呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №949   ひのさん

ひのさんTOP4

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん31


ひのさん32


ひのさん33


ひのさん34


ひのさん35


ひのさん36


ひのさん37


ひのさん38


ひのさん39


ひのさん40

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/31 21:31] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、シルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の近況報告
『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2017-7収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


予定通り(?)で、遂に累計収支がマイナスに突入しました (ノ_・。)

でも、2歳馬達がそれなりに結果を残してくれれば、
累計収支は直ぐプラスに戻りそうです (*ノノ)


栗東


パドルウィール 6歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


2017東京競馬場2-7

7月9日に福島競馬場で行われた七夕賞(GⅢ)に出走しました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

道中は、いつもと違って中団の後方でレースを進め、3コーナー手前で
他馬が上がって行く時に、前の馬がズルズルと下がってきた影響で、
前に行けず後方に取り残されて最後の直線へ
( つд⊂) アーアー見えな~い

最近のパターンでは、この時点でレース終了なのですが、
この日のパドルウィールは最後まで頑張って走り、なんとか8着 (´・ω・`)

夏に強い馬なので、これから更に期待したいのですが、
年齢的にも今年がラストチャンスなので、
この夏でなんとか結果を残して欲しいですね +.+゚d(´∀`*)

ちなみに、次走は8月27日の小倉競馬場で行われる
小倉日経オープンに出走予定です ヾ(≧▽≦)ノ


ビートフォーセール 3歳牝 (小崎憲厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 ノットフォーセール)


ビートフォーセール(3歳2月18日)

最近は人気ばかり先行して全く結果が伴わないレースが続いて、
6月24日に阪神競馬場で出走したけど、結果は9着 _| ̄|○

今後は北海道で出走を予定しているのですが、時期が時期だけに
次走の優先出走権を取れなければ、
あと2走で引退の可能性が高いです (´・ω・`;)ハァー・・・

まあ2走の内に勝ち上がってくれれば何も問題無いのですが、
最近のレースを観ていると、勝ち上がるのは厳しそうです ヾ(´ー`* )ノフッ

やっぱり、オイラはハーツクライ牝馬とメチャメチャ悪いみたいですね
(# ̄З ̄) ブツブツ

ちなみに、次走は8月6日に札幌競馬場で出走する予定です (*ノノ)


放牧中2


ゼアブラヴ 3歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

予想より復帰が遅れてしまいましたが、7月23日の中京競馬場
無事にレースへ復帰しました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずまずのスタートから3番手でレースを進め、骨折明け初戦でも
これならと一瞬期待したのですが、最後はズルズルと後退して
結果はビリ il||li _| ̄|○ il||li

今回の結果は仕方ないとして、次のレースでは頑張ってもらおうと
思った矢先に、剥離骨折をしている事が判明

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

また長期休養になる事が確定しました (´・ω・`;)ハァー・・・

う~ん、万全の体制でこの馬の能力を出し切れるレースが出来るのは
いつになるのでしょうかね ρ(。。、)イジイジ


モノドラマ 2歳牡 (宗像義忠厩舎)

  父 ホワイトマズル
  母 タイトルパート (母の父 アグネスタキオン)


モノドラマ(デビュー戦)

6月25日に早くも東京競馬場でデビューしました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

レースでは最初から位置取りが後方になってしまい、
直線だけの競馬になってしまいました ρ(。。、)イジイジ

最後の直線では、一瞬いい脚を使ってくれたのですが、前には届かず
何とか掲示板(5着)を死守って感じでした (*ノノ)

直線が長いコースの方が向いていそうなので、
次走は8月12日の新潟競馬場で出走を予定しているのですが、
初戦を観た限りでは、レースに慣れてくれば勝ち上がれれそうなので、
秋に東京競馬場で出走する時には、現地応援に行きたいと思います
ヾ(≧▽≦)ノ



4頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/30 21:35] | 一口馬主と競馬
|
以前に比べると、このブログのカウンターの進みがかなり遅いので、
出し惜しみしている特別企画用の写真が溜まってしまいました
(6 ̄  ̄)ポリポリ


現時点で溜まっている特別企画用の写真は・・・

・わーこさんとひのさんのすーぱーそに子百合Ver.

・深散さんのすーぱーそに子セクシーボンテージ&YシャツVer.

・ひのさんのすーぱーそに子緊縛YシャツVer.



次のキリ番の140万Hitまでは、未だ1ヶ月以上かかりそうだし、
全部掲載するまでこのブログを続けられるのか ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、最近はリア充でなかなか記事を書く時間が無かったり、
通常のコスプレ写真のストックが無くなってきた事もあり、
少しの間(一週間位?)、記事の更新を止めようかと思っています
[ カベ ]ェ・^)ノ


そのお詫びとして、特別企画用の一つの
わーこさんとひのさんのすーぱーそに子百合Ver.
写真をこの記事の追記に貼っておきますので、
追記を見ながら更新を再開待っていてください m(_ _)m


ちなみに、ブログ左側に貼ってあるTwitter(@3bbaku)で、
その間の生存確認は出来ると思います (*ノノ)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
2017お詫びの特別企画1


2017お詫びの特別企画2


2017お詫びの特別企画3


2017お詫びの特別企画4


2017お詫びの特別企画5


2017お詫びの特別企画6


2017お詫びの特別企画7


2017お詫びの特別企画8


2017お詫びの特別企画9


2017お詫びの特別企画10


2017お詫びの特別企画11


2017お詫びの特別企画12


2017お詫びの特別企画13


2017お詫びの特別企画14


2017お詫びの特別企画15


2017お詫びの特別企画16


2017お詫びの特別企画17


2017お詫びの特別企画18


2017お詫びの特別企画19


2017お詫びの特別企画20


2017お詫びの特別企画21


2017お詫びの特別企画22


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/21 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №948   ひのさん

ひのさんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん21


ひのさん22


ひのさん23


ひのさん24


ひのさん25


ひのさん26


ひのさん27


ひのさん28


ひのさん29


ひのさん30

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/20 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №947   ひのさん

ひのさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん11


ひのさん12


ひのさん13


ひのさん14


ひのさん15


ひのさん16


ひのさん17


ひのさん18


ひのさん19


ひのさん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/19 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №946   ひのさん

ひのさんTOP1

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ひのさん1


ひのさん2


ひのさん3


ひのさん4


ひのさん5


ひのさん6


ひのさん7


ひのさん8


ひのさん9


ひのさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/18 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『リベンジ成功したかな?』の続きで
ひのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


いくつかのセットで撮った後、いよいよこの日のメインイベント(?)の
コスプレ緊縛撮影開始  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


黒縄で亀甲縛りが完成したところで、とりま記念撮影
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017HIKARU STUDIO10


このままメインのベッドで撮影した後は、ベッドに固定して撮影 (*´∀`*)

2017HIKARU STUDIO11


ってか、ベッドに固定しちゃうと、全くポーズが変えられないので、
写真のバリエーションが増えないですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


って事で、今度は椅子に縛ってアイマスクを着けてみたのですが、
アイマスクが可愛過ぎて、ちょっとイメージが・・・

2017HIKARU STUDIO12


時間をかけて縛った割に、写真を撮った枚数は少な目でした (´・ω・`)


これでコスプレ緊縛撮影は終了して、
3着目のオリジナルに衣装替え (*^-^)ノ


すーぱーそに子以外のひのさんを撮るのは、メチャ久しぶりだし、
ゴシック系の衣装としか事前に聞いていなかったので、
どんな衣装なのか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら待っていると、
衣装替えが終わったひのさんが登場したのですが・・・


ひのさんは、そに子のメイクと撮影前後のほぼスッピンか
ナチュラルメイク以外は余り見る機会が無かったし、
おぱーいも、いつものヌーブラ寄せ乳ナチュラル乳と違って、
普通では有りえないフィギュア乳だったので、
ひのさんとは別人に見えてしまい、思わず・・・


お前、誰だ? ( ̄□ ̄;)


と言ってしまいました (*^m^*) ププ


ちなみに、コレ(↓)がその別人です (*ノノ)

2017HIKARU STUDIO13


そして、この衣装で撮るためだけに残しておいたセット(↓)で
一通り撮影して、この日の撮影は全て終了 Ω\ζ゜)チーン

2017HIKARU STUDIO14


12時間予約していたスタジオは、結局8時間しか使わなかったのですが、
撮影した写真は久しぶりに1,000枚オーバー ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


って事で、この日に撮った写真は、通常のコスプレ写真館で
掲載する予定ですが、コスプレ緊縛写真だけは、
特別企画での掲載になります (-。-) ボソッ


以上、ひのさんのスタジオ個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/16 23:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ひのさんのスタジオ個撮レポ』の続きです (*^-^)ノ


鏡撮影の面白さに味をしめて、今度はハートの女王Ver.
イメージしていた壁一面が鏡になっているセットへ移動
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2017HIKARU STUDIO5


鏡撮影に嵌まりそうです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


その後、少しずつ他のセットで一通り撮影して衣装替え ヾ(≧▽≦)ノ

2017HIKARU STUDIO6

2017HIKARU STUDIO7

2017HIKARU STUDIO8


2着目の衣装はYシャツVer. (*^-^)ノ


今までのひのさんとのスタジオ個撮では、毎回初めて撮る衣装ばかりで、
同じ衣装を2度撮る事は全くなかったのですが、
今回のYシャツVer.は過去に撮った事がある衣装です (*ノノ)


では、何で今回YシャツVer.をチョイスしたのかと言うと・・・


それは、今回のお題がコスプレ緊縛写真だったからです (;´Д`)'`ァ'`ァ


すーぱーそに子の衣装は、体にピッタリとフィットしていたり、
胸元は大きく開いているけど着崩せない衣装が多いので、
悩んだ末にYシャツVer.をチョイスしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


オイラ的には、以前撮影したYシャツVer.がイマイチの出来だったので、
リベンジも兼ねて、スタジオにあった小道具を使ったりしながら
先ずは普通にコスプレ撮影からスタート +.+゚d(´∀`*)

2017HIKARU STUDIO9


リベンジ成功したかな? (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/15 23:00] | 日記
|
先日、都内の某スタジオでひのさんとすーぱーそに子の
撮影をしてきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


ひのさん単独のスタジオ撮影は、約1年ぶりです ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


って事で、今日はひのさんのスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


予定していた8時間でスタジオを予約しようと思ったら、
8時間の料金は12時間と千円しか変わらなかったので、
とりま10時~22時の12時間でスタジオを予約 (*ノノ)


この日の衣装は、ユニコーンVer.、ハートの女王Ver.YシャツVer.
3着を予定していたのですが、ハートの女王の衣装が間に合わず、
急遽オリジナル衣装に変更 (´・ω・`)


1着目はユニコーンVer.で撮影する事にしたのですが、
先ずはどのセットで撮ろうかと考えたら・・・


今回のスタジオ選びは、ハートの女王Ver.を基準にして
決めたスタジオだったので、ユニコーンVer.に合いそうなセットが
少ない事に気付きました (*゚ロ゚)ハッ!!


そして悩んだ結果、白のユニコーンVer.だったので、
無難な真黒のセットで撮影開始 (*´∀`*)


撮ってみたら、浮き出る感じで意外と良いかも ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017HIKARU STUDIO1


ある程度撮った後は、一番ユニコーンVer.に合いそうなセットへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017HIKARU STUDIO2


緑のマットと赤いソファーの上で撮ったのですが、スペースが狭くて
直ぐに飽きてしまったので、更衣室から姿見を持ってきて、
床に置いたり後ろの壁に立てかけたりして、あんなポーズや
こんなポーズで撮ってみました (/。\)イヤン

2017HIKARU STUDIO3

2017HIKARU STUDIO4


写真を現像していて気付いたのですが、体にピッタリフィットした衣装で
鏡を跨いだ時は、絶対に腰を落としてはいけないですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


何故だか理由を知りたい人は、自分で実際にやってみれば
分かると思います (・∀・)ニヤニヤ


こんな感じで、姿見を導入したら狭いスペースでも楽しく撮影できました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/14 23:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №945   さつらさん

さつらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さつらさん1


さつらさん2


さつらさん3


さつらさん4


さつらさん5


さつらさん6


さつらさん7


さつらさん8


さつらさん9


さつらさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/13 22:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №944   あーにゃんさん

あーにゃんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
あーにゃんさん1


あーにゃんさん2


あーにゃんさん3


あーにゃんさん4


あーにゃんさん5


あーにゃんさん6


あーにゃんさん7


あーにゃんさん8


あーにゃんさん9


あーにゃんさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/12 22:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №943   夜月めゆさん

夜月めゆさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
夜月めゆさん1


夜月めゆさん2


夜月めゆさん3


夜月めゆさん4


夜月めゆさん5


夜月めゆさん6


夜月めゆさん7


夜月めゆさん8


夜月めゆさん9


夜月めゆさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/11 22:00] | その他
|
コスプレ写真館 №942   璃都さん

璃都さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
璃都さん21


璃都さん22


璃都さん23


璃都さん24


璃都さん25


璃都さん26


璃都さん27


璃都さん28


璃都さん29


璃都さん30

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/10 22:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №941   ショコラさん

ショコラさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ショコラさん1


ショコラさん2


ショコラさん3


ショコラさん4


ショコラさん5


ショコラさん6


ショコラさん7


ショコラさん8


ショコラさん9


ショコラさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/09 22:00] | Fate
|
コスプレ写真館 №940   りあらさん

りあらさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
りあらさん1


りあらさん2


りあらさん3


りあらさん4


りあらさん5


りあらさん6


りあらさん7


りあらさん8


りあらさん9


りあらさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/08 22:00] | 偽物語
|
コスプレ写真館 №939   ろーざさん

ろーざさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ろーざさん1


ろーざさん2


ろーざさん3


ろーざさん4


ろーざさん5


ろーざさん6


ろーざさん7


ろーざさん8


ろーざさん9


ろーざさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/07 21:51] | 偽物語
|
コスプレ写真館 №938   さくらよしのさん

さくらよしのさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
さくらよしのさん1


さくらよしのさん2


さくらよしのさん3


さくらよしのさん4


さくらよしのさん5


さくらよしのさん6


さくらよしのさん7


さくらよしのさん8


さくらよしのさん9


さくらよしのさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/06 21:00] | ラブライブ
|
今日は月初恒例の6月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 東條希(ラブライブ!)
同1位 絢瀬絵里(ラブライブ!)
第3位 美女と野獣


6月は、2つのラブライブ!コスプレ写真館が、
第1位を仲良く分け合いました (*´∀`*)

まだまだラブライブ!人気は健在なんですね (´・ω・`)

HALLさん東條希写真館
緑澤もずくさん絢瀬絵里写真館でした (*^-^)ノ

絢瀬絵里のこの衣装は、一年中見かける衣装ですが、
東條希のこの衣装は暖かい時期のイベントでしか見かけないのは
気の所為でしょうか?

ってか、後で調べたら絢瀬絵里の緑澤もずくさん
昨年末の冬コミでも撮らせてもらていたみたいなのですが、
撮っていて全く気付きませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

この時の緑澤もずくさん(↓)

緑澤もずくさん20

そして、コレ(↓)が冬コミの時の緑澤もずくさん (*ノノ)

緑澤もずくさん10

ちなみに、HALLさんはコレ(↓)です ヾ(≧▽≦)ノ

HALLさん10

そして第3位は、映画美女と野獣のレビューでした +.+゚d(´∀`*)

ってか、今読み返してみると、ホモとか百合とか同人誌とか、
映画と全く関係無い単語のオンンパレードで、
最早レビューと言えるのかどうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…

映画を観に行く予定は当分無いのですが、時間があったら夏に
怪盗グルーのミニオン大脱走を観てみたいと思っています
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


以上、6月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/05 21:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『ヌルい温泉』の続きです (*^-^)ノ


温泉の後は、ディナーの予約時間には少し早かったので、
今回の麻雀会場となる家に戻って時間調整する事にしました (*ノノ)

 
到着後、とりま飲み物を探そうと思い、
リビングに置いてあった大きな冷蔵庫を開いてみると・・・

2017西那須野塩原11


中身はペットボトルと缶と瓶しか入っていませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


しかも大量 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


Amazon.comで箱買いして冷蔵庫に入れておいたみたいです +.+゚d(´∀`*)


ここでディナーの予約時間が近づいたので、近場の焼肉屋へ移動
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


そして、お酒を飲みながら、肉やタンをハサミでパチンパチンと切って焼き、
大宴会がスタート ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


アッと言う間に予定の2時間が経過して、
お待ちかね(?)のお勘定タイム (*^-^)ノ


料金は4人で5万円 ( つд⊂) アーアー見えな~い


ってか、どんだけ食べたんだよ ( ̄□ ̄;)


支払いを済ませたら麻雀会場に戻って、本来の目的だった
麻雀大会がいよいよスタート ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017西那須野塩原12


ここから深夜2時まで約5時間の戦いが続き、
オイラの結果は、3万Point勝ち フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


各自、自分の寝室に入ってこの日はこれで就寝 (ノ_ _)ノどたっっ


翌日曜は、美味しいと評判の味噌ラーメンをみんなで食べに行って
そのまま解散 (*^-^)ノ


味噌ラーメン自体の味も美味しかったのですが、
上に乗っていたチャーシューが炙りチャーシューになっていて
メチャメチャ美味しかったです ヾ(≧▽≦)ノ


本当は千本松牧場でジンギスカンを食べたかったのですが、
味噌ラーメンにして正解でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!


解散後、オイラはお土産を買いに千本松牧場
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


千本松牧場は約3年ぶりだったので、
自分へのお土産も一杯買ってきました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


また秋に第2回麻雀大会を企画しているみたいなのですが、
参加しようか迷ってます (-。-) ボソッ



以上、麻雀放浪記in西那須野塩原でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/04 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『麻雀放浪記in西那須野塩原』の続きです (*^-^)ノ


もみじ谷大吊橋は、おっさん4人にとっては場違いだったので、
車に戻って、更に塩原の奥の方へ進み、天然硫黄泉寺の湯
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017西那須野塩原5


車から降りると温泉独特の硫黄の臭いがしたので、
上の方を見てみると、温泉ガスが出ていました (・_・*)ジィー

2017西那須野塩原6


これを見ていたら、早く温泉に入りたくなってしまい、
道路の渡った反対側の階段を下りた所にあるむじなの湯
行ってみたのですが・・・

2017西那須野塩原7


想像していたより、かなりショボかったです ヽ(・、 .)コケッ

2017西那須野塩原8


仕方なく、少し戻って定番のホテルニュー塩原
温泉に入る事にしました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017西那須野塩原9


ホテルニュー塩原は、結構大きくて中はキレイだったのですが、
老舗のホテルだけあって、外観はかなり年季が入っていました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


川の上の渡り廊下から見るとこんな感じ(↓)です。

2017西那須野塩原10


何種類かのお風呂があったのですが、オイラにとっては
どれもヌルかったです φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


この辺の源泉は、みんなヌルいんですかね?


適温のお風呂が一つだけあったので、
結局そのお風呂にずっと入っていました  (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/03 21:00] | 日記
|
日にちや場所は未定だったのですが、少し前に取引先の社長達から
麻雀のお誘いを受けていました (*ノノ)


麻雀なんて、もう何年もやっていなかったので、
たまには良いかなと思って、安易にOKしたのですが・・・


先日、その詳細が決まったと連絡が入り、日にちは週末の土日で
場所は西那須野塩原・・・


はぁ? ( ゚д゚)ポカーン


当然都内の何処かでやるのかと思っていたのに、
何で麻雀やるのに西那須野塩原なの? ( ̄□ ̄;)


その理由を聞いてみたら、温泉に入りながらやりたかったようでした
ヾ(´ー`* )ノフッ


う~ん、オイラも温泉に入りたい (*´∀`*)


って事で、今日は麻雀放浪記in西那須野塩原です (*^-^)ノ


更に驚いたのは、何処かのホテルに泊まって麻雀をやるのかと思ったら、
麻雀をやるために一軒家を買って全自動麻雀卓まで用意
したみたいでした ェェェΣ(゚Д゚,,)


間取りは4LDKなので、リビングに麻雀卓を置いたとしても、
寝室は一人一部屋完備でした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今回のメンツは、全員年商数億円程度の中小企業の社長だったのですが、
お金の使い方が間違ってないか?


麻雀をやった後は、別荘として使う予定らしいのですが、
通勤が面倒で都内にあるプロジェクトルーム近くにワンルームマンション
買おうか悩んでいるオイラが可愛く感じました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして当日・・・


麻雀の前に、ランチ⇒観光⇒温泉⇒ディナーが予定されていたので、
午前11時に現地集合 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


予定通りに集合後、近くにある千本松牧場のレストランでランチ ヾ(≧▽≦)ノ


みんなで丸ごと一羽のチキンを取り分けながら、
カレーライスを食べたのですが、どっちもメチャ美味でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


お腹が一杯になったところで次は観光 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


最初に向かったのは、もみじ谷大吊橋 (*ノノ)


到着して、駐車場から見てもかなり長い吊橋で、
渡るのに片道10分程度かかるみたいでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


早速、渡ろうと思い橋の入り口へ行ってみたら、
こんな可愛い郵便ポストを発見 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017西那須野塩原1


ピンクの郵便ポストなんて初めて見ました ( ゚д゚)ポカーン


横に書いてあった「恋人の聖地」の文字がメチャメチャ気になったけど、
とりま大吊橋を渡ってみる事にしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017西那須野塩原2


結構揺れながら、向こう岸へ無事到着 (*^-^)ノ


大吊橋の先には、何があるのかちょっとワクワクしながら行ったのですが、
そこにあったのは、コレ(↓)

2017西那須野塩原3


と、コレ(↓)だけでした。

2017西那須野塩原4


ってか、ここにも恋人の聖地と書いてあって、
椅子がハート形 (/。\)イヤン


大吊橋を渡る前に感じた悪い予感が的中したようで、
ここはおっさん4人で来る場所じゃななさそうでした (-_-メ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/07/02 21:00] | 日記
|
もう2週間近く経ってしまいましたが、6/18にTFTの通常イベントに
参加してきました +.+゚d(´∀`*)


今後は大型イベントが目白押しなので、これで秋までは
通常イベントへの参加はしないと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、今日は6/18のTFT遅報です (*^-^)ノ


この日は天気が悪かったので、室内は激混み状態でした (´・ω・`)


そんな中、昼過ぎに会場入りして行列を避けながら撮影を開始 (*ノノ)


知り合いが全くいない完全アウェーだったけど、
アキバの現役メイドさんなどのレアなコスプレイヤーさん達に遭遇したり、
久しぶりにTFTの通常イベントを満喫できました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


スタジオにこもっていると、今流行りのアニメやキャラが
全く分からないのですが、通常イベントに参加すると
色々見えてきます (・_・*)ジィー


今回参加して、エロまんが先生のコスプレが
多かったように感じました (*゚ロ゚)ハッ!!


タイトルは如何わしいですが、コスプレ的にはこんな感じ(↓)で、
全く如何わしくないです (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017TFT2-4


そして、この日も璃都さんを発見 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017TFT2-7


これでイベント参加3回連続遭遇です (*´∀`*)


完全アウェーだったので、少しでも知っているレイヤーさんが
いただけで、ちょっと嬉しくなりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その後、会場内を彷徨ったのですが、混んでいた事もあり、
滞在時間3時半で早々に離脱 Ω\ζ゜)チーン


って事で、結局8人しか撮らなかったのですが、この日に撮った写真の
ラインナップをこの記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見てください ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

次のイベント参加は、7今末のワンダーフェスティバル2017[夏]
予定しています ヾ(≧▽≦)ノ


そして、そこから毎年恒例となったイベントラッシュ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


ワンダーフェスティバル1日・・・世界コスプレサミット2日間・・・
コミックマーケット&となコス3日間・・・と、3週間で6日間イベントに参加
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


今年の夏も体力勝負です シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


以上、6/18のTFT遅報でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017TFT2-1


2017TFT2-2


2017TFT2-3


2017TFT2-4


2017TFT2-5


2017TFT2-6


2017TFT2-7


2017TFT2-8


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/07/01 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */