呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №937   しんころもさん

しんころもさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しんころもさん1


しんころもさん2


しんころもさん3


しんころもさん4


しんころもさん5


しんころもさん6


しんころもさん7


しんころもさん8


しんころもさん9


しんころもさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/30 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №936   秋雨ふりこ。さん

秋雨ふりこ。さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
秋雨ふりこ。さん1


秋雨ふりこ。さん2


秋雨ふりこ。さん3


秋雨ふりこ。さん4


秋雨ふりこ。さん5


秋雨ふりこ。さん6


秋雨ふりこ。さん7


秋雨ふりこ。さん8


秋雨ふりこ。さん9


秋雨ふりこ。さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/29 21:00] | THE IDOLM@STER
|
コスプレ写真館 №935   HALLさん

HALLさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
HALLさん1


HALLさん2


HALLさん3


HALLさん4


HALLさん5


HALLさん6


HALLさん7


HALLさん8


HALLさん9


HALLさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/28 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №934   kiriaさん

kiriaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
kiriaさん1


kiriaさん2


kiriaさん3


kiriaさん4


kiriaさん5


kiriaさん6


kiriaさん7


kiriaさん8


kiriaさん9


kiriaさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/27 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №933   璃都さん

璃都さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
璃都さん11


璃都さん12


璃都さん13


璃都さん14


璃都さん15


璃都さん16


璃都さん17


璃都さん18


璃都さん19


璃都さん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/26 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №932   璃都さん

璃都さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
璃都さん1


璃都さん2


璃都さん3


璃都さん4


璃都さん5


璃都さん6


璃都さん7


璃都さん8


璃都さん9


璃都さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/25 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №931   楔華さん

楔華さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
楔華さん1


楔華さん2


楔華さん3


楔華さん4


楔華さん5


楔華さん6


楔華さん7


楔華さん8


楔華さん9


楔華さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/24 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №930   みやさん

みやさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
みやさん1


みやさん2


みやさん3


みやさん4


みやさん5


みやさん6


みやさん7


みやさん8


みやさん9


みやさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/23 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №929   セレナさん

セレナさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
セレナさん1


セレナさん2


セレナさん3


セレナさん4


セレナさん5


セレナさん6


セレナさん7


セレナさん8


セレナさん9


セレナさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/22 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №928   梨春さん

梨春さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
梨春さん1


梨春さん2


梨春さん3


梨春さん4


梨春さん5


梨春さん6


梨春さん7


梨春さん8


梨春さん9


梨春さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/21 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №927   双マさん

双マさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
双マさん1


双マさん2


双マさん3


双マさん4


双マさん5


双マさん6


双マさん7


双マさん8


双マさん9


双マさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/20 21:00] | その他
|
先日、近所のスーパーへ買い出しに行った時、
カップニュードルの新作が何種類か陳列されているのを発見
(*゚ロ゚)ハッ!!


試食するのもちょっと躊躇してしまう物もあったのですが、
その新作の中で、気になった2種類を買って試食してみました (*ノノ)


今回買ったのは、スパイス香るココナッツカレー味XO醤海鮮味
なのですが、万が一美味しくなかった時の口直し(?)に
定番のカップヌードルとカレーヌードルも一緒に購入 (*´∀`*)

カップヌードル


先ずは、スパイス香るココナッツカレー味を試食 (*^-^)ノ


匂いをカレー屋で例えると、カレーヌードルがココ壱番屋なら、
スパイス香るココナッツカレー味は、インドカレー屋って感じです (´・ω・`)


インドカレーは大好きなので、匂いは全く問題無かったのですが、
味の方はイマイチで、やっぱり定番のカレーヌードルが良いかも
ヾ(´ー`* )ノフッ


そして、もう一つのXO醤海鮮味も試食 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


定番のカップヌードルとは違った海鮮の具も美味しくて、
全体的にもまた食べてみたくなるような美味しさだったのですが、
定番のカップヌードルとどちらが良いかと聞かれたら、
やっぱり定番の方に軍配が上がるかな (6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、たまには食べてみたくなるような美味しさでした ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、素朴な疑問なのですが、カップヌードルって、
何で味噌味が無いんでしょうかね? [ カベ ]ェ・^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/19 21:00] | 日記
|
先日、少し予定が空いた時間があったので、その時にディズニーの
実写版映画『美女と野獣』を観てきました (*^-^)ノ

美女と野獣


今までディズニー映画は何本も観たけど、実写版を観たのは
今回が初めてです (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


ってか、昔から美女と野獣ってタイトルは知っているけど、
どんなストーリーなのか、全く思い出せなかったし、
綺麗な女と不細工な男のカップルの物語
だと思っていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


知り合いに聞いても、ザックリとした答えしか返ってこなくて、
意外とストーリーはみんな知らなかったんですね (*^m^*) ププ


美女と野獣の「美女」とは、
見た目は綺麗だけど読書好きで変わり者のベル・・・


んっ?

オイラの周りにもベルみたいな女性は一杯いるぞ (・_・*)ジィー


見た目は普通に可愛いけど、ホモとか百合
同人誌ばかり見て、ニヤニヤしているコスプレイヤーが

(・∀・)ニヤニヤ


そして、美女と野獣の「野獣」とは、
呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまい、誰かを心から愛し、
愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない王子・・・


何だかんだ言っても、ディズニーの世界でも
やっぱり見た目は大事って事ですね (´・ω・`)


外見には自信が無いので、中身を見て欲しいと言う人がいるけど、
やっぱり外見(第一印象)って、凄く大事だと思います (*ノノ)


そして、中身は外見にも表れると思います (-。-) ボソッ


可愛い顔をしていても、性格が悪い人は目つきが悪いけど、
逆に心が優しい人は、見た目が悪くても澄んだ目をしている
と思います (*´∀`*)
 

話しは脱線してしまいましたけど、この映画を観て、
美女と野獣の本当のストーリーが分かって良かったです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/18 21:00] | 映画
|
先週の日曜日、オイラが出資している関西馬のパドルウィール
東京競馬場で行われたエプソムカップG(Ⅲ)に出走したので、
現地応援に行ってきました (*^-^)ノ

少し早めに現地入りしたので、応援馬券を購入した後、
パドックで小金井特別の出馬表を眺めていたら、
パドルウィールに騎乗する池添謙一騎手騎乗のインフェルノ
単勝2.1倍のダントツ1番人気だったので、このインフェルノ
前祝いをする事にしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


パドックでインフェルノの相手探しをして、3頭に相手を絞ったのですが、
当のインフェルノが全然よく見えません (-。-) ボソッ


嫌な予感がしたので、控え目(?)な前祝い馬券を買って、
レースを観戦していたら、インフェルノは人気を裏切って6着 ( ̄□ ̄;)


次の多摩川ステークスはパスして、パドックでパドルウィール
待つ事にしました (*ノノ)


そして、いよいよパドルウィールがパドックに登場 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017東京競馬場2-1


相変わらず、頭を下げてやる気が無さそうな感じ
歩いていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


写真を撮っていたら、パドックの向かい側にパドルウィールの
横断幕を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017東京競馬場2-2


丁度良い位置にあったので、その横断幕とパドルウィール
一緒に撮影 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017東京競馬場2-3


そして、池添謙一騎手が近寄ると、レースが近い事を察して
テンションがMAXに +.+゚d(´∀`*)

2017東京競馬場2-4


上に跨ると直ぐに大人しくなりましたけど (´・ω・`)

2017東京競馬場2-5


そして、オイラは本馬場へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


流石に重賞競走だけあって、なかなか良い場所が空いて
いなかったのですが、本馬場入場の真正面に少しだけ
スペースが空いていたので、急いでその場所をキープ (*´∀`*)


本馬場入場では、余り煩いところは見せずに登場 ヾ(≧▽≦)ノ

2017東京競馬場2-6


そのまま、軽快にレースのスタート地点へと向かっていきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017東京競馬場2-7


そしてスタート (*^-^)ノ


と思ったら、スタート直後に躓いてしまい、その時に落鉄

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


って事で、パドルウィールのレースはスタート直後に終了 Ω\ζ゜)チーン


現地応援で、久しぶりに生のパドルウィールを見れたのは
嬉しかったのですが、レースの方は残念な結果に終わってしまいました
(´・ω・`) ショボーン


これで出資馬の現地応援は、秋以降までは無さそうです (*ノノ)


この日に撮ったパドルウィールの他の写真を追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください (*´∀`*)



以上、パドルウィール現地応援レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017東京競馬場2-1


2017東京競馬場2-3


2017東京競馬場2-8


2017東京競馬場2-9


2017東京競馬場2-10


2017東京競馬場2-11


2017東京競馬場2-4


2017東京競馬場2-5


2017東京競馬場2-12


2017東京競馬場2-13


2017東京競馬場2-14


2017東京競馬場2-15


2017東京競馬場2-6


2017東京競馬場2-16


2017東京競馬場2-17


2017東京競馬場2-18


2017東京競馬場2-19


2017東京競馬場2-7


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/17 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №926   こげ子さん

こげ子さんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
こげ子さん11


こげ子さん12


こげ子さん13


こげ子さん14


こげ子さん15


こげ子さん16


こげ子さん17


こげ子さん18


こげ子さん19


こげ子さん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/16 21:00] | キルラキル
|
コスプレ写真館 №925   緑澤もずくさん

緑澤もずくさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
緑澤もずくさん11


緑澤もずくさん12


緑澤もずくさん13


緑澤もずくさん14


緑澤もずくさん15


緑澤もずくさん16


緑澤もずくさん17


緑澤もずくさん18


緑澤もずくさん19


緑澤もずくさん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/15 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №924   月乃さん

月乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 ※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
月乃さん1


月乃さん2


月乃さん3


月乃さん4


月乃さん5


月乃さん6


月乃さん7


月乃さん8


月乃さん9


月乃さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/14 21:00] | Re:ゼロから始める異世界生活
|
池袋で行われるイベントは、過去に何度かハロウィンで参加した事が
あるのですが、通常のコスプレイベントは未体験ゾーンだったので、
先日初めてアコスタ@池袋に参加してきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


土日の2日間開催で、土曜の方が空いていそうだったので
今回は土曜に参加しました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、今日はアコスタ@池袋レポです (*^-^)ノ


現地に着いて最初に驚いたのは、池ハロと余り変わらないくらい
混雑している事でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


そして、もう一つ驚いたのは、外国人レイヤーさんの姿が
チラホラと目についた事です ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


コミケでは最近よく見かけるようになったのですが、通常イベントで
外国人レイヤーさんを見かあけたのは初めてかもです ( ゚д゚)ポカーン


この日は快晴だったのですが、日陰になっている場所が多く、
サンシャインの外は、撮影には最高なロケーションになっていたので、
階段とその上のエリアを中心に撮影開始 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


先ずは、そのレアな外国人レイヤーのセレナさんに突撃
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2017アコスタ池袋1


写真は撮れたのですが、日本語が殆んど話せないみたいで、
余り会話が出来ませんでした (ノ_・。)


撮影後、直ぐにTwitterでオイラをフォローしてくれたので、
オイラもフォロバしたのですが・・・


予想通りツイートは全部英語でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


その後、彷徨いながら撮影していたのですが、
学生や初めてイベントに来たレイヤーさんが多かったです (*ノノ)


そんな中、先日参加した足利ひめたま祭
撮らせてもらった璃都さんを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017アコスタ池袋2


この日は、夕方から渋谷へ移動して飲みに行く予定だったので、
最後にHALLさんを撮って離脱しようと思ったのですが、
撮影中に気になった事が・・・

2017アコスタ池袋3


この写真ではよく分からないと思いますが、
ストッキングを穿いていたHALLさんをよく見てみると
足の指の股が割れている? ェェェΣ(゚Д゚,,)

2017アコスタ池袋4


まさか自作?と思って聞いてみたら、
普通に売っているらしいですね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ここでタイムアップとなり、アコスタを離脱して渋谷へ向かいました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


って事で、この日に撮った写真のラインナップをこの記事の追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



以上、アコスタ@池袋レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/13 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №923   フラペチーちゃんさん

フラペチーちゃんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
フラペチーちゃん1


フラペチーちゃん2


フラペチーちゃん3


フラペチーちゃん4


フラペチーちゃん5


フラペチーちゃん6


フラペチーちゃん7


フラペチーちゃん8


フラペチーちゃん9


フラペチーちゃん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/12 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №922   るなさん

るなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
るなさん1


るなさん2


るなさん3


るなさん4


るなさん5


るなさん6


るなさん7


るなさん8


るなさん9


るなさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/11 21:00] | スーパーマリオ
|
コスプレ写真館 №921   こげ子さん

こげ子さんTOP1

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
こげ子さん1


こげ子さん2


こげ子さん3


こげ子さん4


こげ子さん5


こげ子さん6


こげ子さん7


こげ子さん8


こげ子さん9


こげ子さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/10 21:00] | ONE PIECE
|
年初に、今年は通常イベントにも積極的に参加したいと
書いたのですが、未だ2回しか参加出来ていません
(6 ̄  ̄)ポリポリ


夏場になると大型イベントが目白押しなので、
その前に1回は通常イベントに参加したいと思います (*ノノ)


って事で、今日はオイラの独断と偏見でお気に入りの写真10枚を選んだ
オイラが選んだコスプレ写真館BEST10です (*^-^)ノ


Vol.16の今回は、コスプレ写真館№833~№920で
掲載した写真だよ (*´∀`*)


今回のBEST10もこの記事の追記に貼っておきますので、
興味がある人は追記を開いて見て下さい +.+゚d(´∀`*)


みんなの心に残った写真は、オイラと同じかな? (*ノノ)


ちなみに、過去のBEST10はコレ(↓)を見てね ヾ(≧▽≦)ノ

⇒ オイラが選んだコスプレ写真館BEST10


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
わーこさん
すーぱーそに子  ナース(ピンク)Ver.(ニトロスーパーソニック)

わーこさん7


わーこさん
すーぱーそに子  バニーVer.(ニトロスーパーソニック)

わーこさん14


深散さん
すーぱーそに子 体操服Ver.(ニトロスーパーソニック)

深散さん50


ひのさん
すーぱーそに子  ナース(ブルー)Ver.(ニトロスーパーソニック)

ひのさん56


ひのさん
すーぱーそに子  ロリータメイドVer.(ニトロスーパーソニック)

ひのさん69


深散さん
すーぱーそに子 YシャツVer.(ニトロスーパーソニック)

深散さん63


深山たすくさん
渡辺曜(ラブライブ!サンシャイン!!)

深山たすくさん19


深散さん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

深散さん99


深散さん
すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)

深散さん120


深山たすくさん
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)

深山たすくさん65


追記を閉じる▲

[2017/06/09 21:00] | オイラが選んだコスプレ写真館BEST10
|
今週末から、ニコニコ超会議で撮った写真の残りから徐々に
コスプレ写真館にアップする予定なのですが、今日はこの1年間に撮った
コスプレ写真の中で未公開だった写真をこの記事の追記
貼っておきますので、見てみたい人は追記を開いてみて下さい (*ノノ)


今年はイベントにも一杯参加したいと思っているので、
7月のワンダーフェスティバル[夏]の前に、通常イベントにも顔を
出したいと思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/08 21:00] | 日記
|
前回の記事『4月の勝って☆ーの』でも少し触れましたが、
シルク左向きシルクHCの2015年産募集馬に、
勝負を賭けて4頭出資しました (*^-^)ノ


これで遂に累計収支がマイナスに突入です (´・ω・`)


って事で、今日はオイラが勝負を賭けた4頭の馬を紹介しちゃいます
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


トップバッターは・・・

モノドラマ 2牡 (宗像義忠厩舎) 1,800万円

  父 ホワイトマズル
  母 タイトルパート (母の父 アグネスタキオン)


モノドラマ(2歳5月)

ホワイトマズルの産駒って、安くて大物は出ないけど、
価格以上に出世する馬が多いイメージだったのが
一番の出資理由かな (*ノノ)

以前は、ステイゴールドの産駒も同じイメージだったのですが、
最近のステイゴールド産駒は高くなってきたので・・・ (-_-メ)

あとは、宗像義忠厩舎も同じイメージだったし、関東所属の出資馬が
高齢のサムソンズプライド1頭だけになってしまったので
関東馬を他にも欲しかったからです (*´∀`*)

既に宗像義忠厩舎へ入厩して、ゲ-ト試験も合格いるので、
順調にいけば夏競馬でデビューできるかもしれません ♪d(⌒o⌒)b♪

オイラが現地応援に行けるのは、東京競馬場中山競馬場なので、
デビューは秋まで待っても構わないんですけどね ヾ(≧▽≦)ノ


2頭目は・・・

ローズサクシード 2歳牡 (吉村圭司厩舎) 1,500万円

  父 ワークフォース
  母 ロゼカラー (母の父 Shirley Heights)


ローズサクシード(2歳5月)

母のロゼカラーは、現役時代に馬券で一杯儲けさせてくれた馬だし、
バラ一族の競走馬に出資するのはオイラの夢でした (;´Д`)'`ァ'`ァ

でも、バラ一族の馬は今まで高くて手が出なかったのですが、
母馬が高齢になったからなのか、父がワークフォースだからなのか、
それとも何処か馬体に問題があるのか、激安での募集だったので、
迷わず出資を決めました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この馬は出資出来ただけで嬉しいので、
収支は度外視です (*^m^*) ププ

9月の中山開催でデビュー出来たらなんて思っていたのですが、
今月中には入厩するらしいので、もしかしたら夏競馬で
デビューするかもです ェェェΣ(゚Д゚,,)


3頭目は・・・

ブラストワンピース 2歳牡 (大竹正博厩舎) 2,000万円

  父 ハービンジャー
  母 ツルマルワンピース (母の父 キングカメハメハ)


ブラストワンピース(2歳5月)

ハービンジャーの産駒は、今まで良いイメージが余り無かったので、
最初は出資を見送っていたのですが、関東馬をもう1頭
出資したくなったのと、胴が詰まった短距離向きの馬体なので、
早めにデビュー出来ればそこそこ楽しめそう
だったので、出資を決めました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ギリギリまで出資を検討したかったのですが、満口が近くなったので
GWに急遽申し込んでしまいました (*ノノ)


そして最後の4頭目は・・・

アンナベルガイト  2歳牡 (池添兼雄厩舎) 2,500万円

  父 ロードカナロア
  母 アンナヴァン (母の父 エンドスウィープ)


アンナヴァンの15(2歳5月)

第2回追加募集で、先月出資しました (*´∀`*)

血統的には完全に短距離馬で、馬体も筋肉粒々で何処から見ても
短距離馬なのですが、距離はマイルまでなら十分持ちそう
だったので、出資する事にしました ♪d(⌒o⌒)b♪

しかも厩舎は、過去にシルクアーネスト1億6,210万円
賞金を稼いでくれた池添兼雄厩舎です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

未だ名前が決まっていないのですが、どんな名前になるのか
今から楽しみです ヾ(≧▽≦)ノ


4頭とも無事にデビューを迎えて、出来れば結果を残してほしいです (*ノノ)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/07 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は久しぶりにシルク左向きシルクHCでオイラが出資している馬達の
近況報告『勝って☆ーの』です (*^-^)ノ


先ずは先月末時点の収支(↓)

2017-5収支

クリックすると拡大出来ます (*ノノ)


気付いたら、現役の出資馬が3頭だけになってしまったので、
ここで勝負をかけて、現2歳馬は4頭に出資しました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

これで7頭になったのですが、半分以上の4頭は全く配当が無い
デビュー前の馬なので、来月には累計収支がマイナスに突入です (ノ_・。)

でも、この先の支出は維持費だけなので、全馬無事にデビューして
そこそこの結果を残してくれれば、また直ぐにプラスに戻ると思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


栗東


パドルウィール 6歳牡 (中尾秀正厩舎)

  父 クロフネ
  母 レストレスハート (母の父 サンデーサイレンス)


東京競馬場15
5月13日に京都競馬場で行われた都大路ステークスに出走して4着

良馬場だったら勝ち負けを期待したのですが、不良馬場だったので
この結果は大健闘だったと思います ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも、これで遂に獲得賞金が1億円を突破しました

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??

小倉大賞典(GⅢ)金鯱賞(GⅡ)で惨敗した時に比べると、
別の馬のようでした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

暖かくなると更に調子が上がってくる馬なので、
次走は期待しています フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ちなみに、次走は東京競馬場で行われるエプソムカップ(GⅢ)
出走予定です ヾ(≧▽≦)ノ

関東遠征は去年の2月以来久しぶりなので、
現地応援する予定です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ゼアブラヴ 3歳牡 (小崎憲厩舎)

  父 ファルブラヴ
  母 ジェシカ (母の父 トニービン)


ゼアブラブ(万両賞)

GW明けにはレースに復帰出来ると思っていたのですが、
想像より回復が遅れて、現在はやっと帰厩して復帰戦に向けて
調整している状況です [ カベ ]ェ・^)ノ

今月からは、もう古馬と一緒に走る事になるのですが、
骨折前のレースを見る限りでは、このクラスなら
古馬が相手でも十分勝ち負けになると思うので、
復帰初戦から期待しています ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

復帰戦は、7月の中京競馬場辺りが濃厚かも (*´∀`*)


ビートフォーセール 3歳牝 (小崎憲厩舎)

  父 ハーツクライ
  母 ライフフォーセール (母の父 ノットフォーセール)


ビートフォーセール(3歳2月18日)

デビュー以来、勝てそうで勝てないレースがずっと続いて、
善戦マンとなっていますが、そろそろ勝ち上がらないと
未勝利戦が終了してしまうので、勝ち上がるまでの1戦1戦は
全て必勝態勢で臨まないと引退の2文字が見え隠れする時期です
(-。-) ボソッ

って事で、5月20日に新潟競馬場で出走しました +.+゚d(´∀`*)

まずまずのスタートから、中団でレースを進めると、
最後の直線に入ってジリジリとは伸びているものの
なかなか着順を上げられず、3着と差の無い8着 _| ̄|○

ってか、6戦して8着が3回って、
どれだけ8着が好きなんだよ (´・ω・`;)ハァー・・・

この8着で、あの2文字が見えてきました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


放牧中2


サムソンズプライド 7歳牡 (杉浦宏昭厩舎)

  父 メイショウサムソン
  母 フェザーレイ (母の父 エルコンドルパサー)


サムソンズプライド(2017メトロポリタンS)

現地応援レポでも書きましたが、ダイヤモンドステークス(G3)
レース中に心房細動で競走を中止して以来、2ヶ月半ぶりに
メトロポリタンステークスでレースに復帰したのですが、
馬体重がまさかの+16㎏で惨敗 il||li _| ̄|○ il||li゚

もしかしたら、これで引退してもう現地応援できなくなってしまうかと思って
現地応援に行ったのですが、現役続行でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そして、先日の土曜に阪神競馬場で行われた鳴尾記念(GⅡ)
出走を予定していたのですが、直前に骨折していた事が判明 ケガ

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

全治9ヶ月なので、レースへ復帰するまでは1年くらいかかりそうだし、
暑くなると調子が落ちる馬なので、復帰するとしても8歳の秋?
( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんて思っていたら、やっぱりこれで引退する事になりました
Ω\ζ゜)チーン

3歳春に3連勝して、プリンシバルステークスで日本ダービー(GⅠ)への
最終切符をゲットして、夢だった日本ダービーに出走してくれたり、
昨年末には有馬記念(GⅠ)に出走するなど、思い出を一杯残してくれた
馬主孝行な馬でした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



3頭とも頑張って、次走は勝って☆ーの



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/06 21:00] | 一口馬主と競馬
|
今日は月初恒例の5月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 超リアルダビスタで (ノ_ _)ノどたっっ
同1位 ラーメンのオマケは学習帳
同1位 ビミョーなけものフレンズ


5月の記事の半分以上はニコニコ超会議2017のレポだったので、
そに中の3つの記事が同率の1位でした (´・ω・`)


最初の記事は、超リアルダービースタリオン1日目のコスプレ撮影
記事でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

超リアルダービースタリオンでは、騎手の大変さとオイラの運動不足を
思い知らされました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに、コレ(↓)がその時に乗った
本物の騎手が練習に使う木馬です (*ノノ)

2017ニコニコ超会議11
注) 馬に乗っているのはオイラではありません (-。-) ボソッ


2つ目の記事は、超タカラトミー作ってみた!俺の超”凄麺"
記事でした (*^-^)ノ

今のカップ麺はオールインワンが主流ですが、近い将来には
麺、スープ、具材がバラ売りされて、自分でチョイスする時代が
来るんじゃないですかね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに、この時にオイラがチョイスしたのは、
味噌ベースのスープに中細麺(普通の太さ)、
具材はチャーシュー、メンマ、もやしでした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017ニコニコ超会議52


そして最後の記事は、けものフレンズ超・超人スポーツの記事でした
+.+゚d(´∀`*)

けものフレンズで撮ってもらった写真は、どれもイマイチだったのは
残念でしたが、今回はオイラの写真も一杯撮れたし、
去年より数段楽しいイベントになりました ヾ(≧▽≦)ノ

来年も2日間通しで参加するか、今から悩み中です (´・ω・`)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2017ニコニコ超会議84


以上、5月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/05 21:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『5/21 足利ひめたま祭レポ』の続きです (*^-^)ノ


車以外にも、けいおん!の痛車の横には、痛ギター
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017足利ひめたま祭13


炎天下の下、日陰が全くないイベント会場を歩き回っていたので
ここで一休み +.+゚d(´∀`*)


どれにしようかと屋台を物色していたら、「いちごけずり」と言う、
知らない食べ物がメチャメチャ気になったので、買ってみました (*´∀`*)

2017足利ひめたま祭14


名前通りで、凍らせたイチゴを削ってコンデンスミルクを
かけた感じのイチゴで、冷えていてメチャメチャ美味しかったです
ヾ(≧▽≦)ノ


値段は500円だったのですが、首都圏のイベントで販売したら、
800円ぐらいしそうです (-。-) ボソッ


いちごけずりを食べて水分補給をしながら休んでいたら、
目の前にちょっと目立ったレイヤーさんが現れたので、
撮らせてもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017足利ひめたま祭15


他のレイヤーさんとは、ちょっと雰囲気が違っていたので、
話しをしてみたら、やっぱり都内のイベントやスタジオに
よく遠征しているレイヤーさんでした (*ノノ)


足利ひめたま祭は、この後
オタクによりオタクのためのウェディングやコスプレのパレードなどが
予定されていたのですが、暑さでオイラはダウン寸前 (ノ_ _)ノどたっっ


なので、痛車と同じコスプレをしているレイヤーさん達を
少しだけ撮って、足利ひめたま祭を離脱 Ω\ζ゜)チーン


帰りに佐野ラーメンを食べる予定だったのですが、
余りの暑さでラーメンを食べる気になれず、東北自動車道へ直行
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


途中で昨秋に行った羽生SA鬼平江戸処に立ち寄って、
お好みたい焼きを食べてから帰りました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017足利ひめたま祭16


って事で、最後に痛車と同じコスプレをしているレイヤーさん達を
撮った写真をこの記事の追記に貼っておきますので、
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ


以上、足利ひめたま祭レポでした +.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/04 21:00] | 日記
|
5月後半の30度を超える夏日が続いた日曜に、
栃木県の足利市で行われた足利ひめたま祭へ行ってきました (*^-^)ノ


って事で、今日は足利ひめたま祭レポです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


オイラは初めて参加したイベントだったのですが、
痛車が550台展示されて、コスプレも出来るイベントです (*ノノ)


東北自動車道を使って行ったら、会場まで1時間半で到着したのですが
駐車場が何処も満車で、車を停められません ェェェΣ(゚Д゚,,)


仕方なく、会場から離れた駅の反対側の駐車場へ ヾ(´ー`* )ノフッ


そう言えば、3月に初めて行ったさいたまスーパーアリーナのイベントでも
同じような事があった気が・・・ (-。-) ボソッ


地方のイベントって、何処もこんな感じなんですかね?


TFTの駐車場とかは、満車だった事なんて一度も無いのに
(# ̄З ̄) ブツブツ


やっと車を停められて、会場となっている河川敷まで歩いていくと、
ズラリと並んだ痛車が見えてきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017足利ひめたま祭1


写真では分かり難いですが、痛車が並んでいる手前の河川敷の向こうに
渡良瀬川が流れていて、川を挟んで反対側の河川敷にも
痛車が並んでいました (・_・*)ジィー


そして、手前の痛車から順番に観ながら会場内を徘徊
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017足利ひめたま祭2


近くで見ると一瞬何だか良く分からない痛車も (*゚ロ゚)ハッ!!

2017足利ひめたま祭3


ってか、コレ(↓)は痛車に分類されるのか? ( ̄□ ̄;)

2017足利ひめたま祭4


首都圏のイベントで展示されている痛車では、
絶対お目にかかれない1台でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


あと、オイラ的に結構気に入った痛車がコレ(↓)

2017足利ひめたま祭5

頭のリボンも可愛いし、地味にナンバープレートも可愛い
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


横から見るとこんな感じ(↓)で、キャラが何処にもハッキリと
描かれていませんでした ェェΣ(゚Д゚,,)

2017足利ひめたま祭6


殆んどの車はど派手なデザインで、リアウィンドゥや後部座席の窓も
全面的に描かれていて、運転にはかなり支障が出そうな車が
多かったです (( ;゚д゚))アワワワワ

2017足利ひめたま祭7


ど派手なだけの痛車にも飽きてきたので、ちょっと変わった車を
探してみる事にしました “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


こんなサイドカー(↓)なら、1度は乗ってみたいかも (*ノノ)

2017足利ひめたま祭8


都心では乗りたくないですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ


このサイドカーの近くには、こんな可愛い車も (*^m^*) ププ

2017足利ひめたま祭9


ってか、小さいから気付かずに蹴飛ばしそうになりました
( ̄▽ ̄;)アハハ…


他にも、痛トラックとか

2017足利ひめたま祭10


痛車じゃないけど、トランクルームやドアに大量のスピーカー
着いている車があったり・・・

2017足利ひめたま祭11


道が少しでもデコボコしていたり、坂になっていたりすると
ガリガリ擦ってしまいいそうなヤンキーの車みたいな
場違い(?)な車とか

2017足利ひめたま祭12



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/06/03 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №920   霜月鈴蘭さん

霜月鈴蘭さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
霜月鈴蘭さん1


霜月鈴蘭さん2


霜月鈴蘭さん3


霜月鈴蘭さん4


霜月鈴蘭さん5


霜月鈴蘭さん6


霜月鈴蘭さん7


霜月鈴蘭さん8


霜月鈴蘭さん9


霜月鈴蘭さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/02 21:00] | 艦隊これくしょん
|
コスプレ写真館 №919   姫森花さん

姫森花さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
姫森花さん1


姫森花さん2


姫森花さん3


姫森花さん4


姫森花さん5


姫森花さん6


姫森花さん7


姫森花さん8


姫森花さん9


姫森花さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/06/01 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
/* アクセス解析 */