呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №891   まゆしぃーさん

まゆしぃーさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
まゆしぃーさん1


まゆしぃーさん2


まゆしぃーさん3


まゆしぃーさん4


まゆしぃーさん5


まゆしぃーさん6


まゆしぃーさん7


まゆしぃーさん8


まゆしぃーさん9


まゆしぃーさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/30 21:00] | マクロスFRONTIER
|
コスプレ写真館 №890   叶愛さん

叶愛さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
叶愛さん1


叶愛さん2


叶愛さん3


叶愛さん4


叶愛さん5


叶愛さん6

叶愛さん7


叶愛さん8


叶愛さん9


叶愛さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/28 22:10] | ラブライブ
|
今までTFT以外のコスプレ通常イベントには殆んど行った事が
なかったのですが、先日の3連休2日目にさいたまスーパーアリーナ
行われたacostaに行ってきました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってか、さいたまスーパーアリーナ自体初めてです (*ノノ)


って事で、今日はacosta@さいたまスーパーアリーナレポです (*^-^)ノ


オイラにしては、ちょっと早めの11時半頃に到着したのですが、
駐車場がまさかの満車

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


仕方なく、周りのコインパーキングを探したのですが、
何処も満車状態 il||li _| ̄|○ il||li


結局、駅の反対側に在るショッピングモールの駐車場に停めて
大幅にタイムロス (´・ω・`;)ハァー・・・


やっと会場入り出来たの頃には、12時半を回っていました
ヾ(´ー`* )ノフッ


とりま会場内を一回りしてみると、レイヤーさん達はTFTとは違うけど、
カメコの顔ぶれはTFTで毎回見かけるカメコばかりでした (´・ω・`)


この日は風が強かったので、なるべく屋内で撮影したかったのですが、
室内は想像より狭くて、照明もイマイチだったので、エントランスを中心に
撮影する事にしました (-。-) ボソッ


こんな感じ(↓)で、逆光と戦いながら撮影している時にも
突然強風が吹いて・・・ (/。\)イヤン

2017さいたまスーパーアリーナ1


そして、けやきひろばへ向かう橋の上では更に風が強くなり、
写真を撮るだけでも一苦労でした アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2017さいたまスーパーアリーナ2


すると、魔人ブウのコスプレをしていたおばちゃんレイヤーを発見
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2017さいたまスーパーアリーナ3


TFTでは絶対に遭遇出来ないレイヤーさんです (・∀・)ニヤニヤ


ってか、この腹は自腹なのかメチャメチャ気になったのですが、
聞けなかったです (6 ̄  ̄)ポリポリ


その後、TOIROに戻ったのですが、全てがイマイチだったので、
滞在3時間で離脱 Ω\ζ゜)チーン


レイヤーさんとガチで参加するのなら良いイベントかもですが、
野良カメコで参加するには何か物足りないイベントでした (-。-) ボソッ


って事で、この日に撮ったラインナップをこの記事の追記
貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください (*ノノ)



以上、acosta@さいたまスーパーアリーナレポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017さいたまスーパーアリーナ4


2017さいたまスーパーアリーナ5


2017さいたまスーパーアリーナ6


2017さいたまスーパーアリーナ7


2017さいたまスーパーアリーナ8


2017さいたまスーパーアリーナ9


2017さいたまスーパーアリーナ10


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/27 00:39] | 日記
|
コスプレ写真館 №889   深散さん

深散さんTOP7

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん61


深散さん62


深散さん63


深散さん64


深散さん65


深散さん66


深散さん67


深散さん68


深散さん69


深散さん70

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/25 21:00] | ニトロスーパーソニック
|
コスプレ写真館 №888   深散さん

深散さんTOP6

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
深散さん51


深散さん52


深散さん53


深散さん54


深散さん55


深散さん56


深散さん57


深散さん58


深散さん59


深散さん60

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/23 22:58] | ニトロスーパーソニック
|
今日は、前回の記事『とにかく明るい深散』の続きで、
深散さんの個撮レポです (*^-^)ノ


この後、更に肌色が多くなったところで2着目は終了 (*^-^)ノ


勿論、ここでも自撮り棒を使ってのツーショ ヾ(≧▽≦)ノ

2017フォトスマイル12


そして、3着目の体操着に着替えようとしたのですが、
体操着で撮ろうと思っていた跳び箱のセットが膝下位の高さしかない
想像していたのと全く違うミニチュアの跳び箱だったので、
体操着の撮影は中止にしました (´・ω・`) ショボーン


スタジオのHPを見た時には普通の大きさに見えたんですけどね
ヾ(´ー`* )ノフッ


ちなみに、想像していたのは前回体操服を撮った時の
こんな感じ(↓)の跳び箱でした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

深散さん53


最後は体操服Ver.の代わりに、オイラがヘッドホンを被って
すーぱーそに子オヤジVer. (*^-^)ノ

2017フォトスマイル13


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


失礼しました m(__)m


って事で、この日の撮影はこれで終了 Ω\ζ゜)チーン


今回撮った写真もROMにしたい位の写真が一杯なのですが、
ROMにする予定は無いので、通常のコスプレ写真館に載せるのが
勿体無いような写真は、このブログのキリ番の特別企画
掲載しようと思います ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


でも、次回キリ番の140万Hit特別企画は、ひのさんとわーこさん
百合写真にする予定なので、その次の150万Hit記念企画に
なっちゃうかもです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、それっていつだよ ヾ(´ー`* )ノフッ


年末頃かな? (6 ̄  ̄)ポリポリ



以上、深散さんの個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/22 00:09] | 日記
|
今日は、前回の記事『久しぶりのくぱぁ』の続きで、
深散さんの個撮レポです (*^-^)ノ


2着目の衣装はYシャツVer. +.+゚d(´∀`*)

2017フォトスマイル6


デニムのショーパンを探したけど、なかなか良い物が無くて、
仕方なく私服のショーパンで代用したのですが、
色も形もちょっと違うかも ( ̄▽ ̄;)アハハ…


と思いながら、撮影が続きました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ボンテージの時には使わなかったセットを中心に撮影していると、
小道具のフルーツが目についたので、とりま使ってみました (*ノノ)


先ずは (*´∀`*)

2017フォトスマイル7


次はバナナを撮ったのですが、ボキャ貧のオイラには
いくら考えても、コレ(↓)しか思いつきませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ

2017フォトスマイル8


そして最後のセットとなったベッドでは、
ちょっと違ったショーパンは脱いで撮影 (・∀・)ニヤニヤ

2017フォトスマイル9


この写真(↑)だけ見るとノーパンのように見えますけど・・・


安心してください、穿いてますから(古っ!)

2017フォトスマイル10


穿いているのは、ボンテージの衣装の下に穿いていた
Tバックです (;´Д`)'`ァ'`ァ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/20 19:49] | 日記
|
今日は、前回の記事『深散さん個撮レポ』の続きです (*^-^)ノ

ボンテージに必要なギターもスタジオの小道具にあったので、
いい感じの写真が撮れました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2017フォトスマイル2


ギターの他にも、小道具のマカロンやマカロンの形をしたクッションが
一杯あって、そに子を撮影するにはピッタリのスタジオでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ちなみに、マカロンはそに子の好物です (*´∀`*)


クッションと小道具のマカロンを全部集めて撮ってみました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017フォトスマイル3


ここまでノーミスだったので、ステップアップ(?)して
今回は初めて上着を脱いでもらいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


そして、ここで恒例のアヘ顔ダブルピースを撮ろうとしたら、
何故かチョキが右手だけだったのを見ていたたら・・・


最近死語になっていそうな、ある言葉が頭に浮かびました (*゚ロ゚)ハッ!!


その言葉とは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


くぱぁ


って事で、メチャメチャ久しぶりにくぱぁを撮ってみました (*ノノ)

2017フォトスマイル4


勿論、この後アヘ顔ダブルピースも忘れませんでしたよ
(・∀・)ニヤニヤ

2017フォトスマイル5


最後はボンテージも脱いでしまって、かなりエロい写真に
なってしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ


ボンテージの撮影はここまでにして、衣装替えをする前にオイラが
最近嵌まっている自撮り棒を使ってのツーショ ヾ(≧▽≦)ノ

2017フォトスマイル11



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/18 21:00] | 日記
|
昨秋、足に大火傷をしてしまい、ずっとコスプレをお休みしていた
深散さんが、やっと火傷が落ち着いたようなので、半年ぶりにスタジオで
個撮してきました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、今日は深散さん個撮レポです (*^-^)ノ


勿論、すーぱーそに子だったのですが、今回使ったスタジオの小道具に
ギター跳び箱があったので、衣装はボンテージ体操服
Yシャツにしました +.+゚d(´∀`*)グッ!!


先ずは、ボンテージから撮影開始 (*´∀`*)


深散さんのボンテージを撮るのは、これで4回目なのですが、
初めて撮ったのは3年前の夏コミで、こんな感じ(↓)で
日差しが強過ぎて、真面な写真が撮れませんでした (ノ_・。)

深散さん6


次に撮ったのは、去年のニコニコ超会議でこんな感じ(↓)でした (*ノノ)

2016ニコニコ超会議1


撮っている時は大満足だったのですが、家に帰って現像していたら、
ベルトが無い事に気付きました (*゚ロ゚)ハッ!!


本人に聞いたら、ベルトは忘れてしまったらしいです ( ̄□ ̄;)


なので、この1ヶ月半後にスタジオでリベンジ +.+゚d(´∀`*)グッ!!

深散さん100


この時に撮った写真は、上の写真のようにファスナーの下げ方が浅くて、
前から撮るとどれも下に穿いているパンツが全く見えていなかったので、
今回はパンツが見えるようにファスナーを下げてもらいました (/。\)イヤン

2017フォトスマイル1



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/16 23:40] | 日記
|
コスプレ写真館 №887   矢澤まどかさん

矢澤まどかさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
矢澤まどかさん1


矢澤まどかさん2


矢澤まどかさん3


矢澤まどかさん4


矢澤まどかさん5


矢澤まどかさん6


矢澤まどかさん7


矢澤まどかさん8


矢澤まどかさん9


矢澤まどかさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/15 21:00] | オリジナル
|
コスプレ写真館 №886   つんさん

つんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
つんさん1


つんさん2


つんさん3


つんさん4


つんさん5


つんさん6


つんさん7


つんさん8


つんさん9


つんさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/13 21:34] | ラブライブ
|
ずっと前から機会があれば観たいと思っていた映画『君の名は。』を
やっと観てきました (*^-^)ノ

君の名は。


公開されて既に半年以上経つので空いていると思ったのですが、
8割以上の席が埋まっていて、最近観た映画の中でも一番の
混雑でした ェェェΣ(゚Д゚,,)


この映画を観る前は、

昔の映画で高校生の男女が2人で神社の階段を転げ落ちた時に、
身体が入れ替わってしまう『転校生』のアニメ版なのかな?

程度に思っていたのですが、全く違う内容で大ヒットしたのも
納得できる映画でした ★*゜*(感´∀`動)*゜*★


でも、最近タイムスリップ物(?)が多いような気が・・・
(-。-) ボソッ


ってか、映画の後半で三葉の手のひらに「すきだ」と書いたところで
時間切れとなってしまうシーンで、

そんな事より、先に名前を書けよ (#゚Д゚) ゴルァ!!

と思ってしまったのは、オイラだけでしょうか? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、この映画はタイトル「君の名は。」の下に、
英語で、「your name.」と書いてあるのですが、
何故「Your name is.」じゃないのか、凄く気になっています
(6 ̄  ̄)ポリポリ


どうでも良い事なんですけどね (´・ω・`)


噂通りの感動するいい映画だったので、未だ観ていない人は、
是非観てみてください (*^-^)ノ


タイムスリップ物って、結末を知った上でもう一度最初から
観てみたくなっちゃうので、オイラはもう一度映画館で観るか
DVDが発売されるまで待って観るか考え中です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/11 15:10] | 映画
|
コスプレ写真館 №885   しずなさん

しずなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
しずなさん1


しずなさん2


しずなさん3


しずなさん4


しずなさん5


しずなさん6


しずなさん7


しずなさん8


しずなさん9


しずなさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/10 00:06] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №884   Kaguyaさん

KaguyaさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
Kaguyaさん1


Kaguyaさん2


Kaguyaさん3


Kaguyaさん4


Kaguyaさん5


Kaguyaさん6


Kaguyaさん7


Kaguyaさん8


Kaguyaさん9


Kaguyaさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/08 23:58] | その他
|
コスプレ写真館 №883   三浦まみさん

三浦まみさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
三浦まみさん1


三浦まみさん2


三浦まみさん3


三浦まみさん4


三浦まみさん5


三浦まみさん6


三浦まみさん7


三浦まみさん8


三浦まみさん9


三浦まみさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/07 23:33] | ToLOVEる
|
コスプレ写真館 №882   ゆずちゃさん

ゆずちゃさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆずちゃさん1


ゆずちゃさん2


ゆずちゃさん3


ゆずちゃさん4


ゆずちゃさん5


ゆずちゃさん6


ゆずちゃさん7


ゆずちゃさん8


ゆずちゃさん9


ゆずちゃさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/06 21:00] | 艦隊これくしょん
|

いつまでもお若く行きたいですね~~~
荒野鷹虎
おばんです! 昨夜はPCのデスプレーの故障で訪問できませんでしたかね~~汗(それなら大変失礼でした)なき) 安倍夫婦は似たもの夫婦かもね^^。 お粗末君の一席ですものね^^。 延びるかもしれません。お互い健康が第一でヨガが癌まで破壊する勢いの健康術だそうです。☆今夜はまたくろ帯でした。

コメント:を閉じる▲
今日は前回の記事『すーぱーそに子 10th Anniversary フィギュア展』
の続きで、ワンダーフェスティバル2017[冬]レポです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


すーぱーそに子 10th Anniversary フィギュア展に満足して、
やっとコスプレエリアへ向かう事にしたのですが、その途中で
等身大のレムを発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2017WF冬44


Re:ゼロから始める異世界生活は見た事が無いので
良く分からないのですが、等身大でも150cmくらいしか無かったです
( ゚д゚)ポカーン


最近イベントでは、殆んどそに子を見かけなくなったのですが、
ワンダーフェスティバルはフィギュアのイベント
だけあって、そに子のコスプレもチラホラ見かけました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


かなり出遅れたので、余りコスプレを撮る時間が無かったのですが、
とりまmirucoさんのそに子から撮影開始 (*^-^)ノ

2017WF冬45


でも、何処も既に行列が出来ていたので、
囲み中心に撮影する事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ


すると、大きな囲みの中に天使ちゃんのそに子を発見
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017WF冬46


暫らくすると、横に居たぽちゃ子と合流してツーショットになったのですが、
そのぽちゃ子をよく見たら、そに子レイヤーの琉優さんでした
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2017WF冬47


琉優さんとは、前週のTFTに続き2週連続の遭遇です ヾ(≧▽≦)ノ


ってか、琉優さんがそに子以外のコスプレをしたのは初めて見たかも
( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、 気付いたら天使ちゃんと琉優さんが入れ替わっていて、
天使ちゃんを撮っていたはずのオイラの目の前には何故か琉優さんが
(*^m^*) ププ

2017WF冬48


その後、いくつかの囲みに突入して、最後に昨年末のとなコスぶりの
天さんを何とか発見して撮影 (*´∀`*)

2017WF冬49


今回のワンダーフェスティバルでは、コスプレの撮影は時間が少なくて
余り撮っていないのですが、この日に撮ったラインナップをこの記事の
追記に貼っておきましたので、見たい人は追記を開いて見てください (*ノノ)


以上、ワンダーフェスティバル2017[冬]レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
2017WF冬45

2017WF冬46

2017WF冬48

2017WF冬49

2017WF冬50

2017WF冬51

2017WF冬52

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2017/03/04 23:00] | 日記
|
少し前になりますが、幕張メッセで行われた
ワンダーフェスティバル2017[冬]に行ってきました (*^-^)ノ


って事で、メチャメチャ遅くなってしまいましたが、
今日はワンダーフェスティバル2017[冬]レポです +.+゚d(´∀`*)グッ!!


12時頃に到着したのですが、未だ行列が出来ていたので
30分並んでやっと入場 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いつもはこのままコスプレエリアへ直行するのですが、
今回は最初にニトロプラスのブースへGO!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


何故かと言うと、すーぱーそに子 10th Anniversary フィギュア展
歴代すーぱーそに子のフィギュアが勢揃い
していたからです ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2017WF冬1


既に100種類以上あるらしいので、オイラでも知らないフィギュアも
一杯展示してありました ( ゚д゚)ポカーン


その中で、最初に発売されたフィギュアは、
あの裸エプロンみたいなバレンタインVer.
だったんですね (・_・*)ジィー


インパクトが強いフィギュアで、コスプレでも何度か撮影しましたけど、
最近は殆んどやらなっちゃいましたね (ノ_・。)


ちなみに、コレ(↓)は昔撮ったななみ☆らんさん
バレンタインVer.です (*ノノ)

2017WF冬2


そして、今回の10周年記念フィギュアがこれ(↓)です ヾ(≧▽≦)ノ

2017WF冬3


凄い数のフィギュアが並んでいたので、順番に全部撮ってきました
+.+゚d(´∀`*)


2017WF冬4


この辺はメチャメチャ懐かしいですね (ノ≧∇≦)ノ


以前はコスプレの通常イベントでも、ベビードールボンテージ
やっているレイヤーさんが何人もいたのに、特にベビードールは
ここ数年全く見かけなくなってしまいました (ノ_・。)


2017WF冬5


黒とピンクのボンテージは展示してあったのですが、
ワンフェス限定で販売された赤が展示されていなかったのは
何故なんでしょう? ヾ(´ー`* )ノフッ


2017WF冬6


流石に、バスタイムVer.のコスプレは見た事が無いですね (*ノノ)


衣装はタオルだけなので、そもそもコスプレとは言えない気がしますけど
(/。\)イヤン

2017WF冬7


メチャメチャ懐かしいですね ヾ(≧▽≦)ノ


2017WF冬8


日焼けしているレイヤーさんは皆無に近いので、これをコスプレで
再現出来るレイヤーさんは殆んど居なそうですよね (*^m^*) ププ


2017WF冬9


この辺のフィギュアは3年前頃かな? (・_・*)ジィー


2017WF冬10


昔のフィギュアを見ていると、当時の事を色々と思い出します (*´∀`*)


2017WF冬11


これは余り記憶に無いです (´・ω・`)


2017WF冬12


チアガールのコスプレも、一時期多かったですよね (*ノノ)


2017WF冬13 2017WF冬14 2017WF冬15


こんなに大きなフィギュアがあったなんて知らなかったです ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


2017WF冬16


他と比べてこれだけ大きいフィギュアを自分の部屋に飾っている人って、
いるんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ってか、値段が気になります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2017WF冬17

2017WF冬18


個人的には、この辺の時代が色んな意味で平和でしたね (*´∀`*)


この先は、知っている程度で殆んど思い入れは無いフィギュアが続きます
(6 ̄  ̄)ポリポリ


2017WF冬19

2017WF冬20

2017WF冬21

2017WF冬22

2017WF冬23

2017WF冬24

2017WF冬25

2017WF冬26

2017WF冬27


このきゅんキャラ(↑)は、今この記事を書いている机の上に
全種類並べてあります (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2017WF冬28

2017WF冬29


ユニコーンは、近所のゲーセンで1体だけGetしたのですが、
1色しか無かったので、2色揃えたかったなぁ (ノ_・。)


2017WF冬30

2017WF冬31

2017WF冬32


これは、今でもカップ麺を食べる時に使ってます (・∀・)ニヤニヤ


使い過ぎて、結構ボロボロになっちゃいましたけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、保存用に新品がもう1セットあるので無問題です
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


2017WF冬33

2017WF冬34

2017WF冬35

2017WF冬36

2017WF冬37

2017WF冬38

2017WF冬39

2017WF冬40

2017WF冬41


スペースポリスの黒は、コスプレで見た事が無いかも (*゚ロ゚)ハッ!!


2017WF冬42


第一宇宙速度、メチャメチャ懐かしいです (;´Д`)'`ァ'`ァ


2017WF冬43


虎パーカーに色違いがあったなんて知らなかったです ェェェΣ(゚Д゚,,)


多分、これで展示してあったフィギュアは全部アップしたと思います
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

すーぱーそに子 10th Anniversary フィギュア展を見ていたら、
この中でオイラが今までに撮影したそに子衣装は何種類あるのか
気になってきたので、近々調べて記事にしたいと思います
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/03 22:50] | 日記
|
今日は月初恒例の2月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 2/12 TFT遅報
第2位 トト子(おそ松さん)
第3位 本能寺ホテル



第1位は約9ヶ月ぶりに行ったTFTの通常コスプレイベントレポでした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

有名なレイヤーさん達が参加する大型イベントに比べると
通常イベントは行列が少ないのでオイラには向いているのですが、
知り合いのレイヤーさんが居ないと完全にアウェイな感じに
なるのが辛いです (´・ω・`) ショボーン

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

2017TFT4


続いて第2位は、まぁちさんトト子写真館でした +.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、今回唯一ランクインした写真館がネタ写真っぽいトト子だとは
( ̄▽ ̄;)アハハ…

おそ松さんは好きなのですが、六つ子のコスプレをやっている
レイヤーさん達は自分たちだけ楽しそうで、カメコ的には蚊帳の外感が
あるので、トト子ちゃんだったら面白いしもっと撮りたいかも (*ノノ)

ちなみに、こんな写真(↓)を掲載していました (*ノノ)

まぁちさん1


そして第3位は、映画本能寺ホテルのレビューでした (*^-^)ノ

まあ、レビューと言っても大した事は書いていないくて、
映画と関係ない内容の方が多いんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ

映画と言えば、君の名は。を観たいとずっと思っているのに、
なかなか観に行く時間が・・・ (ノ_・。)

今度の3連休には観に行きたいと思います (*´∀`*)



以上、2月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2017/03/01 21:00] | アクセス解析
|
/* アクセス解析 */