呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №918   伊織さん

伊織さんTOP3

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
伊織さん21


伊織さん22


伊織さん23


伊織さん24


伊織さん25


伊織さん26


伊織さん27


伊織さん28


伊織さん29


伊織さん30

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/31 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №917   リンカさん

リンカさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
リンカさん1


リンカさん2


リンカさん3


リンカさん4


リンカさん5


リンカさん6


リンカさん7


リンカさん8


リンカさん9


リンカさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/30 21:00] | VOCALOID
|
コスプレ写真館 №916   深散さん

深散さんTOP14

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん131


深散さん132


深散さん133


深散さん134


深散さん135


深散さん136


深散さん137


深散さん138


深散さん139


深散さん140

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/29 21:00] | VOCALOID
|
今日は前回の記事『スクエニカフェ』の続きです (*^-^)ノ


スクエニカフェで1時間ほど休んだ後は、10年ぶりに原宿
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、ここまでは予定通りだったのですが、原宿に到着してからは
予定を全部リセットして、住所だけをたよりに、
急遽TOKYO TEDDY BEAR COLLECTION壱万円芸術
見に行く事になりました “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


道に迷いながら探していたので、到着した頃には既に日が沈んでいました
(-。-) ボソッ

2017スクエニカフェ6


壱万円芸術とは、原材料1万円以内で共通のテーマに沿った作品を
作るのですが、その作品と一緒に証拠として使った原材料のレシートも
貼ってありました (・_・*)ジィー


今回作品作りに参加したのは、
ベッキー、バカリズム、MEGUMI、YOU・・・


中は撮影禁止だったので、入口に飾られた参加者の写真の
一部をパチリ (*ノノ)

2017スクエニカフェ7

2017スクエニカフェ8


どの作品も個性的な物ばかりだったのですが、
オイラが一番気に入った作品は、
Amazonのダンボールで作ったクマでした +.+゚d(´∀`*)


誰の作品だったのかは、忘れてしまいましたけど il||li _| ̄|○ il||li


そして帰り道・・・


ブラブラと通りすがりの店を見ながら原宿駅へ向かっていると、
LINE FRIENDS STOREを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017スクエニカフェ9


ってか、LINEのお店なんてあったんですね (*ノノ)


地下には、撮影出来るセットがあったので、
オイラも記念撮影してきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017スクエニカフェ10


この後、小腹が空いたので、喫茶店で食事をしながら休憩して帰宅
Ω\ζ゜)チーン


今回は時間が遅くなってしまい、既に閉まっていたお店も多かったので、
今度は時間に余裕を持って原宿を散策してみたいと思います +.+゚d(´∀`*)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/28 21:00] | 日記
|
先日、スクエニカフェへ行ってきました (*^-^)ノ


スクエアエニックスと言えば、ドラゴンクエストファイナルファンタジーで、
オイラは両方とも1作目からずっとやっていたのですが、社会人になって
RPGに没頭出来るような自由になる時間がなかなか無くて、
いつの間にかやらなくなってしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ってか、エンディングまで辿り着いたのは、ドラクエの1作目だけで、
FFは全部途中で挫折しています ( ̄▽ ̄;)アハハ…


スクエニカフェは、アキバにもあるようなのですが、
朝から並ばないと入れないほど混んでいるみたいなので、
今回は東新宿にあるスクエニカフェへ行ってきました (*ノノ)


ビルの脇にあり、外観はこんな感じ(↓)で不思議な形をしていました
(・_・*)ジィー

2017スクエニカフェ1


この日は晴天で気温が高く、到着した時には汗だくだったので、
早く中に入って涼みたかったのですが、店内は全然涼しくなかったです

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


店内の物販コーナーを一通り物色して、気になった商品を購入してから
カフェで一休み +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017スクエニカフェ5


メチャメチャ暑かったので、スライムの扇子は直ぐに開封して
その場で使ってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ドリンクを注文すると、コースターをFFかドラクエで選べたのですが、
キャラは選べなかったので、どんなキャラがあるのか聞いてみたら、
FFは5種類あり、その中で欲しいキャラはサボテンダーだけだったので、
2種類のみのドラクエを無難にチョイスしました (´・ω・`)


そして、出てきたコースターがコレ(↓)

2017スクエニカフェ2


スライムだったので、これはこれで嬉しかったのですが、
オイラの目の前では一番欲しかったサボテンダーが ェェェΣ(゚Д゚,,)

2017スクエニカフェ3


プチショック (´・ω・`) ショボーン


食事を済ませてから行ったので、余りお腹は空いていなかったのですが、
折角なので、スライムのパンケーキも食べちゃいました ヾ(≧▽≦)ノ

2017スクエニカフェ4


手前にあるウィンドウは、飾りだと思っていたらチョコだったので、
食べようと手に取った時に、コマンドの一番上がたたかうじゃなくて
たべるになっていた事に気付き、ちょっと嬉しかったです (*´∀`*)


ってか、危うく気付かないまま食べてしまうところでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/27 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №915   深山たすくさん

深山たすくさんTOP10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん91


深山たすくさん92


深山たすくさん93


深山たすくさん94


深山たすくさん95


深山たすくさん96


深山たすくさん97


深山たすくさん98


深山たすくさん99


深山たすくさん100

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/26 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №914   深山たすくさん

深山たすくさんTOP9

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん81


深山たすくさん82


深山たすくさん83


深山たすくさん84


深山たすくさん85


深山たすくさん86


深山たすくさん87


深山たすくさん88


深山たすくさん89


深山たすくさん90


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/25 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
今日は、前回の記事『全く面白くなかった』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


最後は、コスプレ写真を少し撮ったら帰ろうと思い、
やすらぎのモールへ行くと、小さな手作りリングの中に立った
ジャガー横田のの子が ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2017ニコニコ超会議101


そして、1日目に遭遇したこげ子さんとこの日も遭遇
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議102


これで満足して帰る事にしたのですが、折角なのでHALL9~11にも
少し立ち寄ったら、2月のTFTで撮らせてもらった伊織さん
知り合いと楽しそうに話しているところに遭遇 (*゚ロ゚)ハッ!!


多分、オイラの事なんて覚えていないだろうと思って
そのまま素通りしようとしたら、「バクさん」と声をかけられ
その流れで撮影させてもらいました (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議103


いつも思うのですが、レイヤーさんって記憶力が凄い人が多いですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、最後にツーショを撮って2日目は終了 Ω\ζ゜)チーン

2017ニコニコ超会議104


昨年までは、ぼっち参加だと自分の写真が殆んど撮れなかったのですが、
今年はぼっちでもスタッフが撮ってくれるブースが多かったので、
凄く楽しかったです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


あとは、HALL9~11の超まるなげひろばが、もっと充実してくれると
言うこと無しなんですけどね (*ノノ)


主催が毎年色々と考えて、年々進化している楽しいイベントなので、
また来年も行きたいと思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、数は少ないですが、ニコニコ超会議2日目に撮った
コスプレ写真のラインナップをこの記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



以上、ニコニコ超会議2017レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/24 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『傍から見ると・・・』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


日本一取りやすい!?海物語お菓子すくいの列に並んでいた時に、
目の前にあったパチンコしてみた♪体験コーナー
メチャメチャ気になったので、この後直ぐに移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2017ニコニコ超会議94


結構長い時間並んで、やっと打てたのはエヴァンゲリオン10でした
(*^-^)ノ


制限時間10分を経過するか、2千円相当のプリペイドカードの残高が
無くなるまで打てたのですが、オイラが座った台は全然回らなくて、
6分位で残高が無くなってあっさり終了 Ω\ζ゜)チーン


こういったイベントでは、釘を甘くして楽しませるのが
普通だと思うのですが、2千円分で23回転しか回らないなんて
これがホールだったら2度と行かないです (-_-メ)


勿論、リーチすらかからず (´・ω・`;)ハァー・・・


結構並ばされたのに、これだけかよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


参加賞(?)のクリアファイル(↓)を貰って帰ろうとしたら・・・

2017ニコニコ超会議95


アンケートを頼まれたので、「全く面白くなかった」と書いちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


でも、アンケートに答えたら、こんなに一杯お土産をくれました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議96
上段中央の小さなレフ板みたいな水色の丸い団扇は違います (*ノノ)


箱に入ったちょっとやそっとじゃ倒れないど根性マグを出してみたら・・・

2017ニコニコ超会議97


あれっ? 普通のマグカップ? ( ゚д゚)ポカーン


と思ったら、マグカップの裏に吸盤が着いていて、
本当にちょっとやそっとじゃ倒れませんでした (*^m^*) ププ

2017ニコニコ超会議98


これ以外に、Daiichiおそ松さんのパチンコとスロットのカタログが
入っていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議99


このカタログを見ていたら、久しぶりに打ってみたくなってしまったので、
何処かのホールでおそ松さんを見かけたら、打ってみたいと思います
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


これで気になったブースは全て立ち寄ったので、最後にまた
SANYO日本一取りやすい!?海物語お菓子すくい
やってしまいました (*ノノ)


そして、今回の戦利品がコレ(↓)

2017ニコニコ超会議100


数だけは多いのですが、半分位は飴でした ヾ(´ー`* )ノフッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/23 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ビミョーなけものフレンズ』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


超・超人スポーツのブースでは、他にもこんな(↓)アトラクションも
やっていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議89


何をやっているのか全く分からなかったのですが、この3人組の他に
反対側にも3人組がいて、お互いに向かい合って変な動きをしています
( ゚д゚)ポカーン

2017ニコニコ超会議90


横にあったモニターを見てみたら、このプレイヤー(?)の手からは、
光線(エネルギー弾?)みたいなものが出ていて、
激しく相手を攻撃していました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017ニコニコ超会議91


意外と楽しそうだけど、傍から見るとちょっと滑稽でした (*^m^*) ププ


次に、電車でカタログチェックした時に気になっていた
ある洋式便所からの脱出in超会議のブースへ行ってみたのですが、
既に受付終了していて、キャンセル待ちの列まで出来ていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


キャンセル待ちの列に並んでも入れる保証は無かったので
諦めて写真だけ撮ってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017ニコニコ超会議92


その後、1日目にやったSANYO
日本一取りやすい!?海物語お菓子すくい
またやりたくて、HALL7~8へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って事で、今回の戦利品はコレ(↓)

2017ニコニコ超会議93


数は少なかったけど、お菓子以外にボールペンストラップ
取れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/22 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『横綱の土俵入りに遭遇』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、HALL7~8へ入り超アニメエリアへ行くと進撃の巨人が
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2017ニコニコ超会議82


ここでは、この巨人と一緒に写真を撮れたみたいなのですが、
ぼっちのオイラには撮ってくれる人がいなくて・・・ (´・ω・`) ショボーン


同じ超アニメエリアには、けものフレンズのセットで写真が撮れて、
こちらはスタッフの人が撮ってくれるみたいだったので、
オイラも撮ってもらっちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議83


制限時間2分間の間なら、何枚でも撮ってもらえたので、
一杯撮ってもらったのですが、暗いセットでオレンジの照明だったので、
スマホで撮ってもらったら、どれもこんな感じ(↓)になっていました
ヽ(・、 .)コケッ

2017ニコニコ超会議84

2017ニコニコ超会議85

2017ニコニコ超会議86


そして、超・超人スポーツのブースへ行くと、
今回もドローンが飛んでいました ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議87


ドローンの操作は結構難しそうですが、ドローンが飛んでいる姿を
近所で頻繁に見かける日が近い将来に訪れるんでしょうね (*ノノ)


ちなみに、この時飛んでいたドローンコントローラー
コレ(↓)みたいです +.+゚d(´∀`*)

2017ニコニコ超会議88



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/21 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ニコニコ超会議2017レポ 2日目』
続きです (*^-^)ノ


そして、前日に立ち寄った時には放送中で中に入れなかった
スタジオジブリ 鈴木敏夫 言葉の魔法展へ +.+゚d(´∀`*)


前日は床に広げてあった絵が、この日は飾られていました (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議77


床に置かれた紙にみんなで絵を描いていました (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議78


ってか、みんな絵が上手いな ( ̄▽ ̄;)アハハ…


次に、超リアルダービースタリオンで1日目に撮り忘れた
シュシュプリーズと馬房で一緒に記念撮影 ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議79


更に奥へ進むと、ニコニコ超年表が展示してあり、ニコニコが生まれてから
今まで10年間の歴史が展示してあったので、見てみたら・・・

2017ニコニコ超会議80


ニコニコ超会議って、2010年のニコニコ大会議と言う
全国ツアーが始まりだったんですね (´・ω・`)


2012年から、幕張メッセニコニコ超会議として
開催されるようになったので、今回は第6回なのかな?


やすらぎのモールいこいのモールでコスプレ撮影をしながら、
1日目には全く行かなかったHALL7~8へ向かう途中に
大相撲超会議場所の前を通りかかった時に、土俵の方を見てみたら
丁度、横綱が土俵入りをしていました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017ニコニコ超会議81



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/20 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『空気読めよ、自民党 (#゚Д゚) ゴルァ!!』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、2日目・・・


1日目の最初にやった超リアルダービースタリオンと1日中歩き回った
疲れが溜まり、既に筋肉痛になっていたので、2日目はパスしようかと
思ったのですが、2日通し券を買っていたので、頑張ってまで行ってきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


2日目は効率良く回ろうと思い、電車で移動中にガイドブックを見ながら
前日に見逃してしまったブースをチェック (・_・*)ジィー


丁度お昼に会場入りすると、入口脇にあったJAL超FUJI号ブースへ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2017ニコニコ超会議73


日本初のジェット旅客機FUJI号の機首が展示されていて、
日本の航空会社らしく、和服のお姉さんがお出迎え (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議74


そして、FUJI号の中を覗くと、目の前はファーストクラスのラウンジ
なっていました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議75


椅子はかなりショボかったけど、当時としてはこんなラウンジで
寛ぎながら飛行機で移動するなんて、夢のまた夢だったんでしょうね (*ノノ)


ってか、オイラはエコノミーしか乗った事がないので、
今のファーストクラスと比較が出来ません ヾ(´ー`* )ノフッ


その先には、超鉄道のブースがあり、国内の鉄道会社がズラリと
並んでいたので何気なく見ていたら、聞いたこともない鉄道会社が

2017ニコニコ超会議76


大井川鐡道?


鉄道の「てつ」の字が難しい方のでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/19 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『お姉さんに壁ドン』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


次に向かったのは、超松竹NEO花街 (*´∀`*)


このブースでは、タブレットを使った音ゲーをやっていたので、
オイラも挑戦 +.+゚d(´∀`*)

2017ニコニコ超会議59


音ゲーなんて、太鼓の達人くらいしかやった事が無かったのですが、
平均点レベル程度には出来ました (6 ̄  ̄)ポリポリ


そして、参加賞のポスターを (σ・ω・)σ、ゲッツ

2017ニコニコ超会議60


・ ・ ・ ・ ・ φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


続いて、各政党のブースを回ったのですが、自民党のブースの前には
安倍総理にそっくりの人形が置いてありました ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議61

このブースでは、自民党カレーが食べられたみたいなのですが、
オイラが行った時には既に終了していました (ノ_・。)


その時、周りを見渡してみると、
黒服の怪しい男達が等間隔で立っていて、
異様な雰囲気になっていました ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2017ニコニコ超会議62


ブースの中に現役の自民党議員が来ていたようで、
周りに立っていたのはSPだったみたいです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、楽しいイベントの雰囲気を悪くするくらいなら、
議員なんて別に来なくていいのに (-_-メ)


空気読めよ、自民党 (#゚Д゚) ゴルァ!!


最後にSANYOのブースへ行ってみると、コンパニオンさん達が
ステージに集合していたので、その集合写真を撮って
ニコニコ超会議の1日目は終了 Ω\ζ゜)チーン

2017ニコニコ超会議63

2017ニコニコ超会議64


って事で、数は少ないですが、ニコニコ超会議1日目に撮った
コスプレ写真のラインナップをこの記事の追記に貼っておきましたので、
見たい人は追記を開いて見てください (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/18 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ラーメンのオマケは学習帳』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


HALL4~6の一番奥にはフードコートがあり、この時間(夕方5時)まで
何も食べていなかったオイラは、食料を求めて行ってみたらガラガラ
ェェェΣ(゚Д゚,,)

2017ニコニコ超会議53


全く並ばないで買えるので、何か食べようとメニューを見たのですが、
どれもイベント用のぼったくり価格 ヽ(`Д´)ノ


値段が高くても、中身が伴っていれば買うのですが、
タコウィンナーが8個くらい刺さった串が600円とか・・・
(#゚Д゚) ゴルァ!!


結局、何も食べずに戻る途中で、三井住友銀行の超物販に立ち寄ると、
TBSモニタリングDaIGoがやっていたババ抜きをやっていました
(・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議54


勝つとハンドタオルが貰えるみたいだったので、
オイラも挑戦してみました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


最初に相手が4枚、自分は5枚(内1枚はババ)を持っていて、
相手がトランプを引くところからスタート (*^-^)ノ


よく考えたら、相手が最初に5分の1、2回目が3分の1の確率の
ババを引かなければ相手の勝ちなので、
最初からメチャメチャ不利な状況です
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


列に並びながら見ていたら、みんな尽く負けて誰も勝てません
ヾ(´ー`* )ノフッ


オイラは心理戦相手の心を読むのがメチャメチャ得意なので、
列に並び相手のお姉さんを観察しながら作戦を練る事にしました
(・_・*)ジィー


観察していると、お姉さんは両端を引く確率が高かったので、
ババは右端に置く事にしました +.+゚d(´∀`*)


でも、このままではババを引かせる確率は未だ2分の1 (-。-) ボソッ


なので、相手が引くカードを選び始めようとした瞬間に、

あっ、ちょっと変えて良いですか?

と言って、左端のカードとその隣のカードを交換しました (*ノノ)


この時点でオイラの勝ちが濃厚になりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


何故かと言うと、ババ以外のカードはどれでも一緒なので、
普通に考えると交換した2枚のどちらかがババだと思います (*ノノ)


って事は、両端が好きなお姉さんは、ババの可能性がある左端ではなく、
安全な右端を引く可能性が大です (*^m^*) ププ


そして、お姉さんはオイラの思惑通りに右端のババを引きました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


それまで連戦連勝で余裕の表情だったお姉さんですが、
これで一気に形勢が逆転し、かなり慌てていました
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


いきなりババを引かされた経験は今までなかったのか、
かなり動揺していたので、冷静さを取り戻す前に
このまま一気に決着をつけてオイラの完全勝利
シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン


難なくハンドタオルをゲットしました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議55


そして罰ゲームとして、お姉さんに壁ドンしちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2017ニコニコ超会議56


この後、三井住友銀行のスタッフに呼び止められて、
カメラの前でインタビューを受けた後、
最後はカメラに向かって手を挙げながら

超SMBCサイコー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

と言わされました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


CMで使うかもしれないと言っていたけど・・・ (´・ω・`)


これで三井住友銀行の超物販を出ようとしたら、ここのコンパニオンたちは
みんなおんぶ紐でマスコットを背負っている事に
気が付きました (*゚ロ゚)ハッ!!

2017ニコニコ超会議57


これは、正面から見たらパイスラッシュ? (;´Д`)'`ァ'`ァ


って事で、正面からも撮らせてもらいました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2017ニコニコ超会議58


写真ではよく分かりませんが、見事なパイスラッシュでした (/。\)イヤン



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/17 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『くんくんしてみる?』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、超タカラトミーのブース前を通りかかったら、
うまい棒を一杯貰っちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議46


流石、タカラトミーは太っ腹です ♪d(⌒o⌒)b♪

2017ニコニコ超会議47

2017ニコニコ超会議48


この先のフードコート手前にあった作ってみた!俺の超”凄麺"では、
200円でスープ、麺、具材を自分で選べるカップ麺が作れたので、
オイラも一つ作ってもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017ニコニコ超会議49


オイらがチョイスしたのは味噌ベースのスープで、次に麺の太さは
太麺が良かったのですが、品切れだったので中細麺(普通の太さ)を
チョイス (´・ω・`)


更にメインの具材はチャーシューとメンマで、その他の具材で
チャーシューもやしをチョイスしました +.+゚d(´∀`*)

2017ニコニコ超会議50


何故か、凄麺学習帳(↓)がオマケで付いてきました (*ノノ)

2017ニコニコ超会議51


この記事を書く直前に食べてみたのですが、一つひとつの味は
美味しかったのですが、味噌ベースのスープに中細麺は
イマイチでした ヾ(´ー`* )ノフッ

って事で、完成品がコレ(↓)です (*ノノ)

2017ニコニコ超会議52


多分、太麺だったらもっと美味しかったと思います (-。-) ボソッ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/16 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『日本一無理やり取らせるお菓子すくい 』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


お菓子すくいの裏では、超試打をやっていたので覗いてみると・・・


ステージ上には水着のお姉さん達がいたのですが、
その手前にサムのコスプレをしたマッチョが二人いて、
全然お姉さん達が見えないので、直ぐに移動 (# ̄З ̄) ブツブツ

2017ニコニコ超会議36


陰陽師のブースでは、大きなおみくじが・・・

2017ニコニコ超会議37

2017ニコニコ超会議38


試しにそのおみくじを引いてみたら、小吉でポスター(?)を
もらいました (*ノノ)

2017ニコニコ超会議39


・ ・ ・ φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


その先の超セブン銀行ブースは進撃の巨人とのコラボ (*^-^)ノ

2017ニコニコ超会議40


簡単なゲームをやったら、進撃の巨人のクリアファイルステッカー
貰えました +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議41


ここでメチャメチャ気になる看板を発見 (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議42


くんくんしてみる? ( ゚д゚)ポカーン


オイラは別に匂いフェチじゃないけど、何をくんくんするのか気になって
ステージを見てみると3日とコスプレレイヤー達が、赤頭巾ちゃんなどの
格好をして、サウナ状態の密室に入り、一杯汗を搔いていました ( ̄□ ̄;)

2017ニコニコ超会議43


そして密室から出て、お客さんの代表に
脇の下をくんくんさせていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2017ニコニコ超会議44


結局、たくさん汗をかいてもニオわないデオドラントZと言う商品の
宣伝でした (-。-) ボソッ


オイラも試供品を貰ってきたので、夏の世界コスプレサミット
コミケで使ってみようかな (*´∀`*)

2017ニコニコ超会議45



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/15 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『痛コンパニオン』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


痛車の次は、超ロボコンと言う言葉に釣られて見に行ってみたら、
そこにはあったのは人間糸車でした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017ニコニコ超会議26


ロボコンの文字を見て、昔テレビで放送されていた赤いロボットを
想像していたのは秘密です ( ̄b ̄) シーーッ!!


先ずは糸車の上に人間が拘束されて・・・

2017ニコニコ超会議27


そのままクルクルっと回転させるだけです ( ̄□ ̄;)

2017ニコニコ超会議28


拘束された人は目が回るけど、何が面白いのかオイラには
理解不能でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…


一昨年のHALL9~11は、結構面白いブースが一杯あったのですが、
年々面白いブースが少なくなってきている気がします (-。-) ボソッ


って事で、今度はHALL4~6へ行ってみました
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


中に入ってコンパニオンのお姉さんを撮りながらウロウロ・・・

2017ニコニコ超会議29

2017ニコニコ超会議30

2017ニコニコ超会議31


すると、SANKYOのブースの看板に

日本一取りやすい!?海物語お菓子すくい

と書いてあったので、オイラも試しに並んで挑戦してきました (*^-^)ノ

2017ニコニコ超会議32

2017ニコニコ超会議33

2017ニコニコ超会議34


制限時間2分間の取り放題で、結果はコレ(↓)です (*ノノ)

2017ニコニコ超会議35


これだけ見ると、そこそこ取れたように見えますけど、
実は自力では殆んど取れなくて、横にいたスタッフさんが
中に手を入れて、せっせと落としてくれていたんです ヾ(´ー`* )ノフッ


なので、日本一取りやすいは誤りで、正しくは
日本一無理やり取らせるでした (6 ̄  ̄)ポリポリ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/14 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『超リアルダビスタで (ノ_ _)ノどたっっ』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


一通り撮り終わったので、Twitterを見ながら休んでいたら、
リンカさんがぼっちだとツイートしていたので、HALL9~11の
コスプレエリアへ移動 ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


到着して直ぐにリンカさんを発見したのですが、
既にリンカさんはぼっちじゃなくて、深散さんと一緒でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017ニコニコ超会議15


2人を撮影した後には、自撮り棒を使って3ショット ヾ(≧▽≦)ノ

2017ニコニコ超会議16


折角、離れ(?)のHALL9~11まで来たので、この後HALL内を
彷徨う事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


去年と同様に、奥の方には痛車痛バイクがズラリと並んでいました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ただ、去年と大きく違っていたのは、去年はコンパニオン
少なかったのですが、今年はあちこちにコンパニオンの姿が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017ニコニコ超会議17

2017ニコニコ超会議18

2017ニコニコ超会議19

2017ニコニコ超会議20

2017ニコニコ超会議21

2017ニコニコ超会議22


アウディも痛車になってしまうと、元が何だか
全く分からなくなっちゃいます ( ゚д゚)ポカーン

2017ニコニコ超会議23


最近は完全にラブライブの影に隠れてしまった感がある
アイドルマスターからは、諸星きらりが一人奮闘していました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議24

2017ニコニコ超会議25



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/13 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『若いコスプレイヤーと白髪のおっさん』の続きで、
ニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


そして、その先に超リアルダービースタリオンを発見
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2017ニコニコ超会議10


一口馬主をやっているオイラは、既にリアルダビスタを
やっているんですけどね (*^m^*) ププ


リアルダービースタリオンって、何をやっているのかと思ったら、
昔ゲーセンにあったような馬の模型に跨り、騎手となってレースをする
アトラクションみたいでした (・_・*)ジィー

2017ニコニコ超会議11
注) 馬に乗っているのはオイラではありません (-。-) ボソッ


これならオイラでも出来るかも (*´∀`*)


って事で、オイラも挑戦してみたのですが・・・


ゲーセンのとは比べ物にならない位キツい
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


終わった頃には、膝ガクガクで足パンパンって感じでした
ヾ(;;゚□゚;;)ノ


後で知ったのですが、これは本物の騎手が練習に使う木馬
だったようです (ノ_ _)ノどたっっ


そして、参加賞のクリアファイル的中御守を (σ・ω・)σ、ゲッツ

2017ニコニコ超会議12


的中御守の中には、本物の馬の毛が入っていました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ってか、この時点で体力を全て使い切り、早くも帰りたいモード (ノ_・。)


なので、休憩を兼ねてやすらぎのモールでコスプレ撮影 (*^-^)ノ


ウロウロ彷徨っていると、囲みが出来ていたので覗いてみたら、
その囲みの中にいたのは・・・

2017ニコニコ超会議13


琉優さんでした (*゚ロ゚)ハッ!!


オイラは余りイベントに参加しないのですが、今年行った3回のイベントで
琉優さん遭遇率100%です (*ノノ)


更に彷徨っていると、今度は去年の世界コスプレサミット
初めて撮ったこげ子さんを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017ニコニコ超会議14


童顔でナイスバディなこげ子さんのナミは最高でした
(;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/12 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『ニコニコ超会議2017レポ』の続きです (*^-^)ノ


更に奥へ進むと、スタジオジブリ 鈴木敏夫 言葉の魔法展があったので、
覗こうと思ったら、奥の方で放送中だったのか中に入れなくて断念
ヽ(・、 .)コケッ

2017ニコニコ超会議5

2017ニコニコ超会議6


その先には大掛かりなセットの石黒研究所の恋愛実験神社があり、
セットの左右に男女が分かれて並んでいて、順番に男女が
各1人ずつセットに入り、お互いに顔は見れないまま会話をして、
カップルになるとご対面できるみたいでした (・_・*)ジィー


面白そうだったので見てみたら、女の方は若いコスプレイヤー
だったのですが、男の方は蛭子能収似の白髪のおっさんでした
ェェェΣ(゚Д゚,,)

2017ニコニコ超会議7


しかも、カップル成立しているし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


多分、女の子の方は相手が白髪のおっさんだなんて、
思っていなかったんじゃないですかね (*^m^*) ププ


そして、目の前のモニターに映し出された視聴者のコメントを見ている2人

2017ニコニコ超会議8


何歳?とか、介護だとか、社長とコンパニオンだとか、
散々弄られていました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


これで退場・・・


この後どうなるのか気になって見ていたら、女性は仲間の
コスプレイヤー達の輪へ戻り、話しが盛り上がって
おっさんを完全に無視していました (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


その輪の後ろにポツンと立ち続けて、途方に暮れていた
おっさの後ろ姿には、哀愁が漂っていました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


他に女性陣はどんな人が並んでいるのか気になったので見に行くと、
半分以上がコスプレイヤーでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017ニコニコ超会議9


白髪のおっさんでもカップルになれたんだし、面白そうだからオイラも
出てみようかと思ったのですが、200分待ちと書いてあったので
諦めました (ノ_ _)ノどたっっ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/11 21:00] | 日記
|
GW最初の土日に幕張メッセで行われたニコニコ超会議2017
行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


って事で、今日はニコニコ超会議2017レポです (*^-^)ノ


今年で3年連続の参加となり、もう毎年恒例になりつつあります (*´∀`*)


過去2年は日曜だけの参加だったのですが、
今年は初めて2日間とも参加してきました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


直前で気が変わらないように、前売りで2500円の2日通し券を
購入したのですが、よく考えてみたら幕張メッセまでの2日間の
交通費(3千円以上)の方が入場料より高いって
( ̄▽ ̄;)アハハ…


初日の土曜は、現地に11時20分頃到着したのですが、
凄い行列だったので、何時に入場できるのか心配になったけど、
意外とスムーズに進んで30分強で入場できました ♪d(⌒o⌒)b♪


先ずは入口付近にあったニコニコカーブース (*ノノ)

2017ニコニコ超会議1


何これ? ( ゚д゚)ポカーン


上のモニターに車内の映像が映し出されていたので見てみたら
車の中でカラオケをやっていました (*^m^*) ププ

2017ニコニコ超会議2


本人は誰もいない車内で気持ちよく歌っていましたけど、
その歌声は外にも丸聞こえでした (*^m^*) ププ


その前には、笑点みたいなセットがあり、
座布団積み上げギネス世界記録挑戦と書いてあったので、
気になって見たかったのですが、混んでいてよく見えなかったので、
そのままスルー φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

2017ニコニコ超会議3


ってか、座布団なんて日本にしか無いだろうから、世界記録と言っても
挑戦するのは日本だけなんじゃない? (¬_¬)アヤシイ


その先には、自衛隊と在日米軍のブースが (*゚ロ゚)ハッ!!


去年は離れ(?)のHALL9~11だったのに、
今年は入口付近に昇格(?)していました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


今年も戦車が展示してあったのですが、去年展示してあった戦車より
幅が広くて大きく感じました ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2017ニコニコ超会議4


ちなみに、去年展示してあった戦車はコレ(↓)です (*ノノ)

2016ニコニコ超会議38



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/10 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『サムソンズプライド現地応援レポ』の続きです
(*^-^)ノ


いつもだったらゴール板前へ向かうのですが、馬群の中に包まれて
全く写真が撮れなくなるような気がしたので、せめてスタート前だけでも
ちゃんと写真を撮りたかったので、ゲートの後ろで待機 +.+゚d(´∀`*)

2017東京競馬場5


そして、いよいよスタート ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017東京競馬場6


やっぱり重かったのか、道中はいつもより後ろの中団で
レースを進めました (´・ω・`)


最終コーナーでカメラを構えていると・・・


いつもは先行集団にいるサムソンズプライドが見当たりません
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


結局、最後の直線では見失ってしまいました

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


後で写真をチェックしたら、まさかの大外にいました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017東京競馬場7

そして、結果は勿論着外


最後の直線で見失う失態を犯してしまい、その場で一人反省会 (ノ_・。)


そして、メインレースのプリンシバルステークスはスルーして、
最終レースのパドックへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


6Rで稼がせてくれた戸崎圭太騎手が騎乗するシルバーポジー
凄く良く見えたので、またまた戸崎圭太騎手の単勝と馬連で勝負
+.+゚d(´∀`*)

すると、またまた戸崎圭太騎手が優勝して、応援馬券の負け分を
全部取り返す事ができました ♪d(⌒o⌒)b♪

2017東京競馬場8
単勝⑨ 5.8倍  馬連⑨ー⑬ 9.4倍


サムソンズプライドは残念な結果に終わってしまいましたが、
戸崎圭太様々の一日でした ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、この日に撮ったサムソンズプライドの他の写真を
追記に貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください
(*´∀`*)



以上、サムソンズプライド現地応援レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/09 21:00] | 一口馬主と競馬
|
GW後半の土曜に東京競馬場で行われたメトロポリタンステークス
出資馬のサムソンズプライドが出走したので、現地応援に行ってきました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


サムソンズプライドは既に7歳だし、前走は心房細動で競走を中止し、
レースに出走できるのもあと僅かなので、久しぶりに生で見てきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってか、気付いたら現役の出資馬はサムソンズプライド以外は
全て関西馬なので、最近は現地応援する機会が殆んど無いです
(´・ω・`) ショボーン


少し早めに現地入りすると、競馬場の入口脇にロケ班がいたので
何の撮影をしているのか覗いてみると、ウイニング競馬キャプテン
MCのジャンポケ斎藤でした (・_・*)ジィー

2017東京競馬場1


キャプテンは、テレビのイメージでは結構背が高いと思っていたのですが、
思っていたほど高くなかったです (*ノノ)


とりまサムソンズプライドの応援馬券を購入してパドックへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2017東京競馬場2


6Rに出走する馬達が周回していたので見ていたら、
戸崎圭太騎手が騎乗するノワールギャルソンが凄く良く見えたので、
試しに少しだけ単勝と馬連を買ってみたら見事に的中 ヾ(≧▽≦)ノ

2017東京競馬場3
単勝③ 3.6倍  馬連③ー⑧ 10.3倍


でも、調子に乗って次の7Rも買ってみたら、今度はハズレ _| ̄|○


その後は大人しく待ち、いよいよサムソンズプライドがパドックに登場
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017東京競馬場4


でも、ちょっと太いかも ( ̄□ ̄;)


ここで馬体重をチェックしてみると、
まさかの+16㎏ (ノ_ _)ノどたっっ


心房細動で放牧明けの+16㎏


この時点で、勝てる要素は全くありません Ω\ζ゜)チーン


パドックで写真を撮った後は、本馬場へ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/08 21:00] | 一口馬主と競馬
|
コスプレ写真館 №913   深山たすくさん

深山たすくさんTOP8

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん71


深山たすくさん72


深山たすくさん73


深山たすくさん74


深山たすくさん75


深山たすくさん76


深山たすくさん77


深山たすくさん78


深山たすくさん79


深山たすくさん80

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/07 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №912   深山たすくさん

深山たすくさんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん61


深山たすくさん62


深山たすくさん63


深山たすくさん64


深山たすくさん65


深山たすくさん66


深山たすくさん67


深山たすくさん68


深山たすくさん69


深山たすくさん70

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/06 21:00] | 新世紀エヴァンゲリオン
|
コスプレ写真館 №911   深散さん

深散さんTOP13

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん121


深散さん122


深散さん123


深散さん124


深散さん125


深散さん126


深散さん127


深散さん128


深散さん129


深散さん130

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/05 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №910   深散さん

深散さんTOP12

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん111


深散さん112


深散さん113


深散さん114


深散さん115


深散さん116


深散さん117


深散さん118


深散さん119


深散さん120

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/04 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
今日は月初恒例の4月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 EAT ME
同1位 飛び込み禁止
第3位 すーぱーそに子 ボンテージ(黒)Ver.(ニトロスーパーソニック)



第1位は、深山たすくさん個撮レポの2つの記事が仲良く分け合いました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

合計4回に分けてアップしたこのレポの中で、何でこの2つの記事に
人気が集まったのか、キャラの違う2記事の共通点を見てみると・・・

お菓子の部屋で撮影した写真と、もう一つはオイラと深山たすくさん
ツーショ写真の両方が掲載されているって事です (*゚ロ゚)ハッ!!

ツーショ写真と言っても、スタンプでオイラの顔は隠してありますけどね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

Twitterでは顔も出していますが (/。\)イヤン

ちなみに、これ(↓)が掲載したお菓子の部屋の写真と
ツーショの写真です (*ノノ)

2017ハコスタ5

2017ハコスタ19


そして第3位は、深散さんすーぱーそに子写真館でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

この時に撮ったボンテージ(黒)Ver.のコスプレ写真館は、
あと1回だけ掲載予定なのでお楽しみに (*´∀`*)

前に告知しましたが、コスプレ写真館に載せられない過激な写真は、
このブログの150万Hit記念特別企画で掲載しますので、
そっちの方もお楽しみに (;´Д`)'`ァ'`ァ

以前に比べると、最近はアクセス数がかなり激減しているので、
いつになるかは全く分かりませんが (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

深散さん80



以上、4月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/05/03 21:00] | アクセス解析
|
コスプレ写真館 №909   深山たすくさん

深山たすくさんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深山たすくさん51


深山たすくさん52


深山たすくさん53


深山たすくさん54


深山たすくさん55


深山たすくさん56


深山たすくさん57


深山たすくさん58


深山たすくさん59


深山たすくさん60

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/05/02 21:00] | オリジナル
|
/* アクセス解析 */