真のラインナップをこの記事の追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ちなみに、翌週はアコスタにも参加したのですが、話してばかりで
知り合い以外は殆んど撮らなかったし、滞在時間も短かったので、
レポは書かない事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、7/23 TFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017TFT3-4


2017TFT3-9


2017TFT3-10


2017TFT3-11


2017TFT3-12


2017TFT3-13


2017TFT3-14


2017TFT3-15


2017TFT3-16


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/08/03 22:00] | 日記
|
今週末に名古屋に遠征して参加する予定の世界コスプレサミット
使用しようと思い、先日ヨドバシアキバストロボを購入してきました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


今までストロボなんて使った事がなかったので、名古屋でいきなり本番では
ちょっと心配になり、ストロボで試し撮りをするために、先日急遽TFTの
通常イベントに参加してきました (*ノノ)


って事で、今日はTFT遅報です (*^-^)ノ


いつもより少し遅めに会場入りして、会場内を彷徨い始めると、
カメコにずっと話しかけられて困っている2人組のレイヤーさんを発見
(・_・*)ジィー


よく見ると、一人は前回のTFTで初めて撮らせてもらった
りあらさんでした (*゚ロ゚)ハッ!!


りあらさんもオイラに気付いて目が合ったら、
りあらさん目にSOSの文字が ( ̄▽ ̄;)アハハ…


この日の相方さん(Pさん)が、そのカメコの話し相手をしている隙に
直ぐ横でりあらさんとストロボの試し撮りを開始して、
カメコに無言のプレッシャー (*^m^*) ププ


その後、Pさんもそのカメコから無事に解放 (*´∀`*)


そして、ストロボ試し撮りの結果はと言うと・・・

2017TFT3-3


ストロボが光った時に、どの位明るくなるのか事前に分からないので、
ストロボ撮影って、意外に難しいかも ヾ(´ー`* )ノフッ

ってか、ストロボを使うとが白くなっちゃうし、
後ろの壁とかにが写ってしまうから、
やっぱりキレイな写真にはならないですね (-。-) ボソッ


ちなみに、ストロボを使った時と使わなかった時の
比較がコレ(↓)です (*ノノ)


ストロボ使用
2017TFT3-1


ストロボ未使用
2017TFT3-2


結論としては、ストロボを使用しないでも何とか撮れそうな時は、
極力使用しない方がキレイな写真が撮れる
って事ですね +.+゚d(´∀`*)


これで一旦ストロボの試し撮りは中断して、会場内を彷徨いながら
普通に撮影する事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


すると、途中で3年ぶりにソオダさんと遭遇 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017TFT3-4


相変わらず、透き通るような真っ白い肌でした (;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/08/02 22:00] | 日記
|
今日は月初恒例の7月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 麻雀放浪記in西那須野塩原
第2位 お詫びの特別企画
第3位 ヌルい温泉



7月は、麻雀をやるために、わざわざ西那須野高原へ行った時の
記事がダントツの第1位でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

と言っても、麻雀には一切触れていませんでしたが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

その代わりに、おっさん4人で恋人の聖地へ行った内容だったので、
同情票が1位にしたのですかね? (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、ココ(↓)が恋人の聖地です (*ノノ)

2017西那須野塩原4


続いて第2位は、記事の更新をお休みしている間の
お詫びの特別企画がランクインしました (*^-^)ノ

ってか、一週間以上最新記事になっていたので、ランクインして
当然と言えば当然なんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ

掲載したわーこさんとひのさんのすーぱーそに子百合Ver.の写真は
セクシーな写真やエロい写真が満載だったのですが、
その中でオイラがお気に入りの1枚は、実はセクシーでもエロくもない
この写真(↓)です (;´Д`)'`ァ'`ァ

2017お詫びの特別企画8

知らない人が見たら、ただのパンツ写真にしか見えないのですが、
これを撮った時、2人とも自分がパンツ丸出し状態だった事に
全く気付いていなかったんです (*^m^*) ププ


そして、第3位は、麻雀放浪記の続きでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

西那須野塩原は過去に何度も行ってるのですが、
温泉がこんなにヌルかったのは初めてでした ェェェΣ(゚Д゚,,)

千本松牧場にも日帰り温泉があるみたいなので、
今度行く時には、そっちにも入ってみたいと思います (*´∀`*)

ってか、今度行く時はおっさんとじゃなくて女性と行きたいです (*ノノ)



以上、7月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/08/01 22:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */