呪縛から解き放たれ、遂に覚醒。 オイラの暴走は、もう誰にも止められない。 今度のブログは何かが違う・・・かも
コスプレ写真館 №788   こげ子さん

こげ子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
こげ子さん1


こげ子さん2


こげ子さん3


こげ子さん4


こげ子さん5


こげ子さん6


こげ子さん7


こげ子さん8


こげ子さん9


こげ子さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/31 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №787   ゆこりーむさん

ゆこりーむさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
ゆこりーむさん1


ゆこりーむさん2


ゆこりーむさん3


ゆこりーむさん4


ゆこりーむさん5


ゆこりーむさん6


ゆこりーむさん7


ゆこりーむさん8


ゆこりーむさん9


ゆこりーむさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/30 21:00] | その他
|
今日は、前回の記事『鬼平江戸処』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


色々と悩んだ結果、お好み鯛焼き江戸醤油焼きそば
食べる事にしました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


先ずは、お好み鯛焼き(220円) +.+゚d(´∀`*)

2016鬼怒川76


見た目は普通の鯛焼きですが、名前の通りで中にお好み焼きが
詰まっていました

2016鬼怒川77


味も結構美味しかったし、220円でこのボリュームは大満足です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


続いて、江戸醤油焼きそば(530円) ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川78


江戸と言えば、基本的に焼きそばはソースだと思っていたし、
江戸醤油焼きそばなんて、初めて知りました ェェェΣ(゚Д゚,,)


なので、醤油焼きそば初体験です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


よくある屋台の焼きそばと比べても、具は豚肉イカゲソ刻み海苔
一杯入っていたし味も美味しかったので、
断然お得な感じでした ♪d(⌒o⌒)b♪


そして、満腹になったところで、鬼平江戸処でお土産を
物色する事にしました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016鬼怒川79


すると、江戸処なのに何故か佐野ラーメンのコーナーが
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、こんな江戸処っぽいお土産もありました (*´∀`*)

2016鬼怒川80


幕の内弁当寿司の折詰の形をした飴の詰め合わせです (*ノノ)


昔、何処かで見た事があるような気がするのですが、
全く思い出せません ヾ(´ー`* )ノフッ


でも、昭和っぽいレトロな雰囲気は伝わってきました ヾ(≧▽≦)ノ


色々とお土産を見て回ったのですが、結局オイラが買ったのは、
羽生パーキング限定の文字に釣られて買った
いかせんべいから揚だけでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016鬼怒川81



以上、鬼怒川温泉旅行レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/29 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『唯一の不満と言えば・・・』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


そして、帰り道・・・


帰路は2STOPにして、最初に立ち寄ったのは
東北自動車道大谷PA (*^-^)ノ


ここでは、何も食べずに休憩だけのつもりで立ち寄ったのですが、
お店を見ていたら、変わった食べ物を発見 (*゚ロ゚)ハッ!!

2016鬼怒川71


同じ名前の食べ物は知っているけど、ここで売っていた餃子ドック
名前の通りでホットドックの中身が焼餃子になっていました
ェェェΣ(゚Д゚,,)


ってか、パンに挟まった餃子ってどうなの? ( ゚д゚)ポカーン


オイラは、やっぱり餃子は
ご飯かラーメンと一緒に食べたい派です (6 ̄  ̄)ポリポリ


って事で、次に立ち寄ったのは羽生PA (*^-^)ノ


何故羽生PAに立ち寄ったのかと言うと、ここには鬼平犯科帳
イメージした鬼平江戸処が在るからです ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川72


オイラは、特に鬼平犯科帳が好きな訳じゃないんですけどね (-。-) ボソッ


それより、羽生って埼玉県と群馬県の境目なのに、
何で江戸処なの? (¬_¬)


呉服問屋近江屋を入ると、中は呉服問屋じゃなくて
飲食店とお土産屋になっていました (*^m^*) ププ

2016鬼怒川73


この時は未だそれほどお腹が空いていなかったオイラにとって、
ヘビーな食事の店が多かったので、一度外に出て軽めの食べ物を
探していたら、メチャメチャ目立つサンプルが目の前に ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2016鬼怒川74


近くで見るとこんな感じで、サンプルは巨大な鬼メンチですが、
写真の右の方に写っているのが実物です (*ノノ)

2016鬼怒川75


サンプルに比べると全然小さいですが、それでも普通のメンチよりは
結構大きかったです (*´∀`*)


でも、ニンニクが入っている以外は特に特徴が無かったので、
今回はパス φ(* ・・)ノ ゜ ポイ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/28 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『風呂上りには日本酒?』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


夕食後は、ロビーで行われた益子焼で作った楽器を使った
演奏会(?)を観賞 (*´∀`*)

2016鬼怒川65


どうやって使うのか分からなかった大きな壺の使い方が
ここで明らかになりました (・_・*)ジィー


縦笛や木琴も登場して、スタッフの人が一生懸命演奏していました
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2016鬼怒川66

2016鬼怒川67


演奏後に、実際に楽器を体験させてもらったのですが、
大きな益子焼の壺の上の口の部分を叩いて、
音を出していたのがコレ(↓)です (*ノノ)

2016鬼怒川68


大きな杓文字に卓球のラケットのラバーを貼っただけ
手作り感満載の道具でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


この後、各々この癒しの空間を満喫して就寝 (*´∀`*)


そして、翌朝・・・


朝食は、最初から全部テーブルに並べられて、いざ実食 ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川69

2016鬼怒川70


は丸ごと食べられると言われたのですが、
骨が硬くてオイラには無理でした (´・ω・`) ショボーン


食後にもう一度温泉に入って、チェックアウト +.+゚d(´∀`*)


時間を忘れて現実逃避した癒しの時間
これで終わってしまいました Ω\ζ゜)チーン


現実から隔離された癒しの空間は、至れり尽くせりで最高でした
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


料金はちょっとお高いですが、それに見合った場所だと思いますので、
予算に余裕がある人は、是非一度行ってみて下さい (*^-^)ノ


オイラも次は別の星野リゾートにも行ってみたいです (*ノノ)


唯一の不満と言えば・・・


ポケモンが殆んど出ないって事ですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ちなみに、星野リゾートはよくテレビでも紹介される所為か、
宿泊客は圧倒的に女性の方が多かったです (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/27 21:00] | 日記
|

Domo-さんへ
3Bbaku
あけおめです (*^-^)ノ

ってか、去年のコメントに今頃お返事を書いてすんません m(__)m
この時の鮎は冷えていたので硬かったです (ノ_・。)

有料の釣りで入れ食いは、支払う側としてはドキドキものですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
当分、鮎は食べたくないって感じですよね (-。-) ボソッ

ちなみに、Domo-さんのブログの最新記事が、
未だ2年前の年賀状になっていますよ (*^m^*) ププ

^^/
Domo-
お久しぶりにコメしますw
HPのチェックはしてたのですが、貧乏暇&金なしで・・・。
やはり宿泊先の朝食は美味しそうですね。
岐阜もあゆ捕れますが、やはり焼きたてが美味しいですよね。ただ、冷えた鮎のホネは固いですね。

今年キャンプ場行った時、池に鮎が放流されてて1匹250円でした。
で、入れ食い状態で子供が40匹近く釣ってました・・・。
まぁ、15人くらい居たので良かったのですが一部持ち帰りでした。

コメント:を閉じる▲
今日は、前回の記事『拘った温泉の露天風呂』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


部屋風呂以外にも大浴場があったので、そっちも入ってみたのですが、
内風呂と露天風呂が一つずつあるだけの普通の風呂でした (ノ_・。)


しかーーーし!


大浴場と言えば、部屋からタオル類を持参していくのが
一般的ですが、ここは大浴場に全て用意されているので、
手ぶらで行けるなどの気配りが随所に見られ、
他とはちょっと違いました ヾ(≧▽≦)ノ



しかも、風呂上りに麦茶メイプル紅茶などが用意されていて
全て無料です +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016鬼怒川52


他にも各種アイスキャンディーがあり、これも全て無料 (*´∀`*)


更に日本酒も置いてあり、勿論これも無料 ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016鬼怒川53


ってか、大浴場に日本酒が置いてあるなんて、
初めて見たかも ( ゚д゚)ポカーン


マッサージ機も無料で使えるし、本当に至れり尽くせりだったのですが、
オイラはお酒を飲まないので、代わりに麦茶とアイスキャンディーを
一杯頂きました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そして、夕食 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


和食だったのですが、フランス料理みたいに順番にテーブルに並べられ、
毎回料理と器(益子焼)の丁寧な説明を聞きながら実食 (*ノノ)


メインの料理は龍神鍋だったのですが、想像していたのより量が
少なかったのは残念でしたが、他の料理が多かったので、
龍神鍋を一杯出されても食べきれなかったと思います (6 ̄  ̄)ポリポリ

2016鬼怒川60


ちなみに、上の写真は2人前です (´・ω・`)


焼き石と一緒に、その食材をこの鍋(↓)に入れで煮込みます
+.+゚d(´∀`*)

2016鬼怒川61


そして、完成品(一人前)がコレ(↓)

2016鬼怒川62


他にもどんな料理が出たのか気になる人は、この記事の追記
全部貼っておきましたので、追記を開いて見て下さい (*^-^)ノ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/26 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『何故そこに、はとむぎ茶?』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


部屋の中はそんなに広くはないのですが、
一つひとつに品があり癒されます ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016鬼怒川44

2016鬼怒川45


部屋の隅には何気なくこんな物も飾ってありました (*゚ロ゚)ハッ!!

2016鬼怒川46


ベッドが一段高くなっている寝室にも拘りが感じられました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016鬼怒川47


このベッドは乗ると深く沈み込んで、凄く気持ち良かったです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、洗面所を覗いてみると・・・

2016鬼怒川48


手前にトイレドレッサーがあって、その先のガラス戸の先は
シャワールームになっています ヾ(≧▽≦)ノ


更にシャワールームの先にもガラス戸があって、
その向こうに写っているのが・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


今回の宿選びで拘った温泉の露天風呂です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016鬼怒川49


近過ぎてよく分からないけど、ベランダ側から見るとこんな感じです
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2016鬼怒川50


庭先を眺めながら温泉の露天風呂に入れるなんてサイコーです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??


しかも夜になると、目の前の庭がライトアップされて、
更に良い雰囲気になります フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

2016鬼怒川51



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/25 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『界』の続きで、鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


楽器の奥にも、益子焼や本がズラリと並んでいました (・_・*)ジィー

2016鬼怒川38


その裏側はソファーになっていて、目の前の中庭を眺めながら
珈琲を飲んだり本を読んだりして寛げるようになっていました
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


横には、各種紅茶や珈琲やお菓子が並んでいて
全て無料です ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川39


何故か一緒にはとむぎ茶も置いてありました (*^m^*) ププ


目の前の中庭は、こんな感じで結構広かったです ( ゚д゚)ポカーン

2016鬼怒川40


しかも、その中庭は歩く事も出来ます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016鬼怒川41


スニーカーじゃないとちょっと歩き難いですけど (*ノノ)


この中庭を囲むように客間があり、
周りは通路で繋がっています (*´∀`*)

2016鬼怒川42


そして、客間の前はこんな感じです (*^-^)ノ

2016鬼怒川43



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/24 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『エジプト』の続きで、鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


そうこうしている内に、気付いたらチェックインの時間を過ぎていたので、
星野リゾート 界 鬼怒川へ スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


途中から舗装されていない脇道に入り、少し進むと駐車場が
見えてきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016鬼怒川30


車を降りて辺りを見渡しても、建物らしき物が見当たりません
“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると、そこに居たスタッフに促されスロープカーに乗せられました
( ゚д゚)ポカーン

2016鬼怒川31


スロープカーは、そのまま急な坂を登りだしました ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まるで、人目に付かない人里離れた悪の秘密結社のアジトへ連行
されている気分です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もしかして、オイラはこれから改造人間にされて
仮面ライダーになっちゃうの? Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!


とか考えながら乗っていると、上の方に建物らしき物が見えてきました
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

2016鬼怒川32


頂上に到着してスロープカーを降りると、そこは悪の秘密結社の
アジトには程遠い、現実の世界から離れた癒しの空間でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016鬼怒川33

2016鬼怒川34


フロント前のロビーからも良い眺めです (*´∀`*)

2016鬼怒川35


ロビーの横には、地元の益子焼がずらりと並んでいました
(・_・*)ジィー

2016鬼怒川36


他にも、見た事が無いような益子焼で作った楽器も並んでいました

2016鬼怒川37


楽器だと書いてあるけど、どうやって使うのかな? (*ノノ)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/23 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『久しぶりにオイラ登場 (/。\)イヤン』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


とりっくあーとぴあ日光の2階を一通り見て回りまた1階に戻ると、
エジプトをイメージした迷路があったので中に入ってみました (*´∀`*)

2016鬼怒川24


壁や床に描かれた絵を見ながら迷路を進んで行くのですが、
どの絵も立体的に見えて凄かったです (( ;゚д゚))アワワワワ

2016鬼怒川25

2016鬼怒川26

2016鬼怒川27


床に描かれたこんな絵も

2016鬼怒川28


人がいると尚更立体的に見えます (*ノノ)

2016鬼怒川29


とりっくあーと美術館は以上なのですが、ホログラフィーアート館
併設されていたので、そっちも入ってみました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


薄暗くて狭いのは別に良かったのですが、
エアコンが効いていなくてメチャメチャ暑い ヽ(`Д´)ノ


入った瞬間から汗が流れ出し、とてもゆっくり観れる状況じゃなかったので
あっという間に出てきてしまいました (-_-メ)


ってか、入場料を取るんだったら
エアコンぐらいつけろよ (#゚Д゚) ゴルァ!!


ちなみに入場料は、とりっくあーと美術館が1900円で、
ホログラフィーアート館が300円でした (´・ω・`)


とりっくあーと美術館の方は、十分1900円の価値はありましたよ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/22 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『とりっくあーとぴあ日光』の続きで、
鬼怒川温泉旅行レポです (*^-^)ノ


とりっくあーとぴあ日光の1階を見終わって2階へ上がると、
意外にお客さんが一杯いました (*ノノ)

2016鬼怒川10


1階の壁と床に描かれた日光華厳の滝を2階から見下ろすと迫力がある
と聞き、言われた通りに見下ろしてみると、そこに立っている人が
華厳の滝で修行しているように見えました ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016鬼怒川11


更に2階にも、飛び出しているように見える絵が
一杯描かれています (・_・*)ジィー

2016鬼怒川12

2016鬼怒川13


壁だけじゃなく、床にも絵が (*ノノ)

2016鬼怒川14


これだけ見ると、余りよく分からないので、オイラがその絵の上に
立ってみると、まるで床に穴が開いていて、その下に地下都市が
在るように見えます (*^m^*) ププ

2016鬼怒川15


他にも、こんな絵があって・・・

2016鬼怒川16


その前に立ってみると、ドラゴン(?)に飲み込まれてしまいそうに
見えます Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

2016鬼怒川17


こんな絵も・・・

2016鬼怒川18


前に立つと・・・

2016鬼怒川19


この絵も・・・

2016鬼怒川20


木にしがみつくと・・・

2016鬼怒川21


色んな写真を撮りながら回っていると、こんな絵が (*ノノ)

2016鬼怒川22


どうせになっていて後ろが写っているだけなんだろうと思い、
後ろを振り返ってみたら、この人達は居ませんでした ( ゚д゚)ポカーン


もう一度絵をよく見てみたら、額縁だけ絵でその中はくり抜いてあり、
壁の向こう側が見えているだけでした (6 ̄  ̄)ポリポリ


それにしても、この3人は殆んど動かないで、
ずっと1点を見つめています (・_・*)ジィー


その目線の先に何があるのか気になったのでオイラも行ってみると、
こんな絵が描かれていて、この絵の中にワニ、ウサギ、ニワトリ、
コウモリ、ゾウ、カエルが隠れているみたいで、3人共一生懸命に
これを探していたみたいです (*ノノ)

2016鬼怒川23


オイラも探してみたのですが、半分しか見つけられませんでした
ρ(。。、)イジイジ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/21 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『鬼怒川温泉旅行レポ』の続きです (*^-^)ノ


日光宇都宮道路を降りてからも、色んな店に立ち寄ろうと
思っていたのですが、宇都宮を過ぎた辺りから雨が降り出して、
一般道に降りた頃には土砂降りの雨


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


なので、そのままノンストップで鬼怒川温泉へ向かったら、
チェックインの時間よりもかなり早く着いてしまったので、
宿の手前にあったとりっくあーとぴあ日光で時間を潰す事にしました (*ノノ)

2016鬼怒川5


入口前の駐車場には、こんなオブジェが置いてあり、
如何にも芸術って感じでした (*´∀`*)


急遽行ったので、事前の知識が全く無いまま館内へ

2016鬼怒川6


壁や床に絵が描かれていて、目の錯覚で絵が飛び出して
いるように見えます ェェェΣ(゚Д゚,,)

2016鬼怒川7


佐野SAからノンストップでここまで来たので、
トイレに入ろうと思ったら・・・

2016鬼怒川8


これはトイレじゃなくて、壁に描かれた絵でした ヾ(´ー`* )ノフッ


すぐ傍に今度こそ本物のトイレが在ったので入ろうとしたら、
男性用トイレの中に女性の姿が ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

2016鬼怒川9


よく見ると、中の個室のドアに描かれていた絵でした ( ̄□ ̄;)


ってか、トイレを我慢出来なくて慌てて駆け込んだ人が見たら、
ビックリして漏らしてしまわないか心配です (*^m^*) ププ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/20 21:00] | 日記
|
先日、温泉旅行で鬼怒川温泉に行ってきました (*^-^)ノ


って事で、少しの間コスプレ関連の記事はお休みして、
鬼怒川温泉旅行レポが続きます (6 ̄  ̄)ポリポリ


今回は、どうしても温泉の露天風呂が付いている部屋
泊まりたかったので、その条件で宿を探してみたら、
露天風呂が付いた部屋がある宿はいくつかあったのですが、
どれも部屋の風呂は温泉じゃないみたいです (´・ω・`) ショボーン


やっぱり無理なのかと、諦めかけたその時・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


一つだけ、温泉の露天風呂が部屋に付いている宿を発見しました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


発見したその宿の名は・・・


星野リゾート 界 鬼怒川 +.+゚d(´∀`*)グッ!!


星野リゾートは、たまにテレビでも紹介されているので
知っている人も多いと思います (*ノノ)


今回の条件をクリアしたのは、この宿だけだったので、
料金は気にしないで即決 ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


いくらなのか気になる人は、星野リゾートのHPを見て下さい
( ̄▽ ̄;)アハハ…


鬼怒川温泉へは、東北自動車道に乗ってで行くのですが、
オイラは東北自動車道に乗ったら、佐野SAに立ち寄って
佐野ラーメンを食べるのが恒例になっています (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016鬼怒川1


って事で、今回も佐野ラーメンを実食 ヾ(≧▽≦)ノ

2016鬼怒川2


他にも外にメチャメチャ気になっていた出店があったので、
完食後に行ってみました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016鬼怒川3


米沢牛の串焼きです (;´Д`)'`ァ'`ァ


でも、値段を見てみると・・・


米沢牛特上串が3000円、米沢牛サーロイン串が2500円、
米沢牛串が980円
でした ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


いくら米沢牛だからと言っても、出店の1串が3000円だなんて、
買う人はいるんですかね? ( ̄□ ̄;)


1串に3000円は払えないので、オイラは980円の米沢牛串
食べる事にしました (6 ̄  ̄)ポリポリ

2016鬼怒川4


1串はサイコロステーキ4個分位しか無いので、あっという間に
食べ終わってしまったのですが、メチャ美味かったです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


でも、3000円の米沢牛特上串を買うのは勇気がいるかも
( ̄▽ ̄;)アハハ…



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/19 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『シスターの本性』の続きで
ひのさんの個撮レポです (*^-^)ノ


そして、最後の衣装ドリームクラブのるいに衣装替え (*^-^)ノ


当日に急遽決まった衣装だから、どのセットで撮るか
全く考えていなかったので、とりま薄暗い飲み屋風のセットで
撮影開始 +.+゚d(´∀`*)グッ!!

2016ハムスター3匹目18


ちなみに、ドリームクラブはキャバクラじゃない
らしいです (*ノノ)


この後、隣の広いソファーへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016ハムスター3匹目19


そして、残り時間が少なくなってきたので、一番最初にロリータメイドで
撮ったベッドで最後に撮る事にしました ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

2016ハムスター3匹目20


狭いセットで、あんなポーズやこんなポーズを撮ってから、
最後の〆はやっぱりあれです (*^m^*) ププ


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


アヘ顔ダブルピース (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016ハムスター3匹目21


以上、ひのさんの個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/18 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『男のロマン』の続きでひのさんの個撮レポです (*^-^)ノ


次は、赤くて薄暗いセットへ移動 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


でも、やっぱり明るい写真になってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2016ハムスター3匹目12


まあ、良い雰囲気に撮れたから、これはこれで結果オーライです
(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして最後は、白ホリでフィギュアと同じホーズ +.+゚d(´∀`*)

2016ハムスター3匹目13

2016ハムスター3匹目14


ちなみに、コレ(↓)が実際のフィギュアです (*ノノ)

2016ハムスター3匹目15

2016ハムスター3匹目16


衣装が黒なので、白ホリはピッタリでした ヾ(≧▽≦)ノ


ホーリィガールはこれで終了したのですが、撮影が終わって
気が緩んだのか、くつろいでいるシスターの姿から、
本性を垣間見てしまいました (*゚ロ゚)ハッ!!


実は、このシスターは・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


元ヤンでした ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2016ハムスター3匹目17



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/17 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『悪い癖』の続きでひのさんの個撮レポです (*^-^)ノ


ならばと、今度はステンドグラスの前に移動して撮影
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

2016ハムスター3匹目9


流石にステンドグラスの前では、それなりの写真が撮れました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


でも、ちょっと明るめですけどね (-。-) ボソッ


ってか、暗めに撮っても、いざ現像する時に明るくしてしま・・・
(ノ_ _)ノどたっっ


そして、また違うセットへ移動して撮影したのですが、
薄暗いセットでの撮影の良さが、この時ちょっと分かった気がしました
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


後ろのセット全体は明るくしないように、横からだけ照明を照らして、
少し影が出来る感じで撮ると、ちょっと良い感じかも
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

2016ハムスター3匹目10


今までは、極力影が出来ないように撮影していたのですが、
って意外と良い雰囲気が出るかも +.+゚d(´∀`*)グッ!!


その後、何度かセットを変えて撮影していたのですが、
ソファーで撮影している時に、ある事を発見しました (*゚ロ゚)ハッ!!


それは・・・


影が出来た横乳はエロい (;´Д`)'`ァ'`ァ


です (/。\)イヤン


いつも胸の谷間や下乳ばかり撮っていたけど、
今後は横乳にも注目です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


って事で、そんな男のロマン(?)が一杯詰まった写真
コレ(↓)です (*ノノ)

2016ハムスター3匹目11


ってか、こんなエロいシスターが本当に居たら、
オイラは毎日通ってしまいそうです (・∀・)ニヤニヤ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/16 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『短いリボン』の続きでひのさんの個撮レポです (*^-^)ノ


続いて、ユニコーンの撮影用に考えていたセットへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ


本当は、ユニコーンでこんな感じ(↓)に撮りたかったセットです (*ノノ)

2016ハムスター3匹目6


ってか、このセットもメチャメチャ狭い [ カベ ]ェ・^)ノ


こうやって引きで撮ると、周りに殆んど余裕が無いのが分かります
(6 ̄  ̄)ポリポリ

2016ハムスター3匹目7


これでロリータメイドは終了して、ホーリィガールに衣装替え (*^-^)ノ


ホーリィガール用には、暗めのセットを用意したのですが・・・


よく考えてみたら、いつも明るいスタジオでばかり撮影しているので、
暗いセットで撮影するのは初めてかも ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ひのさんを照明で照らして、カメラで明るさを調整しながら試し撮り
(*´∀`*)


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あれっ?

2016ハムスター3匹目8


折角薄暗くて雰囲気が良いセットなのに、
結局いつもと同じような明るい写真になってないか? il||li _| ̄|○ il||li


どうも無意識のうちに明るくしてしまう癖があるみたいです
ρ(。。、)イジイジ



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/15 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『恒例になったアヘ顔ダブルピース』の続きで
ひのさんの個撮レポです (*^-^)ノ


ベッドで最後にフィギュアと同じように赤いリボンで縛ろうとしたら、
リボンが短過ぎて足まで届きませんでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

2016ハムスター3匹目3


足を縛っていないと、このポーズを維持するのは結構厳しい
ヾ(;;゚□゚;;)ノ


って事で、ベッドには縛らず、手と足だけを縛る事にしました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2016ハムスター3匹目4


フィギュアとは少し違うけど、何とかそれらしくなりました (;´Д`)'`ァ'`ァ


以前、赤いリボンを忘れて急遽浴衣の帯で縛ったのに比べれば、
全然フィギュアらしかったです (*^m^*) ププ


まあ、浴衣の帯でもエロかったですが (/。\)イヤン


ちなみに、コレ(↓)がその時に撮ったりあさんの写真です (*ノノ)

江戸川スタジオ21


次に、ベッドの足元にあったソファーで撮影したのですが、
やっぱりここも狭い (ノ_・。)


ソファーと階段の隙間に少しだけスペースがあり、
ここが唯一立って全身が写る場所でした (*ノノ)

2016ハムスター3匹目5



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/14 21:00] | 日記
|
先日、ひのさんと久しぶりにスタジオで個撮してきました (*^-^)ノ


予定していた衣装は、すーぱーそに子のロリータメイドユニコーン
ホーリィガールで、3着ともイメージが全く違っていたので、
それに合うスタジを探しは難航 (ノ_・。)


でも、奇跡的(?)に何とか合いそうなスタジオを発見 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そして、当日の朝・・・


ユニコーンの衣装が崩壊していたみたいで、ドリームクラブのるい
急遽変更することになりました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってか、苦労してスタジオを探したのは何だったんだ?
( ̄▽ ̄;)アハハ…


スタジオに到着すると、スタッフの人が玄関前でお出迎えしてくれて
スタジオの説明や注意事項を聞きながら中を案内してくれました (*ノノ)


全く雰囲気が違うセットがいくつもあるので、セットが細かく分かれていて
移動する時は階段を上ったり下りたり・・・


運動不足の解消にもなりました (ノ_・。)


ってか、どのセットも想像よりかなり狭かったです
(´・ω・`) ショボーン


そして、いよいよ撮影開始 (*^-^)ノ


自然光の関係で、いきなりロリータメイドからスタート (*ノノ)


でも、そんな事はお構い無しに、
最初からパンツ全開です (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016ハムスター3匹目1


最初からオイラのテンションをMAXにしないと撮影になりません
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ベッドの周りには殆んどスペースが無かったので、同じ方向からしか
撮影出来なかったのが残念でした _| ̄|○


一通り撮ったところで、前回の深散さんの撮影から恒例になった(?)
アヘ顔ダブルピース (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016ハムスター3匹目2


ちなみに、前回の深散さんのアヘ顔ダブルピースはコレ(↓)です (*ノノ)

2016スクールスタジオ39



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/13 21:00] | 日記
|
先日、みなさんのブログを徘徊していたら、ワンピーススクラッチ
載っている記事を発見しました (・_・*)ジィー

ワンピーススクラッチ1


宝くじなんて、もう何年も買っていないのですが、
最近はアニメとのコラボもやっているんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


面白そうだったので、オイラも久しぶりに宝くじを買ってみました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


以前、年末ジャンボ宝くじ組違い賞の10万円が一度当たったけど、
それ以外は殆んど当たったことが無いので、今回もダメ元で10枚だけ
購入しいてみました (´・ω・`)

ワンピーススクラッチ2


袋を開けると、中には絵柄が違う2種類のスクラッチカードが
5枚ずつ入っていました (*ノノ)

ワンピーススクラッチ3


左の9ヶ所を全部削って、宝箱の図柄の数が4つ以上出れば当たりで、
宝箱の数が多ければ多いほど当選金額が高くなるみたいです (・_・*)ジィー


ちなみに、9個全部宝箱だった場合の
当選金額は100万円です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして、オイラのワンピーススクラッチの結果は・・・


この記事の追記を開いて見てください (/。\)イヤン


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
ワンピーススクラッチ4


宝箱4個(200円)が1枚で、残りは全部ハズレでした
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ


まあ、こんなもんでしょ ヾ(´ー`* )ノフッ


ってか、この200円のために、
わざわざ換金しに行くのが面倒です (´・ω・`;)ハァー・・・


追記を閉じる▲

[2016/10/12 21:00] | 日記
|
コスプレ写真館 №786   なぎこさん

なぎこさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
なぎこさん1


なぎこさん2


なぎこさん3


なぎこさん4


なぎこさん5


なぎこさん6


なぎこさん7


なぎこさん8


なぎこさん9


なぎこさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/11 21:00] | ラブライブ
|
コスプレ写真館 №785   わかなさん

わかなさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
わかなさん1


わかなさん2


わかなさん3


わかなさん4


わかなさん5


わかなさん6


わかなさん7


わかなさん8


わかなさん9


わかなさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/10 21:00] | その他
|
コスプレ写真館 №784   桐子さん

桐子さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
桐子さん1


桐子さん2


桐子さん3


桐子さん4


桐子さん5


桐子さん6


桐子さん7


桐子さん8


桐子さん9


桐子さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/09 21:00] | クイーンズブレイド
|
コスプレ写真館 №783   紫乃さん

紫乃さんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
紫乃さん1


紫乃さん2


紫乃さん3


紫乃さん4


紫乃さん5


紫乃さん6


紫乃さん7


紫乃さん8


紫乃さん9


紫乃さん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/08 21:00] | クイーンズブレイド
|
コスプレ写真館 №782   れもんさん

れもんさんTOP

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
れもんさん1


れもんさん2


れもんさん3


れもんさん4


れもんさん5


れもんさん6


れもんさん7


れもんさん8


れもんさん9


れもんさん10

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/07 21:00] | クイーンズブレイド
|
コスプレ写真館 №781   北園ほたまさん

北園ほたまさんTOP2

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン
 
※ 当ブログ掲載写真のお持ち帰りは、
  本人以外は一切お断りさせて頂きます m(__)m

 
北園ほたまさん11


北園ほたまさん12


北園ほたまさん13


北園ほたまさん14


北園ほたまさん15


北園ほたまさん16


北園ほたまさん17


北園ほたまさん18


北園ほたまさん19


北園ほたまさん20

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン


追記を閉じる▲

[2016/10/06 21:00] | ポケットモンスター
|
今日は月初恒例の9月の『アクセス解析』の発表です (*^-^)ノ


人気記事TOP3

第1位 ゴーストバスターズ
第2位 ドラゴンクエストミュージアムレポ最終回
同2位 東京ゲームショウ2016遅報



第1位は、映画ゴーストバスターズのレビュー記事でした
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

短くて大した事は書いていない記事なのに、何で1位になったのか
全く理由が分かりません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

まあ、映画の人気とレビュー記事の人気は必ずしも比例しない
って事ですね ヾ(´ー`* )ノフッ


そして第2位は、ドラゴンクエストミュージアムレポでした
(*^-^)ノ

この最終回に載せたファンアートコンテストのグランプリ作品は
メチャお気に入りです (*´∀`*)

オイラもこんな絵が描けたら・・・

って、どう考えても無理ですね (6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに、コレ(↓)がグランプリ作品です (*ノノ)

2016ドラクエミュージアム43


そしてもう一つの第2位は、東京ゲームショウ2016レポでした
ヾ(≧▽≦)ノ

知り合いのレイヤーさんと喋ったり、ネタ写真ばかり撮っていて
普通の写真は少ししか撮らなかったので、この記事に貼った写真も
ネタ写真ばかりでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのネタ写真の中でも、囲みの雰囲気が伝わるこの写真(↓)は、
結構気に入っています (・∀・)ニヤニヤ

2016TGS1



以上、9月の『アクセス解析』でした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/05 21:00] | アクセス解析
|
今日は、前回の記事『アヘ顔ダブルピース』の続きで
深散さんスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


続いて、汗を搔いて体操服が透けてしまった感じの写真を撮ろうと思い、
体操服に水を垂らしたけど、水弾きが良過ぎて染み込むどころか、
水玉になって全部体操服から転がり落ちてしまいました

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


最近の体操服って、素材がしっかりしているんですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…


仕方ないので、手揉み(?)で強引に水を染み込ませて、
何とか撮影出来ました (6 ̄  ̄)ポリポリ

2016スクールスタジオ45


ついでに前も (/。\)イヤン

2016スクールスタジオ46


でも、手で押さえたりして撮っても、薄っすらと透ける程度にしか
なりませんでした ρ(。。、)イジイジ


なかなか思い通りに透けなくて、段々面倒くさくなってしまい、
結局こうなってしまいました (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016スクールスタジオ47


って事で、この先はコスプレ写真館で (・∀・)ニヤニヤ



以上、深散さんスタジオ個撮レポでした (*^-^)ノ



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/04 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『跳び箱にチャレンジ』の続きで
深散さんスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


次はどんな写真を撮ろうか考えていたら・・・


体操服?・・・


体操服と言えば?・・・


・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


アヘ顔ダブルピース?


一度このキーワードが頭に浮かんでしまったら、
もう他の事が全く思いつかなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ボキャ貧ですんません m(__)m


って事で、深散さんにアヘ顔ダブルピースをやってもらいました
(;´Д`)'`ァ'`ァ

2016スクールスタジオ39


アヘ顔ダブルピースって、意外と難しい ( ̄▽ ̄;)アハハ…


以前はどんな写真を撮っていたのか思い出せなくて、
昔の写真を漁っていたら、懐かしい写真が出てきました (*゚ロ゚)ハッ!!


椎名ざくろさんの日向綾(コスプレ露出研究会)です (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016スクールスタジオ40


椎名ざくろさんは、もう殆んどコスプレを引退しているので、
スタジオで撮ったこの写真は結構プレミア物です (*^m^*) ププ


しかも、今年めでたく結婚した幸せ一杯の新妻です (/。\)イヤン


話が脱線してしまいましたが、アヘ顔ダブルピースを
一通り撮ったところで撮影再開 (*^-^)ノ

2016スクールスタジオ41


でも、アヘ顔ダブルピースで折角いい流れ(?)になっていたので、
その流れを継続 (;´Д`)'`ァ'`ァ

2016スクールスタジオ42

2016スクールスタジオ43

2016スクールスタジオ44



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/03 21:00] | 日記
|
今日は、前回の記事『タペストリーにチャレンジ』の続きで
深散さんスタジオ個撮レポです (*^-^)ノ


休憩が終わって撮影を再開しようと思ったら、
深散さんが見当たりません “「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


すると、跳び箱がパカッと開いて中から深散さんが・・・

2016スクールスタジオ31

2016スクールスタジオ32

2016スクールスタジオ33

2016スクールスタジオ34


って事で、跳び箱の回りで撮影開始 (*^-^)ノ

2016スクールスタジオ35


一通り撮り終わったところで、折角なのでこの跳び箱を
飛んでもらいました ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

2016スクールスタジオ36

2016スクールスタジオ37

2016スクールスタジオ38


見事8段の跳び箱に成功 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


・・・んな訳ないだろ (¬_¬)



次回へ続く・・・



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ   blogram投票ボタン

[2016/10/02 21:00] | 日記
|
/* アクセス解析 */